アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

蒸し鍋

 作ってみました料理
おいしかったです。
野菜中心のお鍋、ヘルシーで大好きですハート

 お鍋のいい季節になってきましたね。
私は毎日でもいいです。

 おいしい鍋メニューあったら
教えてくださいね。

 我が家は、モツ鍋が人気ですジョッキ

 アフィリエイト、いってみますか。

 無添加惣菜の宅配弁当
「南青山惣助」です。

 南青山惣助は、無添加にこだわって弁当を作っているんです。
東京・神奈川・千葉・埼玉へはデリバリーをしてくれるんですよ。

 こだわりは三つあるんです。
一つ目は、素材へのこだわりおにぎり
雑穀類は、無農薬栽培のものを使用。
野菜は低農薬、有機肥料栽培のものを・・・。
旬の野菜を使うようにしているんです (o≧д≦)ノ

 二つ目は、製造方法のこだわり。
玄米は鉄平釜と特製釜戸を使って、じっくりと炊きあげ
ています。
野菜のカット調理から盛り付けまでを丁寧に
手作りなんです。

 三つ目は、調味料のこだわり。
化学調味料や白砂糖、精製塩を使っていません。
砂糖は三温糖、塩は海塩、だしは昆布とかつおの
天然調味料を使用しています。

 メニューも豊富な惣助の仕出し弁当
をお試しあれ。

リニューアル

 今日は、休日でした。
私と子どもたちは休みだったんですが
主人は、お仕事です悲しい

 またその主人の仕事がかわいそうで。
なんでしょうね。
従業員を大事にできない人は
会社経営をしないで欲しいんです怒り
はっきり言って、私は今の主人の仕事の
先頭に立ってやっている人を許せません。
かなり怒っているんです怒り

 働いてくれる人がいての会社でしょ。
しかも主人は頼まれて応援のために
そこの会社に行っているんですよ。
大事にされどロボットのように
ゴミのように扱われているだなんて
信じられません怒

 今日は、カーテンを冬バージョンに変えました。
なのに結構暑かったんです汗
気が早かったかな?

 アフィリいってみますか。
野球用品と記念品のお店「ボールパークドットコム」です。

 プロ野球もいよいよ架橋に入ってきましたね野球
私は野球見るの好きなんですが、以前某スポーツ番組で
アイドルが自分専用バットを造ってもらっているのを見て
感動しました。

 ボールパークドットコムでは、
オリジナル野球用品とオーダー野球記念品を取り扱っているんです。
自分だけの用具があるって、練習にも身が入るんじゃないかなって思いますラブ

 例えばオーダーバット
長さ、重さ、バランス、グリップエンド、グリップサイズ、ヘッドカットなど
自分のこだわりで作りたいときや今使っているバットをサンプルとして
同じ型の製作をお願いしたい人は、フルオーダーバットがおススメまる

 そして、JBバットの基本モデルをもとに、各パーツを変更して造りたい
人は、JBオーダーバットをおススメします。
お値段もフルオーダーよりやさしいんです。

 小学校低学年から中学生におススメなのは、9サイズをそろえている
少年用竹バット
成長に合わせて使い分けられるサイズが豊富なんです。

 野球を頑張る子供さんにご検討を。



   
プロフィール

きら
何にでも興味を持って始めるものの 長続きのしない残念な性格です。 よろしく・・・



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




会員登録できます こちらからどうぞ マイクロ アドです マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。