アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年06月09日

【お菓子】何も食べないよりマシじゃない?


メンタルがやられて食欲が衰退し、体重が激減してしまいました。





「このままではよくない」
「食べないと身体が持たない」





と思い、最近は少しでも食欲を刺激するものは手あたり次第に食べるようにしてました。





次男が買ってきた湖池屋STRONGサワークリームオニオン。濃い味でうまい。




カルビー最堅
堅い、堅あげポテトくらい堅い




ピノ(pino)のピスタチオ。これは一度は試すべし。




食べ方がわからなければ、名前も覚えられない、マリトッツォ
見た目ほど美味しいモノではなかった




マンハッタンの上位互換
味はマンハッタン互換




と、まぁ
あんまり体によさそうなモノは食べてないのですが





身体に悪いものは美味しい





というのは世界の真理なのでしょうがない。





ちなみに色々と食べた中でダントツでハマったのがこちら









カルビーのポテトチップスしあわせバター





ポテトチップス

バター

はちみつ





という、ありきたりなモノを組み合わせるだけで
こんなに美味しくなる!?
と衝撃を覚えました。





その成果(?)もあって、体重が少し戻ってきました。









身長は167cmで平均体重は61.4kgと言われてますので
あと10Kgは増えてもOKですね(?)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10784604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。