アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ワンちゃんアイテム専門店 元祖ドッグスリング【full of vigor】 名前入りTシャツのお店−デコプレ− 地震対策なら非常避難袋「安心40点セット」
お気に入り
生い立ち

波乱万丈
毎日の出来事やお勧め情報などを体験からお伝えしていきたいと思っております。 ここでたくさんの知り合いが出来たら嬉しいです。
仕事で利用させてもらってます 新鮮なタラバガニや毛がに、ズワイガニを全国へ直送します!うまい蟹の専門店・浜海道オンラインショップ うちの嫁さんのお勧めです ダイエット バストアップ

広告

posted by fanblog
2009年10月09日
お疲れ様でした
最近めっきり寒くなりましたね!
私の住んでいるところではストーブが焚かれています。
山も初冠雪困った
早いっ汗

今日は営業まわり6件をこなし見積もり12件も終わりルンルンです音符
帰りがてら見積もりを届けていきます。

お米の営業も順調でそろそろ控えて行かないとなくなってしまう勢いです汗
美味しいというメールが何より嬉しいですね!!
頑張って作った農家さんも「ありがたいお言葉だね!」と喜んでました笑顔

まだまだ稲刈りは続きますので喜んでばかりもいられませんが・・・。
明日は現場手伝いとお米の発送に追われ忙しいですが頑張ります力こぶ

今回はインフルエンザや風邪予防にお勧め商品の紹介













この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。