アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

不用品などありませんか?

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

「ぱぱっとレンジャー」のご紹介

ぱぱっとレンジャーってなに??

名前からしても速そうな感じですよねw


どこの家にも不用品はありますよね〜?

雑誌やら古いタンスやらAV機器やら

分別の種類も多くて、どこに捨てていいのやら。

大きいものなんて、運べないし、もっていけないよ・・・


そんな不用品を回収してくれるサービスなのです。

それもぱぱっとしてくれるサービスがぱぱっとレンジャーなのです。


どんな時に使うの??って事ですが

引越しの時とかはかなり便利そうですね。

引っ越しもしてくれて、その時に売れないゴミみたいなものが

たくさん出ますよね。

それもまとめてしてくれるので一石二鳥☆


自分は使わなくなったベース

見れなくなったスカパー本体などがいらないものですね〜w


料金もネットから登録すれば1000円引きとお得

評判も不満と答える人の割り合いが少なく

サービスを利用した人は満足しているという結果になってます。


商品の状態が良好であれば、その場で買い取りなどもやってます。


それと、ぱぱっとレンジャーでは

回収を依頼された場合、その金額の一部で

認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」に

ワクチンを5本分寄付してるのです。


不用品も綺麗に片付いて、世界の子供の役にもたてるのです。

ずっと使わないものがあって邪魔だ

そろそろ片づけたいなど思っている人がいたら

ぱぱっとレンジャーにご連絡を


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

金運アップの方法....〆(・ω・` )カキカキ


こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は大金運を呼ぶ風水財布「ミリオンゴールド」の紹介


みなさんはお金は持ってますかー??


自分はあんまり持ってませーんww


さて、本題にはいりましょうかw

「風水」とは、天地のエネルギー「気」の流れのことをいうのです。

自然界には、この「気」が宇宙空間、地球、大地に降り注いでいます。

人々は、良好な自然の中で暮らし、家や町墓や寺院を

どのようにつくるべきかを「気」の流れによって追求してきました。

その結果、環境を整えることにより幸運を招く「風水術」が生まれたのです。


この様にですね、風水によって幸運を招く事が出来るのですよ^^

お勧めの商品は金財布のミリオンゴールド

色はゴールド

ちょっとセレブになった感じがするかも☆


デザインはパワーシンボルが21個も入っています☆

恋愛から金運、健康などのパワーシンボル☆

これだけあれば運気が上がること間違いない!

絵も可愛くっていい☆


後、財布が傷んでいるものや、傷がついてる

などは運気が下がる要因になるのですよ〜


じゃー風水を信じなくて、気がよってこない物ばっかり

持っていたらどうなるの??って思う人もいるかな?

持ってないからといって、金運が全然ない!ってことはないと思います。

しかし、持ってる人と持ってない人では違うでしょうね。

行動力にも現れるでしょうし、それによって気持ち的にも

変わってくるからです。


信じるも信じないも貴方次第....〆(・ω・` )カキカキ

今なら20周年記念特別価格で販売されてます↓






一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

次に見たい映画....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、レンタルを返却しに行った時に新作をチェック☆


そこで面白そうな映画を発見☆


まぁまだ借りてないので感想は言えませんがw


ファニーゲーム.USA↓

別荘で過ごすアンとジョージ夫妻のもとに
ポールとピーターと名乗る青年が訪れる。
ふてぶてしい訪問者の態度に業を煮やした
ジョージがポールのほほを平手打ちすると
突然二人の男は凶暴な顔を見せ
生死をかけたゲームをしようと告げるが……。



これはリメイク版みたいですね。

バイオレンス・スリラーで、けっこう中身は衝撃的みたいです。

グロイのかな?

ファニーゲーム予告動画へ


さて、2作目は↓

シャッフル


二人の娘に恵まれ、郊外の一軒家で暮らす
リンダのもとに出張中の夫が交通事故で亡くなった
という訃報(ふほう)が届く。
突然のことに動揺した彼女は母親に手伝いに来てもらい
どうにか平静を保とうとする。
だが、翌日彼女が目を覚ますと
死んだはずの夫がキッチンにいて……。


これはストーリーが面白そうだな~って思った作品。

一週間がバラバラにやってくる的な感じの内容w

シャッフル予告動画へ


これプラス、洋画のドラゴンボールを借りれば楽しめそうだ☆

ドラゴンボールは原作の漫画と比較しないで楽しみます。


見たことある人はネタバレのコメントはやめてねw


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

糖分が大事!?

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

最近、暑い日が続いてますね〜

こんな日は、涼しい場所で甘い物が食べたい☆

みなさんはどんなスイーツが好きですか〜?

自分はプリンが好き☆

極みの「とろうま」プリン↓




これめちゃくちゃ美味しそうじゃない?ヽ(*´∀`)ノ

お取り寄せもできるし、このサイトでは

この「とろうま」プリンが当たる抽選会もあるよ〜

応募は6/30日まで。

自分も応募してみよう☆

当たるといいなぁ☆


昔は苦手だったチーズケーキ





最近は食べれるようになった☆

食べてみるとまろやかで美味しいんだよね〜☆


なかなかこんな有名なものや美味しいものって地元じゃなければ

食べれませんよね〜(´-ω-`)


最近はネットでお取り寄せ出来るから便利☆

甘い物好きな方は必見ですよ〜

とんねるずの食わず嫌いでも紹介された、みそまんじゅうもあるよ↓






一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

お勧め映画を見てみよう☆パート2

今日はTOP記事の中のお勧め映画を見た☆

12人の怒れる男↓

ロシア人将校である継父を殺害した容疑にかけられた
チェチェン人少年の裁判が開始。
隣人の目撃証言や物的証拠などから
当初は明らかに有罪だと思われていた事件
だったが、いくつか腑に落ちない点があった
一人の陪審員(セルゲイ・マコヴェツキー)が
ほかの陪審員に疑問を投げ、審議は二転三転し始める。



裁判員制度なども始まったりしてますしね〜

裁判のお話なのです☆


日本の裁判員制度の中でもこういう事がこれからあるかもですね。

映画でもあるけど、さっさと有罪で終わらせようなど・・・

人間って他人事ならなんとも思わないから怖いですね。

この映画はストーリーや展開で見せてくれるので

面白い作品でした〜☆



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

久しぶりのヒット☆

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はひとつ前の記事で書いた映画をさっそくレンタル☆

そして、さっそく見てみた☆


●REC↓

レポーターのアンヘラ(マニュエラ・ヴェラスコ)は
あるアパートに出動する消防団に同行取材を行う。
現場にいたのは血まみれの老婆。
老婆は警官にかみ付き、建物は外から封鎖されてしまう。
救出に来た衛生士の口から、この建物で
発生したと思われる人や動物を凶暴にする
病原菌の存在を知らされ……。


これは久しぶりによかった〜って思った作品。

時間は1時間ちょっとしかないからすぐ見れます☆


自分的にはクローバーフィールドより、かなりよかった。

P.O.V作品はブレアやクローバーなど好きだけど

そんなに総合的にはよくないかな〜って思ってたんだけど

この「REC」は総合的にいい作品でした♪ヽ(*´∀`)ノ


ホラーが苦手な人は・・・

(´-ω-`)う〜ん

自分視点で見れるからちょっときついかな?っても思うけど

見てほしいなぁ( *´艸`)クスッ♪



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

お勧め映画を見てみよう☆

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はるるさんのブログで紹介されている映画を見た☆

るるさんのブログへはここをクリック

いろんな映画を紹介されてて、リプレイって映画が見たかったんだけど

いつも行くお店にはなかったのでこれを借りた↓

ミスト

ガラス窓を破るほどの嵐の翌日、スーパーへ買い出しに
出掛けたデヴィッド(トーマス・ジェーン)。
軍人やパトカーが慌ただしく街を往来し、あっという間に
店の外は濃い霧に覆われた。
設備点検のために外に出た店員のジム(ウィリアム・サドラー)
が不気味な物体に襲われると
店内の人々は次第に理性を失いはじめ……。



ミストの正体がちょっとね〜って感じかな。

まぁ全体的に悪くはなかったけど

ラストはるるさんも書かれてるけど、衝撃的というか

あれはひどいww

あんまり書くとあれなんで、気になる方はレンタルして見てね☆



そのDVDの予告で面白そうな映画を発見

REC予告

ブレアウィッチ、クローバーフィールドに続くパニックホラー映画

ブレアウィッチはひどかったけど、このRECはよさそう☆

予告を見てみて〜



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

W杯予選・・・

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日のW杯予選は残念ながら

またオーストラリアに負けてしまいましたね。


前半で予選、無失点だったオーストラリアから得点した日本

が、後半での2失点・・・

ベストメンバーじゃなかったとは言え、オーストラリアも同じ状況。

非常に悔しい結果となりましたね。


今日はサッカー関連の映画の紹介

フーリガン

友人が手を染めていた麻薬売買の罪を着せられ
ハーバード大学を退学処分になった
ジャーナリスト志望のマット(イライジャ・ウッド)は
傷心のまま姉の住むロンドンへ。
姉の夫の弟であり、フーリガン・ファームの
カリスマ的リーダーでもあるピート(チャーリー・ハナム)と
出会った彼は、彼に連れられサッカー観戦に行く。



これはイギリスのサッカーファンの物語

日本ではフーリガンなんてほとんどないでしょうね。

外国のサッカー熱は熱いというか凄いですねw

主役はロード・オブ・ザ・リングのイライジャ・ウッド

自分はこの主役が違う映画だとどんな感じなのかを

見たくてみた思い出がw

これはいい映画ですよ〜☆



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

新作ランキング2位....〆(・ω・` )カキカキ


こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

この前だけど、新作のランキングで2位になってる作品を見た。


フェイクシティ↓

ロサンゼルス市警のトム・ラドロー刑事は
かつてのパートナーを目の前で殺されたあげく
その犯人を取り逃がしてしまう。
ところが、単なる殺人では終わらず、事件の裏には
巨悪の陰謀が隠されていた。
ラドローは踏みにじられたプライドを懸け、後戻りできない
“エリア”に足を踏み入れる決意をするが……。




これは予告すら見たことはなかったんだけど

他に新作で借りるものがなかったので借りてみた。


キアヌが出てるから人気があるのかな?って感じかな。

刑事役ってとこが今までなかったよね??

そこが新鮮でよかったのかな。


見た感想は面白かった〜っては思えないけど

そこまでひどくもない感じかなw


刑事役はあまり合わないのかな〜って感じですかね。

予告動画は↓

フェイクシティ予告動画



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

ジャッキー・チェン....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

みなさんジャッキーは好きですか〜??

自分はあんまり好きじゃありませーんw


いちおそこそこは見てるけど、ちょっと飽きるというか・・・

好きな人はごめんね。


ジャッキーが出てる映画でいいと思ったのが


香港国際警察↓

ゲーム感覚で犯行を企てる犯罪集団の指導者
ジョー(ダニエル・ウー)のアジトをつきとめた
香港警察のチャン(ジャッキー・チェン)。
チャンは特捜部を引き連れてアジトへと向かうが
そこには残忍な罠が待っていた。




アクションはまぁいつも通りあります。

これはストーリーがなかなか面白かったかな。

ジャッキー・シリーズにはあまりない感じかな。


最新の映画で、ジャッキーのアクションなしの映画があるけど

それはそれで楽しみですな☆



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす
    >>次へ
パピヨン時計
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
管理人の別HP
このサイトではExcel.VBAについて
書いています。
Excel.VBA初心者の部屋
このサイトではポイントサイトについて
書いています。
お勧めポイントサイトNAVI
このサイトでは情報商材のレビューを
書いています。
情報商材暴露レビュー
Google検索
カスタム検索
広告
ブログ作成なら

バッテリー大丈夫?

昔のマンガをまた見たくなる時ない? そんな時は大人買いw

中古DVDならここ

CDを買うなら

無料の競馬予想

無料の競馬予想2

読まない本は売っちゃおう
ブックオフオンライン
JANET
お勧め☆広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。