アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

10月公開の要チェック映画

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はそろそろ劇場公開になる要チェックの作品の紹介

公開は10月中くらいになりそうです。


コメントで教えてもらったんだけど

バタフライ・エフェクトの3が公開予定★

バタフライ・エフェクトが大好きだからこれは楽しみです。

2がこけた分、3はいい出来になってるはずw


今回の話は、過去と現在を行き来する能力を持った男の話なので

今までの作品とはちょっと違う感じっぽい。

それでも、オリジナルの精神を色濃く受け継ぎながらも

サスペンス色がより一層加えられた作品みたいです。

「君のためなら、何度でも過去に戻る」

いやぁかっこいいですw


予告動画があったので↓

バタフライ・エフェクト3予告動画

見たことない人は↓





さて、次の作品も4作品目の作品。

「ファイナル・デスティネーション」シリーズ

このシリーズもけっこう好きで全部見てるんだけど

3はいまいちだったんだよねw


今回はサーキット場での事故みたいですね。

事故を予知によって回避するんだけど

運よく“死の運命”を免れた彼らは、一人、また一人と怪死を遂げていく

って感じの映画です。

予告動画を見たんだけど、今回はよさそう☆

今回の見所は3Dでしょうね☆

迫力すごそうだなww


予告は↓

「ファイナル・デッドサーキット 3D」予告動画

このシリーズの一番いい作品(2作目)↓





この二つは劇場に見に行きたいな〜♪ヽ(*´∀`)ノ


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

20世紀少年<最後の希望>

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はこの前、テレビであった20世紀少年<第2章>を見ました。

20世紀少年<最後の希望>

“血の大みそか”から15年後の2015年。
歴史では、2000年の巨大ロボットによる人類滅亡計画は
悪魔のテロリスト、ケンヂとその仲間が行ったものとされ
それを阻止したともだちは救世主と崇められていた。
高校生になったケンヂのめいであるカンナ(平愛梨)は
そんなともだち中心の国家に反抗し
問題児とみなされてしまう。



これは第2章ということで、少しは期待したんだけど・・・

2章もいまいちだったかな^^;

カンナ役の平愛梨が可愛かった事と

豊川悦司がかっこよかったくらいか?

友達の謎もいまいちだし・・・

まぁ友達ランドとかはなかなか面白かったけどw


今回も、おわり方は微妙な感じ。

最終章まで続くってわかってるからいいんだけど。

第1章や第2章は映画館に見に行かなくてよかったw


これは最終章まで見て、はじめて面白いって思える映画なのだろうか?

最終章なら映画館に見に行ってもいいかなって思います☆



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

ディストラクション 合衆国滅亡

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日も無料のGYAOであってる映画からの紹介

ディストラクション 合衆国滅亡↓

解体作業中の巨大な軍事施設ランバート基地に
ひとりの男が現れた。
フランクと名乗る彼によれば、“S3V12”と呼ばれる
一室に邪悪な者が封印されているという。
疑いながらも軍の隊員キャリーらは、問題の場所を
捜索することに。そこで発見したのは奇妙な
触手のようなものが巻き付いた死体だった。
隊員のひとりが光を当てると、その触手は動きだして…。



ジャンルはパニックホラーになるのかな??

触手がどんどん増殖していくってお話w

無料で見れるから、そこそこ楽しめたかな〜☆

パニックものの中ではそこそこいい感じのつくりだったと思う。


なんで開けちゃだめっていうのを開けちゃうんだろうね〜ww


無料であってる今がチャンス☆

無料で見る分にはいい作品だと思うよ〜☆


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

スピードレーサー....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はアニメの実写化のこの映画

スピードレーサー↓

天才的なカー・レーサーのスピード・レーサーは
メジャーなレースで不正を行なっている
ロイヤルトン・インダストリーズ社の秘密を知ってしまう。
激怒したオーナーは彼を脅すが
強気で怖いもの知らずの彼はロイヤルトン社を
打ち負かすため、難関のクロスカントリー・レースに挑む。



これはマッハGOGOGOの実写化の映画☆

自分がスロットなどで、マッハGOGOGOが好きだった事もあり見てみたw

なにも知らない人にはどうだろ?微妙なのかなw


まぁカーアクション+家族愛みたいな映画です。

ちょっと笑いもあり、主人公が運転するマッハ号はいろんなオプションが

ボタンによっていろんな機能が発動するのです☆

近未来のカーアクションで、普通に楽しめる映画ですよ〜


予告動画は↓

予告動画





ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

ハプニング....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

さて、今日は予告で見てみたい〜って思った映画

ハプニング↓

ある日突然、アメリカ全土からミツバチが消えるという
異常現象を皮切りに、世界中の人々が突然
死に至る病がまん延し始める。
その地球危機の中で主人公は家族を守るために
安全な土地を目指し、迫りくる何かに追い込まれながらも
希望を捨てずに原因究明と家族のために
逃避行を続けるが……。



これの予告はちょっと衝撃的でした^^;

その予告とはちょっと違うけど予告動画は↓

予告動画


この予告を見て、初めて映画館に一人で見に行った作品w

なんとなく一人で見に行くのをずっと避けてたんだけどね。

これは見たいって事でw


こういう作品は意見がわかれるとは思うけど

自分的には総合したらよかったかな☆

ラストはちょっと、えっ???って思うけど。


こんな事が実際おこったら怖すぎる・・・



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

姉妹サイトの紹介....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は映画の紹介ではなく、姉妹サイトの紹介。

映画などとは関係のないジャンルですw


HPの題名は「Excel.VBA初心者の部屋


内容は、ExcelのVBAについて主に初心者向けに書いたHPです。


Excelはほとんどの方が知っていると思いますが

Microsoftのoffice製品です。

その中でVBAというのは、簡単に言うとプログラムです。

マクロとか聞いた事がある人なら解ると思います。


プログラム処理によって、複雑な処理を楽にしたり

繰り返し処理などに便利です。

興味がある方、覚えたい方は一度訪問してくださいな☆

徐々に項目も増やしていく予定です。


見に行くにはこちらから↓

Excel.VBA初心者の部屋


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

Re:DIAL リダイアル....〆(・ω・` )カキカキ

こんにちは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はGyaoで無料放送されてる作品の紹介

Re:DIAL リダイアル↓

一人住まいの女性ニコール(モニカ・キーナ)は
うっかり電話番号をミスダイヤルし、間違い電話をかけてしまう。
ところが、つながったその相手は連続殺人鬼だった。
彼女は次々と起こる殺人事件に巻き込まれるように
殺人鬼から逃れることはできない・・・。
殺人鬼は電話で彼女をののしりながら、動揺させながら
まるで楽しむかのように彼女の住む州へ
そして街へ近づいてくる




間違い電話をきっかけに連続殺人鬼の恐怖にさらされる

シチュエーション・サスペンスのこの作品。

無料だから見てみるか〜って見たんだけど

作品としてはどんどん犯人が近づいてくる恐怖がよく描けてていい感じ。

ただ、ラストの終わり方は意見が分かれるかもw

ラストにいくまでは楽しめます。

最後は疑問というかなんかいろいろ残る感じw

まぁ今ならGYAOで無料で見れますよ〜

GYAOへは→GYAO





ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

20世紀少年....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は最終章の公開記念で、地上波放送の20世紀少年の紹介

今日放送があるのは第1章

20世紀少年とは↓

翌年に大阪万博開催を控え、人類が初めて
月に降り立った1969年の夏、小学生のケンヂは
同級生の仲間たちと空き地の原っぱに秘密基地を作った。
そんな彼らの秘密の遊びの一つである“よげんの書”には
悪の組織、世界征服、人類滅亡計画
それを阻止する正義の味方など空想の数々が描かれ
彼らをワクワクさせるのだった。


これは漫画が原作の作品。

最初から3部作という邦画史上最大級のスケール。

第1章は、主要キャラクターの紹介と

スケールの大きな物語のプロローグ

豪華俳優陣も揃っていて

物語としてはトモダチの正体というか秘密が気になるとこです。


映画のラストは原作とは違うみたいなので

原作を知ってる人でも楽しめる作品かな。

自分は原作しらないのでネタバレコメントはやめてねw


第1章ではいまいちな感じだったけど

第2章ではどんな展開になるんだろう?


まぁ子供が考えた事が現実になっていくのは怖い事ですね^^;

見る人は最終章まで見てみましょう☆

来週は第2章がありますよ〜



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆



一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

セルラー....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は久しぶりに映画紹介

セルラー↓

高校の科学教師ジェシカ(キム・ベイシンガー)は
愛する夫と11歳の息子リッキー(アダム・テイラー・ゴードン)
とともに幸せな暮らしを送っていたが
ある日突然、ジェシカは見知らぬ
男たちによって監禁されてしまう。




この映画は突然、自宅に男たちが押し入り、誘拐されたジェシカ

監禁された部屋で壊れた電話のワイヤーをつなぎ

見知らぬ若者(クリス・エバンス)との通話に成功、彼に助けを求める。


ノンストップのサスペンス・スリラーでラストまで楽しめますよ☆

密室と外を結ぶ手段は繋がった携帯電話のみ・・・

これが切れたらもう繋がるかもわからない状態でのドキドキが面白いです。


予告動画へ↓(字幕なしです)

セルラー予告動画




ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

どうだろう??

TOP記事に作る予定だけど、とりあえずチェックあげです。

もしよければ使ってみて、おかしいところがあったらコメしてください☆

映画のジャンルを選ぶと今まで書いた映画のタイトルが出てきます。

全て=全部表示

ジャンル別=ジャンル別にタイトルと★での評価付き。

まだ実験中なのでジャンルはサスペンス、邦画、アクションのみ動きます。

開くボタンをクリックするとそのページを開きます。


★5個はかなりお勧め

★4個はお勧め

★3個は見る人によって意見がわかれるけど、自分は好き

★1、2個・・・お勧めしない


よかったら意見を聞かせてくださいな☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす
    >>次へ
パピヨン時計
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
管理人の別HP
このサイトではExcel.VBAについて
書いています。
Excel.VBA初心者の部屋
このサイトではポイントサイトについて
書いています。
お勧めポイントサイトNAVI
このサイトでは情報商材のレビューを
書いています。
情報商材暴露レビュー
Google検索
カスタム検索
広告
ブログ作成なら

バッテリー大丈夫?

昔のマンガをまた見たくなる時ない? そんな時は大人買いw

中古DVDならここ

CDを買うなら

無料の競馬予想

無料の競馬予想2

読まない本は売っちゃおう
ブックオフオンライン
JANET
お勧め☆広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。