アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ワンちゃんアイテム専門店 元祖ドッグスリング【full of vigor】 名前入りTシャツのお店−デコプレ− 地震対策なら非常避難袋「安心40点セット」
お気に入り
生い立ち

波乱万丈
毎日の出来事やお勧め情報などを体験からお伝えしていきたいと思っております。 ここでたくさんの知り合いが出来たら嬉しいです。
仕事で利用させてもらってます 新鮮なタラバガニや毛がに、ズワイガニを全国へ直送します!うまい蟹の専門店・浜海道オンラインショップ うちの嫁さんのお勧めです ダイエット バストアップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月31日
お疲れ様でした
一日お疲れさまでした笑い
当社の建築部門は今年も残すとこあと3カ月になりました。
というのも冬季間は降雪のため休業になるんです。
雪の降る地域特有の雇用形態ですよね困った
正直、冬は独自でアルバイト探さなきゃだから大変なんですけどね汗

毎年、占いのおばあさんに見てもらいにいってるんですが今年の吾輩はあまり良くない年だと言われてスタートしました。今日までを振り返ると確かに・・・。
遅くまで見込み客の絞り出しやお得意様まわりといつも以上に頑張ったけど成果はさっぱりでした。
そして今日、とうとう嫌気がさして午後からサボって家に帰りました。お風呂やさんに行ったりパチンコ屋行ったりして好きなように過ごしてきました。
それで気付いたんだけど人間アタフタ焦って事を起こしている時って全てがうまくいかなくなるんだと・・・。

現に今日の午後からは見積もり依頼がたくさんきて困った
なんなんだろ〜と感じちゃいました( ゚д゚)ポカーン
これで明日からは普通に自分のペースでいけます。
今日はこの一年の分岐点になりそうです。

このスペックでこの値段!乗り換えのいいかもね笑顔
マルチドメイン無制限・大容量30GB・月額1,575円

ドメイン使うなら【お名前.com レンタルサーバー】



ラッセンの絵は気持ちを穏やかにしてくれますよね!みんな大好きですもんね!

クリスチャン・ラッセン来日展《JEWELS》
〜地球が永遠に青く美しい星であるために〜




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。