アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お盆です

 私の休日は、今日で終わりです落ち込み
でも、やりたいことはやったのでまあOK

 お盆中は、高校野球を良く見ました野球
小学生や中学生のころ、夏休みの宿題をしながら
よく見ていたものです。
今、自分が親になって子どもに「ながら勉強はだめよ」
と言っているものの、私も結構やってたんですね落ち込み

 さてさて、今日の興南高校島袋投手はすごいですね。
今日はスピードで押すよりもゆるい球を良く使っている感じでした。

 同じ東北の仙台育英高校が試合を始めました。
頑張って欲しいですねメガホン

 今日のアフィリにいってみます。

 家電通信販売のA-PRICEです。
家電通信販売のA-PRICEでは、家電の通販をしています。
例えば、炊飯器、電子レンジ、オーブン、今流行のホームベーカリーなどの
調理器具

 災害救助用品やセキュリティー関係から照明器具、補聴器まで扱っています。

 地デジ対策は、ばっちりですか?
液晶テレビ 通販では、サイズや
メーカーですぐに検索できますよ。

 そして、これからお子さんの運動会があるんじゃないですか?
カメラ 通販では、カメラ本体から
アクセサリーも充実しています。
デジカメから一眼レフ、ビデオまで欲しいものが見つかるし
どれにしようか迷っている人は比べることもできますねまる

 今や一家に一台ならず、一人に一台の時代の
パソコン 通販です。
デスクトップ、ノート、windows,Macなんでもありです。
周辺機器も一緒に選んでみてはどうですか?

 嬉しいお知らせもあるんです。
毎日正午からどんどん値段が下がっていく「ダウンプライス」という
企画があるんです。
掘り出し物が見つかるかも・・・拍手
要チェックですダッシュ



順調です

 夏休みが始まって13日がたちました笑顔
夏休みのおよそ3分の1が終わったことになります。

 今年はいつもと違った感じがします。
長男も三女も頑張っているんです笑い

 そうですびっくり
宿題のことですメモ
こわいくらい順調です困った

 朝もラジオ体操から帰ってきて、私が朝ごはんを準備するまでの間に
宿題をやっているんです汗
成長なんだろうけど、なんだか信じられなくて。
でも頑張っている2人に、拍手です拍手
わが子ながら、えらいなーーーーまる

 アフィリいってみますか。

 中学受験専門の家庭教師ドクターの紹介です。

 ドクターは、みなさん1度は聞いたことがある中学受験専門の
プロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)
が運営しているんです。

 なんだか心強いですよね。
プロだからこそ、無料カウンセリングやお問い合わせの話を聞いただけで
的確なアドバイスをくれるんです。

 偏差値を20上げるのって大変ですよね。
自分で勉強してもなかなかあげることはできません。
プロの手を借りるのが1番です。

 ダブル・ティーチャーズ体制というのを行っています。
どんなこと?
主担任(直接指導する家庭教師)と副担任(常勤プロ講師が学習相談)
がいるんです。
常勤の講師もプロ講師なので、具体的解説・学習方法・計画の立案などの
技術的な質問に応じてくれるんです。主担任が忙しい時や、つかまらない時などに、
プロの先生が直接相談にのってくれますよ。

 夏休み、相談してみてはどうですか?
 
 

Happy Birthday

 今日は、母の誕生日です〓
母は、何年か前から
「この歳になると、誕生日なんて
おめでたくないもんだよ」と、言っていたんですが。

 孫たちは、しっかり覚えていて手紙や
手作り小物をプレゼントしたようですプレゼント>

 孫からのものは、嬉しいでしょうねラブ

 アフィリいってみますか。

 中古パソコンのデジタルドラゴンを紹介します。

 お客様に満足していただきたく、アフターサービスを
万全にしています。

 何か困ったことがあったとき、遅い時間でもお休みの日でも
大丈夫力こぶ任せてください。

 月〜土は10時〜18時、時間外窓口も設置していて
18時〜23時、日祝は14時〜23時。
 いつでも繋がるから、安心ですよね。

 1万円以下で買える中古ノートパソコン。
アフターもしっかりしているから、安心の1万円ですよね。

 30日間交換フリーサービスというのがあって、
どういうサービスかといえば、みんなのパソコン購入後
30日以内なら何度でも機種交換ができるんです。

 中古PCだけど、新品を買う以上の恩恵があると思います。

 

夏休み

 毎日、ラジオ体操を頑張っている長男と三女。
夏休みって感じがしますよねOK
子どもたちは子どもたち同士で頑張っている感が出ています。

 でも今年は、梅雨明け宣言してから雨が多い (T?T)ダラダラ
夏休みも雨が多いです。
助かっているところもあるけど、暑い夏休みのほうがいいよね。

 アフィリいってみますか。
参加型環境プロジェクト『GrowLeaf』を紹介します。

 GrowLeafでは、いろんな事業を通して
環境保全に努めています。

 どんなことをしているかと言えば、植林活動、清掃活動
絵本の読み聞かせ活動などです。
どれも資格など必要がなく、誰でも協力できるものばかりです。

 また、7月30日(金)からはじまる、日本で100万部以上、全世界で累計600万部以上
売れている絵本が原作ミュージカル『葉っぱのフレディ2010〜いのちの旅〜』に特別協賛しています。

 北千住公演、ニューヨーク公演、山梨公演を予定していまして、
もしかしたらGrowLeafのメインキャラクター
アースリーフくんとライトリーフちゃんが登場するかも・・・。


 
   
プロフィール

きら
何にでも興味を持って始めるものの 長続きのしない残念な性格です。 よろしく・・・



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




会員登録できます こちらからどうぞ マイクロ アドです マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。