アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ワンちゃんアイテム専門店 元祖ドッグスリング【full of vigor】 名前入りTシャツのお店−デコプレ− 地震対策なら非常避難袋「安心40点セット」
お気に入り
生い立ち

波乱万丈
毎日の出来事やお勧め情報などを体験からお伝えしていきたいと思っております。 ここでたくさんの知り合いが出来たら嬉しいです。
仕事で利用させてもらってます 新鮮なタラバガニや毛がに、ズワイガニを全国へ直送します!うまい蟹の専門店・浜海道オンラインショップ うちの嫁さんのお勧めです ダイエット バストアップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月03日
意外な反響に
いつもご利用いただきありがとうございます。
自分の趣味であります車のドレスアップにとはじめた商品検索用のブログ。
沢山の方にみていただき感謝です。

また、面白い商品などがあればアップしていきます。


自分で作業するにはいい工具が必要ですね!
ガレージなどをお持ちの方にはこの工具を持っているとインテリアにもなります。
見る人は車好きという事がすぐにわかるほどの一品です。少しづつ揃えてみてはいかがですか?





バッテリーが格安!!
最近、バッテリーの値段が高いですよね!私も貧乏人なんで出来るだけいい品物で安いものを探していました。ここなら皆様にお勧めです。





Posted by 波乱万丈 at 09:56 | お仕事 | この記事のURL
2010年03月21日
趣味の車パーツ関係厳選お店
車の身だしなみは足元から




渋滞の時やデート必須!お子様や彼女の為に手軽に手に入れてね!




カ―用品ならここをチェックすべし!!







レジャーシーズン始まります!ディズニーやキャンプにと活躍します。




シートカバーってどこも高いですよね!ここのはビックリです!!




フロアマットって内装イメージチェンジには最高のアイテムなんです!飽きがきたらおすすめです!!





Posted by 波乱万丈 at 18:07 | 車関係 | この記事のURL
2009年12月03日
体験宿泊@。@
みなさんお得情報です。



破格値もいいとこです!!
これは宿泊するしかまいですよね!
私も予約入れてみます^。^

2009年11月02日
本業です


Posted by 波乱万丈 at 17:45 | お仕事 | この記事のURL
2009年11月02日
1週間の始まりですね!
久しぶりのブログになっちゃいました汗
本業に副業に忙しくなりゲッソリしちゃいました。

本業も残すところあと1か月です。冬季は休業になるので笑顔
雪が降ると建築関係は仕事が出来ないので春まで冬眠です落ち込み
私は冬季は高速道路の除雪をしています。なかなかハードな仕事ですが
綺麗に除雪をして交通をスムーズにすることがポリシーですのでやりがいは
あります!!

ただ今年から土・日はETC1000円なので勝手が違うと思われ渋滞するんだろうなァ
皆さん雪道の高速道路は安全運転でお願いします。

最近お気に入りの家具屋さんです。見ていて楽しくなります。




冬のタイヤはお早めにスタッドレスタイヤに交換を





2009年10月10日
トライアングルの宣伝です


山川農園代表の山川正春です。今年は天候不順に悩まされながらも何とか収穫まできました。
お客さんに美味しいよ!と言ってもらうために手間暇かけ安心で安全なお米を作りました。
普段、食べていらっしゃるお米と比較されてみてはいかがでしょうか?
新潟県産コシヒカリは有名ですがスーパーなどで売られているお米には負けない自信をもって作っております。
交じりっけなしの純粋コシヒカリを是非食べてみてください。



私が山川農園の代表の山川正春です。うさぎ年のA型です。もともとは建築板金をしていましたがたんぼを借りてお米作りをしたら上手に出来、知り合いに食べてもらったら感謝され農業の楽しさとやりがいを感じ専念することになりはじめました。
現在も職人時代の頑固さが残っており曲った事が大っきらい!お米作りも性格が出て本物のコシヒカリを曲げることなくどこまでも追及しております。安心な肥料や除草剤は使わずゴロ転がしで田の草を取りお客様目線で作っています。食味も落とさない様に反別で8俵位の収穫になるよう心がけています。
コシヒカリは本来8俵位の収穫が一番美味しいお米が出来ると言われています。基本に忠実に手間をかけて作り上げたこだわり米「山川」
たくさんの方に食味してもらい評価していただけたら幸いです。宜しくお願いします。



2009年10月09日
お疲れ様でした
最近めっきり寒くなりましたね!
私の住んでいるところではストーブが焚かれています。
山も初冠雪困った
早いっ汗

今日は営業まわり6件をこなし見積もり12件も終わりルンルンです音符
帰りがてら見積もりを届けていきます。

お米の営業も順調でそろそろ控えて行かないとなくなってしまう勢いです汗
美味しいというメールが何より嬉しいですね!!
頑張って作った農家さんも「ありがたいお言葉だね!」と喜んでました笑顔

まだまだ稲刈りは続きますので喜んでばかりもいられませんが・・・。
明日は現場手伝いとお米の発送に追われ忙しいですが頑張ります力こぶ

今回はインフルエンザや風邪予防にお勧め商品の紹介













2009年10月08日
台風嫌ですね
おはよございます。

台風がいよいよ本州通過しますね汗
あまり被害がないことを祈っています。

新潟はまだ風は強くないですが雨が降っています雨

今日はこれから建築現場の台風対策をしてきます。
こわいなァ〜落ち込み

2009年10月06日
今月はバタバタ
おはようございます。
ここ数日は早朝から夜遅くまで仕事でブログ手抜きしてました汗
正直、余裕ないです・・・。
うゥ〜秋のこの時期はいつもですから半分あきらめですけどメンタル的にもつらいですね。

さて、きょうはこれから農家さんちに行ってお米の配送してきます。
お米の検査を受検するために。
今年からお米の流通監視が厳しくなるようでヤミ米流通撲滅するようで農政も厳しく見回ってます。
うちは大丈夫ですが今日行く農家さんは検査しないで売買していたみたいで私が検査することになりました。
これから行ってきます

Posted by 波乱万丈 at 07:28 | お仕事 | この記事のURL
2009年10月02日
ブドウ狩りに行きたい
こんばんわ(´・ω・`)/~~A
最近、お疲れモードの吾輩です汗
たまにはドライブがてら秋の味覚を求めて出かけたい。

今の時期はだいたいブドウ狩りに行きます車
自分で品定め出来ていいからです。
よ〜し日曜日はブドウと栗を求めてドライブじゃ〜音符


でも晴れたら稲刈り頼まれたんだァ〜〜〜(ノ◇≦。)
オ米ガァ〜(うまい!座布団もってきてェ〜)

明日は普通に営業まわりしないとなあ〜。最近、農業に明け暮れている毎日だからお客さんに顔忘れられたら困ります。
皆さんもせっかくの秋ですから満喫してくださいね!








>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。