アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

見ごたえ十分

 昨日のフィギュア男子・フリーは、見ごたえありましたね。
小塚選手、銀メダルおめでとう〓
ずっと、日本男子フィギュア界の三番手と
言われていましたけど・・・。
ここのところの成長は、すごいですね。
手足の長さが際立っていました。

 そして、高橋選手はアクシデントがありましたね。
でも直後のインタビューでは、潔さがありました。
実を言うと、私はあまり高橋選手が好きではなかったのですが
怪我から復帰して、その間の怪我との戦いなど
を見て、好感を持ちました。
この世界選手権で引退という言葉もありましたが
ソチオリンピックまで現役続行ということで
すごく嬉しいです笑顔

 織田選手はもったいなかったですね。
あのショートは厳かさもあり、よかったのに・・・。
残念です。

 そして今日は、女子のショートです。
村上選手に期待しています乾杯
元気で笑顔全開で滑って欲しいです。
そして、キム・ヨナ選手も大注目です星
あのジャンプのスピード感、スタイルのよさは
健在でしたね。
浅田選手も好調さを見せているようですね。
安藤選手は、弱気発言をしているとか。

 みんなに頑張って欲しいです。

ショックです・・・

 中野 ゆかりさんが現役選手引退とのこと。
世界選手権で見れるのをとても楽しみにしてましたびっくり
あの日本選手権が最後の演技だったのかな。
もう見れないのかな・・・。

 何も手につかないのです悲しい
オリンピックで見たかった、ゆかりさんの演技。
悔やまれるのは、4年前ですよね。

 陽の目を見ずに引退になってしまうなんて
すごく悲しい。
でも、ゆかりさんはきっと満足されているんでしょうね。
前を向いているのかもしれません。
それでも私にはまだ気持ちの整理がつかないんです。

 だって、誰よりもがんばってたはずだから。
それでもいつも真央&安藤の影に隠れていたんです。
報道も悪いんです。
でもあえて、その報道機関に就職するんですよね。
強い人だなと思うんですまる

 私は真央ちゃんやその他のスケーターの演技で
すごいなやきょうはいいんじゃないと思ったことはあっても
感動したことはありません。
あまり人をひきつける演技だと思ったことはないんです。
うまいと感動するとは別です。

 だからと言って、ゆかりさんが下手だと思っていません。
もちろん上手なんです。
でもそれ以上に、表現や雰囲気から出るなんともいえない
やさしさが本当に好きだし、感動します。

 日本のスケーターは、いわゆる美人さんがいません。
ちょっと癖のある顔の人ばかりです。
そのなかにあってゆかりさんは美人さんでしたね。

 もったいないです。
はああーーーー、もう見れないのかな・・・。

 悲しいーーー悲しい

フィギュアスケート

 盛り上がりましたね花火
皆さんは、点数や結果にどんな思いを持っていますか?

 私はもちろん真央ちゃんに金メダル
とって欲しかったんですけど・・・。
でも結果はその通りだなと思っていましたまる

 キムヨナ選手の勢いやしなやかさ、表現力は
オリンピックに出たスケート選手では
ぴかいちでしたね女の子

 「曲の解釈」って、どうなの?
と意見する人もいるようですが
曲にあった動きができていない選手っていますよね落ち込み

 今の緩やかな曲調のところで元気に滑ったり
ジャンプしたり・・・。オイ怒

 しつこいようですが、私の大好きな
中野選手にあのオリンピックの舞台で
ドーナツスピンさせたかったな・・・悲しい

 世界選手権には出てくれるかな?
待ってるよーーーーー笑顔 

あまりにショックで・・・

 全日本スケート選手権が終わりました。
私は、何年か前にたまたま見ていた
NHK杯で彗星のごとくあらわれ
シンデレラストーリーとして取り上げられた
中野 友加里という選手に目を奪われましたラブ

 彼女はスケート選手には珍しく
とても整った顔立ちで、優しい顔の
女の子でした。

 それからずっと応援してきました。
忘れもしないトリノオリンピックの選考に
実績ということで落とされてしまった
こと。結局、当時調子が上がらないけど
前年までの実績のある安藤がオリンピックに。
でも惨敗でした。

 あれから4年。ずっとがんばってきた
中野選手。今年こそオリンピックにと思っていたら
今度は今年の成績が悪いからと落とされてしまいました。

 なんだか切なくて、やるせなくて。
ショックでした。

 はっきり言って、グランプリシリーズの
当たりが悪かった。鈴木はトップ選手の少ない大会にばかり
出た。うまいかもしれないけど、そんなに高得点が出るほどの
選手ではない。それは安藤も一緒です。

 ひいき目に見てるかもしれないけど
でもファンとしては、オリンピックの
ステージで華麗に舞う中野選手を見たかった。
ただそれに尽きるのです。

 きっと、世界選手権、4大陸選手権では
がんばってくれる。

 がんばる中野選手を応援しています。
大好きです。

よかった

 昨日は、全日本スケートでしたびっくり
真央ちゃんも安定していましたね。

 でも、大好きなゆかりさんがきれいな演技をしていたので
安心しました。フリーもこの好調さを出して欲しいです。
そして絶対にオリンピックに行って欲しいですラブ

 もし神様がいるなら、お願いしますびっくり
やっぱり笑顔の真央ちゃん、ゆかりさんでいて欲しいです。

 今日も見るとき緊張するかも・・・落ち込み

 今日のアフィリです。
ブルーグリーンアルジーを紹介します。

 ブルーグリーンアルジーって?
それは、89種類もの天然栄養素を備えたスーパーフードなんです。

 変な話、訳もなくイライラする時ってあるんですよ。
30過ぎたからじゃないですよ(笑)
そんな時は私は、台所に立って野菜を切る、とにかく切る
音を立てて切る必要以上に切るんデスダッシュ

 本当に情緒不安定なときは、涙が出てくるときも・・・悲しい
最高に不安定なときですハート割れ
うつ状態ですよね。

 でも野菜ばかり切ってたって、どうにもならないんですよね。
だから、1カプセルで89種類もの栄養素を含んだスーパーフード
ブルーグリーンアルジー
を飲んで、元気いっぱいになろうと思います。



 

銅メダルおめでとう

 連日、男子バレーのことばかりですが
でもやっぱりすごいですね。

 昨日のブラジル戦は、結構良かった。
負けたけどでも、近いうちに勝てる日が
来るかもしれないと思いました笑顔

 とても面白かったです。

 

 さて、スポーツつながりですが
フィギュアスケートもあとは
グランプリを残すばかりです。

 まおちゃん、ゆかりさん
今頃どうしてるかな。
きっとあの2人なら、がんばって
練習していると思います。

 がんばってね祝日

男子バレー 2

 メダル獲得、決定びっくり

  すごい快挙ですね。
それにしても、昨日、おとといと
あまり調子がいいとは思えないんですけど落ち込み

 なんて言えばいいのか、サーブミスが
多すぎませんか?

 清水選手の攻撃は、初日などと比べて
威力が弱いような・・・悲しい

 だめだと思ったら、変えてみてもいいのに・・・。
控えの選手だって、全日本の選手に選ばれるくらいだから
どんどん使えばいいのに・・・怒り

 清水選手は海外の選手に研究されてると思うんですよ。
だから、読まれてるんですよね。
それが強いチームならなおさら。

 そう言えば、昨日はキューバチームは
昨日、ユニホームを間違えたとか。
その際のペナルティーってあると
聞いてたんですけど、どういうものなんでしょうか?
昨日はなしだったの?
疑問だらけです。

 今日は最終戦。がんばって欲しいです。

 がんばれ〜、日本祝日

男子バレー

 絶好調のようですねOK
女子ができなかった、メダル獲得
ぜひ実現して欲しいです笑顔

 以前の男子バレーチームよりも
一回りも二周りも大きくなったような
気がしますまる

 今日は移動日なので
また明日からがんばって欲しいですね。

 がんばれ〜国旗

NHK杯 part3

 残念、中野選手。
そんなに悪かったとは、思わないんだけど。
スピンとスパイラルがレベル2だとか?
そんなに悪かったですか?

 今期はフリーでなかなか点数が伸びませんね。
でもオリンピック出てほしいです。
なんとか調整してがんばってびっくり

 安藤は転倒もしたのに
優勝ですか?
あの表情がいやです。
なんだか仕組まれているように見えて
公正なジャッヂをしているように思えません。

 ネームバリューですか?
すごく嫌な一日の終わりでした。

 またあの汚い演技を
オリンピックで見なくちゃいけないのか
と思うと、おぞましいです怒り怒アウトダメブタ宇宙人

NHK杯 part2

 男子も女子も惜しかったですね (*´д`)=з
由加里さん、最初のジャンプ成功してたら
自己ベスト出てたんじゃないかな・・・。

 安藤は、転んでよかった(悪人きらの登場です。)
発言が気に入らないんですよ怒り
昨日も「気持ちが入っていなかった」とか。
じゃあ、出なきゃいいと思う。
他の選手に失礼です怒り

 あのコーチもデリカシーがないと思います (°?°#)フン
そういう態度、言動をもっと指導しないと
恥ずかしいです雷

 日本のスケート協会ももっとちゃんとしろびっくり
安藤のことは、ただ甘やかしているだけだと思います。
しっかりしてくれーーーーーー〓

 前回のオリンピックで底を経験したのに
ダメなところを直そうとしない、
そこに甘んじているように見えます。
人間的にどうなのかな ヽ(`Д´)ノ
まあ、以前よりは良くなったのでしょうが。

 言わせてもらうと、スピンやステップも
ガチャガチャしていて汚いです (*・з・)ぷッ/
もっと落ち着いてできないんですか?

 「レクイエム」の曲解釈も
間違っているしダメ
点数をつけている人は
その道のプロかもしれないけど
音楽に長けている人も
見ているんです 音符
ちゃんと曲にあった振りにしてほしいし
表情もそんなに厳しくなくてもいいのに・・・。
「レクイエム」ってそういう曲じゃないし怒

 まあ、怒っているきらですが
これはあくまでも私個人の
考えなんで・・・。

 安藤ファンの方、すみません。
日本を背負っていく人だと思うから
ちゃんとしてほしいという願いを
こめていることを
わかってくださいすいません
    >>次へ
プロフィール

きら
何にでも興味を持って始めるものの 長続きのしない残念な性格です。 よろしく・・・



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




会員登録できます こちらからどうぞ マイクロ アドです マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。