アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

訪問ありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ

この記事はトップ記事として常に上にしています☆

今までの過去の記事を見れます↓

ジャンル選択→開くボタンクリックでその記事にいきます。


ジャンル:

タイトル:
      
           


友達、知り合いになにかお勧めの映画ない??
って聞かれた時に教える映画をコメントして☆
(それ意外のコメントは他の記事にお願いします)

有名なやつでもマニアックでもいいです☆
(m。_。)m オネガイシマス

ライアーゲーム−再生

ライアーゲーム−再生



〜あらすじ〜

甲斐谷忍の人気漫画原作のテレビドラマ「ライアーゲーム」に続き

大ヒットした劇場版『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』の続編。

新たに多部未華子をヒロインに迎え、プレイヤーたちが最高の難易度を誇る

「イス取りゲーム」に挑戦する。

今回は主演の松田翔太以外の出演者をほぼ一新し、

船越英一郎や江角マキコ、人気子役の芦田愛菜らが

いつもとはひと味違う熱演を見せる。

豪華キャストらによる、一世一代の勝負に目がくぎ付け。



この作品は原作の方を呼んでいるので

「イス取りゲーム」に関しても知ってたけど、楽しみにしてた作品

人気子役の芦田愛菜ちゃんが事務局側として

出てるのはちょっとどうかな〜?って思ったけど。

いくら人気があるといっても・・・w


後は新ヒロインに多部未華子さんを迎えてますね。

ヒロインは変えなくてもよかったようには思えますが

多部未華子さんも好きなので悪くはなかったですね^^


それでも映画2作目なんだから、原作とは違う

新たなライアーゲームがあってもよかったような気がしますね。

次回作に期待かな。


少しでも気になった方は↓

予告動画


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆

フォースカインド

気になってた映画の紹介

フォースカインド↓


〜あらすじ〜

アラスカ州ノーム。

何者かに夫を殺害された心理学者のタイラー博士は

夫の遺志を継ぐべくこの町特有の原因不明の不眠に

苦しむ住民たちのカウンセリングに当たる。


患者たちが一様に同じ症例を訴えることを不審に感じた

彼女だったが、ある患者が謎の言語を発するとともに

妻子を殺して自殺してしまい……。


この映画はつまらないかな〜って思って見たんですが

予想通り?w


映画としては「記録映像」の隣に

「それに基づいて撮影された映画」を並べて提示する。

信じるか信じないかは貴方次第という作品


映画としては微妙でしたね^^;


最後のエンドロールは今まで見たことない作りで

面白かったなぁw


ドキュメンタリー映画なので、そういうのが好きなら

面白いと思うかも。


予告動画↓

予告動画(字幕あり)


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆

スペル

久しぶりに映画の紹介

見たかった映画をレンタルできたので

スペル↓


〜あらすじ〜

ライバルに勝ち、銀行で昇進したいクリスティン・ブラウンは

上司に仕事ができることをアピールする必要に迫られていた。

そこへ、ジプシー風の老人が不動産ローンの延長願いを申し出る。


クリスティンが拒否すると、老人は態度を豹変。

敵意をあらわにし、クリスティンに飛びかかる。

謎の呪縛にかかってしまうショッキング・ホラー。


ショッキングホラーというか・・・

汚いホラー??w


怖いのが嫌いな人でも見れる内容だと思います。


ちょっと笑っちゃいましたしww


期待してた分、ちょっと安っぽかったなって感じ。

ヤギさんが面白かった映画でした〜w


予告動画は↓

予告動画(字幕あり)

ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆

アフリエイトやポイントサイトの紹介

この記事も常に2番目にアップしています☆

タイトル通り、使っているブログやアフリエイト、ポイントサイトの紹介。

興味がある人は続きからどうぞ♪ヽ(*´∀`)ノ

新しくポイントサイトのHPを作りました。

お勧めポイントサイトNAVI

エスター

レンタルで借りた新作の紹介

エスター


子どもを流産で亡くしたケイトとジョンは悪夢とトラウマに苦しみ

夫婦関係も限界を迎えていた。

以前の幸せな日々を取り戻そうとした彼らは養子を取ることに決め

地元の孤児院を訪問。

そこで出会ったエスターという少女を養女として迎え入れる。


孤児院の少女を養子に迎え入れた夫婦が、その日以来

奇妙な出来事に遭遇する恐怖を描くサスペンス・ホラー


正直、一週間レンタルする為の数合わせで

そんなに期待はしてなかったんですが

かなりよかったです^^


この子役のイザベル・ファーマンの演技が素晴らしい。


ストーリーもいろいろな伏線があるのですが

ラストですべてが繋がり、なるほど〜って感じ。


DVDにはもう一つのエンディングも収録されてます。

どっちの終わり方でも満足できる内容となってたかな。

これはお勧めですよ〜☆


サスペンス・ホラーが好きな方は

予告を見ないで見た方がいいかも^^

予告動画は↓

予告動画(字幕あり)


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆

REC2

今日は新作DVDの紹介

RECの続編

REC2


完全隔離された伝染病の発生源であるアパート。

医師と警官隊がヘルメットにCCDカメラを装着し

感染の深層部であるアパートの最上階に向かう。


しかし、次々に仲間たちが感染。

閉鎖されたアパートの中で凶暴化した仲間におびえ

精神的に追い詰められながら、彼らはあるものを目にする。


画像からホラーの画像だけどw

これは前作もよかったんですが

2はパワーアップした感じで面白かった〜☆

ドキドキも出来たし、最後まで飽きることなく見れました^^

これはお勧めですよ〜


ストーリーは前作の最後からの続きになるので

RECを見たことがない人はRECを見てから

REC2を見た方がいいです。


見たことない人は予告を↓

予告動画


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆

GAYOで^^

以前、紹介したタイムマシンが配信中☆

前の記事はこちら↓

タイムマシン


今日はゴールデンウィーク用に新作DVDをレンタル☆

最近は新作でも4本借りると一週間になってるから

便利〜^^

2泊3泊だと短い時もあるしね。


今回、スペルとフォースカインドはレンタル出来なかったものの

「ホワイトアウト」

「REC2」

「エスター」

「ワイルドスピードMAX」

の4作をレンタル☆

一番楽しみなのはREC2^^

これは前作がよかったので楽しみ☆


エスタ−は微妙な感じっぽい気もするけどw

やっぱりスペルがレンタルしたかった〜


見たら感想書きま〜す☆

レスラー

今日はプロレスラーの映画の紹介

興味がない人の方が多いかもだけど^^;


レスラー↓


かつては人気を極めたものの今では落ち目のレスラー

ランディ(ミッキー・ローク)。

ある日、ステロイドの副作用のために心臓発作を起こし

レスラー生命を絶たれてしまう。

家族とはうまくいかずストリッパーのキャシディ(マリサ・トメイ)にも

振られ、孤独に打ちひしがれる中で

ランディは再びリングに上がる決意をする。


自分はプロレスが昔から好きだったので

この映画を見てみたいなぁって思ってみた。

興味ない人からしたらどうだろ?って思うけどw


かつてはスターだったが年を取って落ちぶれてしまった

プロレスラーの寂しさを描いています。

どの職業でも同じなのかもしれないけど

これしかないって物を失った時の辛さはかなしいですね。


けっこういろんな映画賞を受賞しているみたいです。

予告を見ていいなぁって思った人にはお勧めです。

予告動画は↓

予告動画(字幕付き)


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆

GOEMON

今日は邦画の紹介

もう旧作でレンタルできました★


GOEMON


あらすじ↓

織田信長(中村橋之助)を暗殺した明智光秀が討伐され

豊臣秀吉(奥田瑛二)が天下を取った時代。

超人的な身体能力を武器に金持ちから金品を盗み

貧しき者に分け与える盗賊・石川五右衛門(江口洋介)が

すい星のごとく現れ、庶民を熱狂させる。


そんな中、五右衛門は盗み出した財宝の中に

重大な秘密が隠されている南蛮製の箱を見つけるが……。


この映画は公開の時には話題になりましたね〜

とにかく映像が素晴らしいって事で。

やっと見れました〜^^


出ている役者さんも豪華ですし

戦国時代の人も有名な人ばっかり★

やっぱり映像は綺麗ですね〜


CGが多いのでそういうのが苦手な人には

向いてない作品かもだけど^^;


後、チェ・ホンマンも出ててどうだろ?って思ったんですが

なかなかいい感じでしたw

大沢たかおの霧隠才蔵が自分的には好きだな〜★


予告動画は↓

予告動画


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆
    >>次へ
パピヨン時計
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理人の別HP
このサイトではExcel.VBAについて
書いています。
Excel.VBA初心者の部屋
このサイトではポイントサイトについて
書いています。
お勧めポイントサイトNAVI
このサイトでは情報商材のレビューを
書いています。
情報商材暴露レビュー
Google検索
カスタム検索
広告
ブログ作成なら

バッテリー大丈夫?

昔のマンガをまた見たくなる時ない? そんな時は大人買いw

中古DVDならここ

CDを買うなら

無料の競馬予想

無料の競馬予想2

読まない本は売っちゃおう
ブックオフオンライン
JANET
お勧め☆広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。