アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

黙秘....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日もGYAOで配信されてる映画の紹介

黙秘↓












S・キング原作のミステリー映画。

アメリカ・メイン州の小さな島にある、富豪未亡人の邸。

そこで郵便配達人が見たものは、血だらけで横たわる女主人の頭上に

のし棒を手に呆然と立ち尽くす家政婦ドロレスの姿だった……。

無実を主張しながらも、事件の詳細には黙秘を通すドロレス。

彼女には20年前、夫殺しの容疑で不起訴になった過去があった。

数年ぶりに帰郷した娘セリーナにも堅く口を閉ざすドロレス。

その全ての真相は、20年前の日食の日に隠されていた……。


これは評価が高かったので見てみたのですが

かなりよかったです☆

1995年の作品なのでだいぶ前になりますが。


現実と過去を交差させながらの見せ方も凄くよかった☆

演技もよく、見ても損しない映画だと思います☆

いまならGYAOで無料配信中


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

-less [レス]....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はGYAOで映画をみました〜

GYAOで無料放送中の作品↓


-less [レス]










イブの夜、毎年恒例のクリスマスパーティーに出席するため

車を走らせるハリントン一家。

近道である人気のない森へ向かったが、いくら車を走らせても

目的地にたどり着かない。

やがて道端に赤ん坊を抱えた白いドレスの女(アンバー・スミス)が現れ……。


この映画はあまり期待はしてなかったんですが

低予算で作ってあるっぽいので、景色などは

あまり変わりませんが、その分、ストーリーや会話で

魅せてくれます☆


ちょっと夜中の設定なので暗くて見にくい部分はあるけど^^;

無料なのでGYAOで見るのをお勧めします☆


実際に人気のない森を運転中に

白いドレスの人が立ってたら・・・

怖くて止まらないかも^^;


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

もうすぐ公開(アバター)

こんにちは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

アバターがもうすぐ公開ですね〜










下半身不随になり、車いす生活を送るジェイク(サム・ワーシントン)は

衛星パンドラにやって来る。

彼は人間とナヴィ族のハイブリッドであるアバターに変化を遂げ

不自由な体で単身惑星の奥深くに分け入って行く。

慣れない土地で野犬に似たクリーチャーに襲われていた彼は

ナヴィ族の王女(ゾーイ・サルダナ)に助けられる。


この作品は構想14年、製作に4年をかけた

キャメロン監督による壮大な物語と斬新な映像美が魅力


これはCMで予告編が1〜3まで放送されたけど

どれも素晴らしいね☆

映像美がめちゃキレイだしね^^

なんかゲーム+映画って感じ

実際は面白いのかは見てみないとわからないけど

映像だけでも自分は満足できそうw


予告動画

予告動画


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

見たい映画....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

最近上映されている作品で見たい映画

ワンピース STRONG WORLD↓









「週刊少年ジャンプ」で連載中の大人気コミック「ONE PIECE ワンピース」

シリーズの劇場版第10弾。

テレビアニメ10周年、映画10作目を記念して原作者の尾田栄一郎が

初めて映画ストーリーを書き下ろし、製作総指揮も務める。

海賊王を目指して旅を続けるルフィたちと、世界最強の男“

金獅子のシキ”との死闘が壮大なスケールで展開。

さらに2大会連続五輪金メダリストの北島康介選手が、本作のために

作られたオリジナル・キャラクターの役で声優に初挑戦している。


今までの作品も面白かったけど、今回は作者の尾田さんが

ストーリーを書いてるからいつもよりよさそう☆

前売り券の売り上げ枚数が東映歴代記録となる30万枚を達成

初日興収は実に4億円超ww

すごい人気ですね^^;

DVDが出るまで待つけどw


入場者プレゼントのコミックス0巻も見てみたいなぁ〜


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

ホステージ....〆(・ω・` )カキカキ


今日、地上波であっていた映画の紹介

ホステージ↓










小高い丘の上に立つ豪邸に若者たちが人質をとって立てこもる。

交渉のためにかつてLAPDで凄腕交渉人として活躍した男

ジェフ・タリー(ブルース・ウィリス)が派遣される。


これは見たことなかったんだけど、面白かった☆

ただの立てこもり事件ではなく

2つの人質事件が絡み合い、ドキドキな展開

緊迫感もいい!

ブルース・ウィルスはかっこいいしね〜☆

今までなんで見なかったんだろうってくらい

面白い作品でした〜

お勧めですよ☆


予告動画↓

予告動画(字幕なし)


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

デトロイト・メタル・シティ....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

来年に地上波であるみたいなので、紹介


デトロイト・メタル・シティ↓









純朴な青年、根岸崇一(松山ケンイチ)は、ポップミュージシャンを

目指して大分県から上京する。

だがひょんなことから人気悪魔系デスメタルバンド

“デトロイト・メタル・シティ”のギター&ボーカルとして

活動することになる。

彼らのデビューシングルは大ヒットを記録し

崇一は自分の意思とは関係なく

カリスマ悪魔歌手に祭り上げられていく。


予告見てもらった方がどんなのかわかりやすいかもw

予告動画


松山君がいい味だしてるのと

笑える感じですww


予告見たら気に入ると思いますw

来年に地上波であるので、よかったら見てくださいな^^


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

SWAT....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

テレビ放送であってた洋画の紹介

SWAT↓












数ヶ月前、ロス市警のS.W.A.T.隊員ストリートと相棒ギャンブルは

作戦実行中のギャンブルの判断ミスによってS.W.A.T.を追放される。

処分に納得できないギャンブルが警察を去る一方で

再帰を願い甘んじて左遷を受けるストリート。

そして今、彼はホンド巡査部長率いる新チームのメンバーに選ばれ

過酷な訓練を乗り切り、晴れてS.W.A.T.に復帰した。

やがてその新チームに麻薬王アレックス護送の命令が下るが…


これは内容見てから見てみたいなぁっては思ってたんだけど

なかなかレンタルまではいかなかったんだけど

地上波で放送してたので見た☆

見たことないと思ってたら、途中から

これって見たことあるかも??ってなっちゃいましたがw


前にも地上波であったのかな??

まぁ2度目でも面白かったかな^^

SWATのかっこよさ

麻薬王アレックスの、逃がしてくれた人には1億ドル渡すという

呼びかけに集まる悪いヤカラ・・・

お金の力は恐ろしいですね^^;


予告動画は↓(字幕なしのです^^;)

予告動画(字幕なし)

ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

リアル鬼ごっこ....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

貴方の名字は多い名字??

今日の映画は日本で最も多い名字の人に関係する映画

リアル鬼ごっこ↓










日本で最も多い名字“佐藤”姓の人々が

全国で相次いで亡くなるというニュースが世間をにぎわせていた。

ある日、不良高校生の佐藤翼(石田卓也)は、対立する

不良グループとの追走劇の最中に異世界へと紛れ込んでしまう。

そこでは“佐藤”姓の人々が王の仕向けた鬼に追われ

捕まると殺される鬼ごっこが行われていた。


ベストセラー小説を映画化した都市型ホラー。

捕まると殺される過酷な鬼ごっこの標的にされた

“佐藤”姓を持つ若者たちの命がけの逃走劇を描く。


設定とか話は面白いかな〜って思う作品

パラレルワールド(異世界)の世界では鬼に捕まると殺される。

鬼からの逃走などがもう少し緊迫した物だとよかったんですが

それがちょっと残念なとこだったかな。

それでも嫌いではないですw

予告動画は↓

予告動画


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

感染列島....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日も邦画の紹介

新型インフルがいまだに脅威をふるってますよね。

それと似たような映画です。

感染列島↓










救命救急医の松岡剛(妻夫木聡)のもとに1人の急患が運び込まれた。

患者は、高熱、けいれん、吐血、全身感染を併発する多臓器不全を

起こしており、これは人類が初めて遭遇する感染症状であった。

戦場と化した病院にWHOからメディカル・オフィサーの小林栄子(檀れい)が

派遣され、わずか半年で感染者が数千万にものぼる恐るべき事態を予測する。


今回の新型も死者もでて、大変になってるけど

それより、強力な感じの映画。

こんな映画を見ると、医者って大変だなぁって思いますね。


感染拡大の恐怖と闘う人々の姿を描く、泣けるパニック・エンターテインメント

愛する人を守りたいというテーマもあり

感動+パニックって感じの映画です。


予告動画を見る↓

予告動画

ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

犬と私の10の約束....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は前から見たいなぁって思いながらも

予告だけでも泣きそうになるから敬遠してた作品w

犬と私の10の約束↓










北海道・函館で暮らす14歳の少女あかり(福田麻由子)の家の庭に

ある日、前足の片方だけが靴下を履いたように

白いゴールデン・レトリバーの子犬が迷い込んでくる。

その子犬に“ソックス”と名前をつけたあかりに

母(高島礼子)は犬を飼うときは

犬と「10の約束」をしなければならないと教えるが……。


犬を飼っている人、これから飼おうと思ってる人には

見てほしい作品。

展開的にちょっとおかしい部分もあるけど

あったかい物語です。

自分も犬を飼っていたことがあるから

よくわかるし、この映画を見てたらもう少し

犬に対する態度も変わってたのかな。


田中麗奈と福田麻由子のコンビがいいですね^^

福田麻由子の大人役には田中麗奈がぴったり☆

犬を飼ってなくても、動物好きな人なら感動すると思います。

まずは予告でも見てくださいな☆

予告動画は↓

予告動画


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす
    >>次へ
パピヨン時計
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
管理人の別HP
このサイトではExcel.VBAについて
書いています。
Excel.VBA初心者の部屋
このサイトではポイントサイトについて
書いています。
お勧めポイントサイトNAVI
このサイトでは情報商材のレビューを
書いています。
情報商材暴露レビュー
Google検索
カスタム検索
広告
ブログ作成なら

バッテリー大丈夫?

昔のマンガをまた見たくなる時ない? そんな時は大人買いw

中古DVDならここ

CDを買うなら

無料の競馬予想

無料の競馬予想2

読まない本は売っちゃおう
ブックオフオンライン
JANET
お勧め☆広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。