アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どうなのかな?

 政権交代し今後どうなっていくのか・・・。
皆さんの評価はどうなんでしょう。

 私も選挙には、行ってきましたが。
民主党の圧勝だったわけです。

 政治には疎く、興味もあまりないきらですが、
子供がいることでだいぶ興味を持つようになりました笑顔

 生活がしにくい世の中なのは確かです。
私もいろんないやな目にあってきました落ち込み

 市役所や税務署・・・。
そこで仕事をしている人の経済状況は少なくとも
私の家よりはいいと思います。
どんなに苦労して生活しているかわからないでしょう。

 市県民税の申告に行けば、「これしか収入なくて生活できますか?」
と言われ、「それでも生活していかなければならないんですよ怒
と反論しているのは、いつものこと。

 税金でも何でも、すんなり払えればいいことはわかっています。
でもできないときもあるんです。わかんないのかな?

 「本当に収入これだけですか?ありえないってみんなでいってます」
と言われ、泣きたくなりましたよ怒り

 公務員がそんなんでいいんですか?
 
 はっきり言って、民主党には何も期待してないです。
できません。結局のところ政治家でしょ。
でも、がんばってもらわないと困りますびっくり

 何とかしなさい

 愚痴ってしまいました・・。
ごめんなさい。

宿泊体験

 長男が一泊二日の宿泊体験から戻ってきます。
この長男は、神経質で行く前の日から当日まで
何度も荷物確認をし、緊張してきたと言って
ご飯も食べれずにいました落ち込み

 ちょっとたくましくなって帰ってくるかな力こぶ

 今日はマイクロアドを紹介します。
ブログを持っている人は必見ですよ星

 どういうことができるかといえば・・・
とっても簡単なのですハート

 自分のブログに広告を張るだけ。
そのブログにあった広告を、自動配信してくれるのです。

 デザイナーは、あなたです。
ブログに合ったデザインを作れますよ。

 そして広告をクリックしてもらえると
報酬が入り、少額からでも受け取れるんですびっくり

 私は初心者だけど、最初にデザインして張ってしまうと
何もしなくていいのでとっても楽です。
初心者にはもってこいのマイクロアドです。

↓こちらからも会員登録できます。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

今日はどこかへ行けるかな?

 今日で、お休みは終わり。
明日から子供たちも学校だし、
私も本腰入れて就職活動をするぞ力こぶ

 自分が仕事をしているときは
あっという間に終わってしまった
連休も、無職の今はとても長く感じます落ち込み

 本好きの私と三女は、本もオンラインで
買っちゃいます本

 日本最大級のインターネット書籍販売店の
ビーケーワンを紹介します。

 こちらも検索しやすいので
探し物をすぐに見つけられますよカギ

 どんどん買っちゃおうOK

   ↓こちらからも入れます。



  

連休と言っても・・・

 子どもたちの予定がバラバラで、
何もできない我が家です悲しい

 そうしている間にあと一日で
終わってしまいますね。

 今日は天気も悪いし雨

 どこもこんでいるんだろうけどね落ち込み

 音楽でも鑑賞するか音符
私はクラシックが好きですが
子供たちはアイドル系でしょうね・・・。

 タワーレコードのオンラインショッピング
利用してみてはどうでしょう。

 私が住んでいるところでは、CDショップも少ないので
助かります笑顔

 こちらからもタワーレコードへ、入れます。
        チェックしてびっくり


昨日は、マラソン大会でした

 長男&三女がマラソン大会に出ました。長男は結局リタイアしたけど、本人は
他にも楽しいことが見つけられたようで
満足したとのこと笑い

 三女は、がんばって完走 \(^^)/
おでぶちゃんには、結構きつかっただろうな・・・
でも、がんばりました笑顔

 本人はまったくと言っていいほど
順位にもタイムにも満足してないようで
来年もがんばるそうです走る

 2人とも来年までには
体型改善して望まないといけないなと
思っています。

 がんばるぞーびっくり

 と言うことで、身長がもう少し伸びてほしい
んだけどね。それは、願っても無理か (*´д`)=з

 「すくすくのっぽくん」ってどうだろう・・・。
身長って遺伝的要素は、25%なんですって。
他は外的要因とのこと。知らなかった・・・。
睡眠・栄養・運動・愛情ですって。

 でも、そうは言っても伸びてほしいし・・・悲しい
これどうでしょう。

 「すくすくのっぽくん」は、身長を伸ばす
お手伝いをしてくれます。

 安心安全サプリメント「スクスクカルシウム」や
不足栄養素を補う「ユニカルカルシウム」。
寝具なんかもあるから、ぜひチェックしてみて。

 ↓ここからも見れるので、ぜひ遊びに行って
   目で確認してみてねまる




入れ替えようかな

 夏物と冬物を入れ替えようかなと悩んでいます。
朝晩はホント寒くなってきました (*´д`)=з

 私が住んでいるところは、春秋がすごく短い落ち込み
薄手の長袖は、出番があまりないのです。

 日中は暑いので、調節が難しい汗
と、悩んでいるうちに子供が帰ってくる時間になるので
明日に持越しです悲しい

 どんだけ悩んでんの怒

 今日のアフィリです。
参加型環境プロジェクトGrowLeafです。

 GrowLeafでは、子供や孫、後世に向けて
地球を守ろうというコンセプトで活動し環境保全を行っています。

 GrowLeafの近況をお知らせしますね。
9月7日現在、賛同企業は201社、植林数は243本を数えますサボテン
メインキャラクターのアースリーフくんとライトリーフちゃんの
絵本やグッズの販売もしていて、これからは幼稚園などへ
読み聞かせに行く予定だそうです本

 また新しく行っていることもあります。
それは、GLモバイルサイト
を開設していてかわいい壁紙もダウンロードできますよパソコン

           ↓こちらのQRコードからもいけますので
                   覗いてみてねダッシュ
           

 子供から大人まで、興味を引くような活動で
老若男女問わず関心を示してくれるんじゃないかなと思っています。

 これからのGrowLeafにも注目していこうと思います。

 目標3万本、植林します。
 葉っぱのフレディーの協賛で、命と環境の大切さを広めていきます。
 GrowLeafのキャラクター絵本を作成し
環境教育の促進をしていきます。

 地球環境に貢献すべく、これからもGrowLeaf
がんばっていきますよ笑顔








 

今日はマラソン記録会

 小学校であるんです走る
長男は、「緊張する・・・」と落ち込み
走るのは遅いので嫌なんでしょうね。
「ビリでもいいから、最後まで走ればOKだよ」
といいました。

 三女は夏休み中の不摂生がたたって
おでぶちゃんに・・・怒り
走ると足に足跡
痛みがあるとか・・・。
こちらも最後まで走ることが
がんばった証拠だよとはなし
登校させました。

 もうすぐ応援に行ってきますダッシュ

 今日のアフィリです。

 オフィス通販サービス「アスクル」です。
以前勤務していた職場で、よーくお世話になっていましたラブ

 何がいいって。
それは大量注文できることと
安いこと。そして、品質がいいんですよまる

 例えば、オフィスの必需品。
用紙類メモ
結構使いますよね。
こういうものは安いに越したことがないんですよ。
しかも、品質もいいときたら
鬼に金棒ですって雷
まとめ買いすると、安いのでホンと助かります。
箱に入ってくるから保存もしやすいし・・・笑い

 こんな時代だから、経費はできるだけ削減したいもの。
だったら、アスクルに頼るのが一番びっくり

 他にも激安商品があるのでぜひ
一度値下げセールこちらから
チェックしてみてOK

土曜日は大きなお祭りがあり・・・

 盛り上がったようです笑顔
なにせ今年は、天気に泣かされるお祭りでした。

 昨日は町内のお祭りがあり、今年はこれが
お祭りの最後かなと思っています笑い

 来年は天気に恵まれるお祭りになってほしい
と思います花火

 今日のアフィリです〓

 みなさんは、どんなタイプのファンデーションを
使っていますか?

 私は化粧嫌いなくせに、物を集めるのが大好きです落ち込み

 リキッドタイプ、粉タイプ・・・。
今日紹介するのは、ファンデーションで小顔
になれるっていうファンデーションですびっくり

 小泉形成のミーティアドクターファンデーションです。

 このファンデーションは、形成外科医の小泉先生が
開発したのですが、どうして開発しようと思ったのでしょう?

 それは小顔を求めて美容整形
する人がとても多いそうです。
予約待ちの人が後を立たないとか・・・困った

 そして美容整形後の自分の顔の
イメージを持ちやすくするために、
このファンデーションで小顔メークをしてもらい
イメージをつかみやすくしてもらっているそうですハート

 そしたらなんと、このファンデーションで満足したので、
美容整形予約をしている人がキャンセルをしたそうですよ。

 優れものですね。
やっぱり手術は抵抗があるという方には
このドクターズコスメファンデーション
をお勧めしますOK







 

学校祭

 次女の学校祭が土日にありました。

 下の子たちも連れて行ったのですが
「おもしろくない怒り

 長女のときから見ている私たちも
つまらなくなっているのは
一目瞭然です悲しい

 見所がないんですよね。
次女が吹奏楽部なので、その演奏も見てきたのですが
はっきり言って下手

 もう少し何とかならないんですかね。
毎日遅くまで練習しているのに、これしかならないんだったら
どういう指導をしているのか疑問ですダメ

 私は、経験者なので本当に腹が立ちました (*`д´)σ=σ

 今日のアフィリいってみますか・・・。

 「美ら海レンタルサーバーです。
今はエコがうたわれている世の中。

 ちゅらうみレンタルサーバー(共用)って?

 沖縄って自然あふれる場所って感じしませんか?
私は行ったことがないので、テレビで見るイメージのままなんです笑顔
でも実は、環境問題に悩まされているんですって困った

 そこで手助けをしているのがこれびっくり
ちゅらうみレンタルサーバー

 収益の一部をちゅらうみ募金基金を通して沖縄の自然環境保全
人材育成に充てている自然派レンタルサーバーなんですよ音符

 ちゅらうみレンタルサーバーは、
格安なのも嬉しいよ笑い

 5GB 980円から(税抜き)。
高度なパフォーマンスと省スペース・低消費電力を両立させた製品を採用。
消費電力を約40%削減しているから、CO2排出量をも削減します。
環境にやさしいんですよ。

 どうせ使うなら、環境保全に協力しながらっていいと思いませんか?







アフィリエイト選手権

 私は、まったくの初心者なので・・・
自信はないけど、エントリーしてみました (ノ∀`*)ペチョン

 今日のアフィリです。

 秋が来ましたね。
夏に疲れたお肌、秋にはボロボロ困った

 そんな時は お手入れが必要びっくり

 フェイスドクターの石鹸や美容クリームはどうですか?

 にきびや肌の老化を防いで、つるつる&プルプルの
赤ちゃん肌に大変身笑顔

 さらに、顔ダニのトラブルにも効果ありだから
嬉しいです。

 さっそくチェックですOK

 夏の疲れ肌回復セットはなんと
43%offの4980円。

 顔ダニに効くフェイスDソープは、2520円です。
ぜひ、お試しあれ (´・ω・)y─┛


 

    >>次へ
プロフィール

きら
何にでも興味を持って始めるものの 長続きのしない残念な性格です。 よろしく・・・



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村




会員登録できます こちらからどうぞ マイクロ アドです マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。