アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2019年11月13日

視力大事なー


ジブンが昔から想像しては恐怖しているのが
「視力を失うコト」
なんですよ。
漫画、アニメ、ゲーム、バイク、趣味の殆どが視力が必要なんで、目が見えなくなったら生きていく自信がない。





なので、昔からジブンの人生のテーマの一つに





「死ぬまで世界を裸眼で見続ける」てのがあります。





それにしてもITエンジニアは目が疲れる
なので目薬は欠かせない
以前SNSでバズってた目薬(お高い)を試してみた





サンテメディカルアクティブA




説明文とか読むと、これ老眼向けじゃ・・・と思えるんだけど





効きますね





いやいや、おっちゃんにコレだけ効くんだから
そりゃ若者(30代含む)なら効果てきめんやろね





でもネットで見ると眼球の血管太くなるとか、そういう副作用もあるみたいだから普段使いにするのは避けた方が良いかもね。
そもそもお高いし。





免許証の更新前にこれで視力回復させるのはありやね
あと運転前にさすとかね














楽天の方がちょっと安いケド使用期限が1年切ってる。




記憶力がアレで、目薬さすのを忘れる、ってのが頻繁にあるのは別の問題
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9412787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。