アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年02月01日

料理の美味い焼き鳥屋は


辺鄙な場所にあったりする。





そんなワケで前職で同じプロジェクトだったメンバーと旧交を温める





前職は円満退社だったからこういう交流もフツーにやれる





黒ビール「アフターダーク」
濃いなぁ〜




定番(のハズ)大根の唐揚げ
大根がこんなに美味しいなんて




左奥が生ハムとアボカドの天ぷら
右手前がめんたいこの天ぷら
料理のセンスが凄いな




鳥を昆布で〆て炙ったやつ
鳥ってこんな味するの!?という衝撃




焼き鳥ももちろん美味いんだけど、特に凄いのがレバー
ここのレバー食べたら他所で食べられなくなりそう





そんな料理のセンスが凄すぎて酒も進んでしまうお店は





春吉にある焼き鳥屋もち乃き





しかし転職が大成功だったことを自慢しようかと思ってたんだけど
他のメンバーも転職してて逆に自慢されるという。
楽しいお酒でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9600660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。