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2020年07月18日

NURO光のサポートは悪くない


NURO光のサポートは悪くない(良いとは言ってない)





NURO光が不通となったトキ
復旧までの5日間ほどネットが使えなかったワケですが





不通の期間中の料金も普通に請求されてました。





不通と普通をかけてみました。





で、まぁ納得いかないワケですよ。
5日間ネット使えなかったんで、その分は割り引かないとおかしいでしょ。
それどころかネット使えないので迷惑料欲しいくらいですよ(クレーマー気質)





という問い合わせしてみました(ここまで前振り)





NURO光のサイトにログインして、サポートページを確認





1.不通時の割引について検索





まぁないわな。





2.チャットサポートに問い合わせ





チャット(オペレーター)に状況を伝えると、
・チャットでは対応できない
・電話サポーターを予約してください、とのこと
・電話サポーター予約サイトを紹介される





3.電話サポーターを予約





予約しようとしたら、問い合わせ内容が何かを事前に連絡することになっていたが、問い合わせ内容の選択肢(6択)の中から、何を選んだら良いのかが不明





4.再度チャットに確認





問い合わせ内容は何にしたら良いか?
・「料金について」問い合わせてください。





5.再び電話サポーターを予約しようとしたところ





問い合わせ内容に「料金について」がねぇよ。
そちらのサービスなのに連携ヘタクソかよ。





もう「その他」にして申し込みました。





なんかイヤな予感しかしないな。





でもまぁコレ以外は特に不満ないですよNURO光
(フォローになってます?)












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