アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2021年04月26日

お薬の量を調整してみた


お薬2倍になったら
効きすぎてヤバい感じだったので
睡眠薬(フルニトラゼパム)の量を半分にしてみました。





その結果





13時間寝ました





いや、やばいでしょ。
寝すぎでしょ。
なんで1錠飲んだときより睡眠時間増えてんのさ。





23時前に寝て
8時に目が覚めて
あぁ9時間も寝たのか、と思いTwitter眺めながら今日は何をするか考えてたら





あれ?まだ眠い(眠れそう)な気がする





と思ってもう一度布団に潜り込んだところ





12時になってました。





トータルで13時間睡眠
しかも疲れが取れたというより、逆にだるい感じ





コレ、本格的に薬が合ってないんじゃないの?
大丈夫なの?





睡眠薬の量は調整して良いって言われてたから
(正確には半分にして良いとしか言われてないケド)
今日はさらにその半分にしてみよう・・・





それにしても半分にしたところ、やけに毒々しい青色してますな。





指紋までしっかり写ってる。iPhone12miniすげぇな。




さてさて、明日はちゃんと起きれてお仕事行けるのかしら。





今日はもう21時に寝てしまおうかな。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10684209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。