アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マニアックな映画って・・・

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

映画の上映って人気があるやつしかしないのね~^^;


バタフライ・エフェクト3も上映検索したら

全国で2ヵ所しかやってないし(´-ω-`)


ファイナルデッドサーキットもあまりやってないしね。

見に行く予定だったんだけど、朝〜夕方までしか

上映がないので断念・・・

夜見に行く予定だったのに(ノД`)・゜・。

3DってDVDで出たらどうなるんだろう??

専用のメガネも付いてくるのかな??


てことで明日、カイジを見てきます☆

あまり見たい!!って人は多くはないだろうけどw

原作知ってる人は好きだと思うけどね☆


ちなみにREC2も公開が決まったみたいで楽しみだぁ☆

上映はあまりないだろうけどw

後は、「君がぼくを見つけた日」ってのもよさそうです☆



一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

姉妹サイトの紹介....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は映画の紹介ではなく、姉妹サイトの紹介。

映画などとは関係のないジャンルですw


HPの題名は「Excel.VBA初心者の部屋


内容は、ExcelのVBAについて主に初心者向けに書いたHPです。


Excelはほとんどの方が知っていると思いますが

Microsoftのoffice製品です。

その中でVBAというのは、簡単に言うとプログラムです。

マクロとか聞いた事がある人なら解ると思います。


プログラム処理によって、複雑な処理を楽にしたり

繰り返し処理などに便利です。

興味がある方、覚えたい方は一度訪問してくださいな☆

徐々に項目も増やしていく予定です。


見に行くにはこちらから↓

Excel.VBA初心者の部屋


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

どうだろう??

TOP記事に作る予定だけど、とりあえずチェックあげです。

もしよければ使ってみて、おかしいところがあったらコメしてください☆

映画のジャンルを選ぶと今まで書いた映画のタイトルが出てきます。

全て=全部表示

ジャンル別=ジャンル別にタイトルと★での評価付き。

まだ実験中なのでジャンルはサスペンス、邦画、アクションのみ動きます。

開くボタンをクリックするとそのページを開きます。


★5個はかなりお勧め

★4個はお勧め

★3個は見る人によって意見がわかれるけど、自分は好き

★1、2個・・・お勧めしない


よかったら意見を聞かせてくださいな☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

映画のジャンルって?

こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は映画の紹介ではないんですがw


ちょっとTOP用に今まで書いた映画を選べて

ページに飛べるものを作ってるんだけど

ジャンル別に分けようと思ったら・・・

ジャンルがなんになるのかがわからないのが多いw


トランスポーターなんかは、カーアクション?

サイレントヒルは、ホラー?サスペンス?

ナショナルトレジャーはアクション?


なんか色々わかれすぎてますね〜

昔はそんなにわかれてなかったと思うんだけど。


てことで、最近予告であってる「96時間」が

面白そうだな〜って思ってます☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

盆休み〜♪ヽ(*´∀`)ノ

みなさん盆休みはどうお過ごしですか〜??

高速も1000円だからどっか行ったりしてるかな??


自分は鹿児島の方まで行ってきました☆

まぁそんなに遠くはないんですがねw


さて、このブログのページランク、3まであがってたんですが

いろいろ改造してたら・・・0にw

メインのHTMLを変更するとおかしくなるっぽいですね^^;

自分のは一つ戻るとTOPに戻るをメインに記述したら

0になりました。

解除したら3には戻ったんですがね。


で、いっときしてみたらまた0

グーグルからの被リンクが0になってるということで

追加した物を元に戻して、やっと元に戻ったw


今度はアーカイブと記事に一つ戻るとTOPに戻るを追加

これでいっとき様子を見てみよう。


お盆休み満喫しましょう〜☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

綺麗な観光地....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は素敵な観光地の紹介☆


100周年記念でライトアップされてるみたい☆


秋芳洞↓




めちゃ綺麗だなぁ♪ヽ(*´∀`)ノ


ライトアップされなくてもいきたい場所でありますw


場所は山口県にあるのよ〜

観光サイトはこちら↓

秋吉台・秋芳洞観光サイト

他にもサファリランドとかあるみたい☆


今度行ってみたいなぁ〜☆



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

神秘的な画像....〆(・ω・` )カキカキ

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ


さてさて、紹介する映画があまりなくなってきた〜w

そろそろレンタルで新しいの見なきゃな〜


てことで、今日は神秘的な画像を発見したので載せてみます↓




これは素敵だね〜♪ヽ(*´∀`)ノ

四季を描いていて凄く綺麗だなぁって思いました。


置いてあったページはここ↓

神秘的な画像


絵やデザインのセンスある人はほんと羨ましい。

自分はデザインセンスって全然ないんですよね・・・

絵もうまくないし(´∩`。)グスン

うまくなりたーいw


ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆



一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

これなーんだ?

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

さてさて、映画を最近見てないので

ネタがなくなってきたぞ〜w


なので今日は軽いクイズ&綺麗な画像を☆

これはなんていう生き物でしょうか↓





幻想的で綺麗でしょ♪ヽ(*´∀`)ノ



わかった人はいるかな??


ヒント1:海の生物です



わかるかな〜?(・∀・)ニヤニヤ





正解は「海ホタル」です☆


海ほたるは、海中に住んでいる不思議な光る生き物です。

とは言っても海面を漂いながらチカチカ光る夜光虫とは違う生き物で

和名を「海ほたる」学名をVargula hilgendorfiiと言います。

海ほたるは貝ミジンコの仲間で、分類的には

節足動物門・甲殻網・介形虫亜網・ミオドコーパ目・ウミホタル科に

分類されます。

わかり易く言うと、エビやカニの仲間だそうです☆



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

嬉しい出来事☆

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ


今日は映画紹介はお休みして、嬉しい出来事を☆


ポイントサイトの紹介記事でも紹介している

ポイントサイトのげん玉


そこで毎日挑戦できるこれ↓




毎日30人に当たるってやつに当選しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

当たんないよな〜って思ってたからめちゃ嬉しかった☆


ポイントサイトはげん玉くらいしかしてないんだけど

げん玉はほんといいサイトだね〜


してない人はいるかな??

検索とかだけでもポイントつくからお勧めだよ〜


ここから登録すると、250ポイント貰えます↓



普通に登録したらゼロだよ^^;



ポチしてくれると元気になります♪ヽ(*´∀`)ノ

BlogPeople参加中



ブログ王参加中

ポチしてね☆


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

IE8でのデザイン崩れについて

こんばんは〜♪ヽ(*´∀`)ノ

このブログもIE8で見るとサイドバーが下に崩れる現象が発生。

IE8の標準モードだと微妙に崩れるケースがあるみたいです。

ウェブページの更新の隣の互換モードで表示をクリックすれば

綺麗に表示されると思います。


ブログ側での対応は

metaタグの中に以下の文を追加します

<meta http-equiv="X-UA-Compatible" content="IE=emulateIE7" />
↑これだけ小文字に変えてください

ファンブログでは「メイン」「アーカイブ」「1記事」と三つに分かれてるので

すべてに追加します。

この文の意味はIE8をIE7互換モードで表示しなさいって意味です。


metaタグはhead内に入力してくださいね。

最初らへんにあります。

これで自分のブログは崩れる事はないはずw


一つ前に戻る       TOPに戻りまーす
    >>次へ
パピヨン時計
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
管理人の別HP
このサイトではExcel.VBAについて
書いています。
Excel.VBA初心者の部屋
このサイトではポイントサイトについて
書いています。
お勧めポイントサイトNAVI
このサイトでは情報商材のレビューを
書いています。
情報商材暴露レビュー
Google検索
カスタム検索
広告
ブログ作成なら

バッテリー大丈夫?

昔のマンガをまた見たくなる時ない? そんな時は大人買いw

中古DVDならここ

CDを買うなら

無料の競馬予想

無料の競馬予想2

読まない本は売っちゃおう
ブックオフオンライン
JANET
お勧め☆広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。