アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2020年01月10日

年取ると治りが遅い


以前檸檬堂ストロングゼロ飲んで転んだときに小指を痛めたんですが





半年過ぎてもまだ痛い





かなりヤバいのでは?
年取ると治りが遅くなるってのはわかってるケド
遅すぎでは?





骨に異常がないのは痛みの具合でわかる。
日常生活に支障がないレベルなので。
骨折やヒビなら日常生活に支障出まくりだからね。





で、観念して病院行ってきました。





結果





年取って治りが遅いんじゃなくて





年取って治りが遅い





ってコトでした。





あと、この手の痛みは
@冷やす
Aあまり動かさない
が大事だろうと判断してたんですが





@温める
A痛いのを堪えるレベルでストレッチをする
と、真逆の指導を受けました。





健康に関しては知識も経験も役に立たないコトが良くある。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9547239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。