アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ちょこびさんの画像
ちょこび
長崎出身福岡在住システムエンジニア 気が付けばシニア 記憶力がポンコツである
プロフィール
頻繁に利用しているショップ
楽天ブックス
楽天トラベル
さくらトラベル
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
個人的リンク
Progate
Q-JiNどっとわーく福岡

広告

posted by fanblog

2019年08月10日

答えはタグ参照


出張のため日曜に移動したんだけど、移動とはいえ休日出勤にあたるらしい。
そして休日出勤するときは合わせて代休申請もしないといけない決まりらしい。
で、てけとーな日に設定してたら、それが今日だったということに今日気付いた。





しかし連休前でバタついてたんで代休とれないから他の日にずらそうと思ったら、日程変更の手続きが非常に面倒くさい。





これはアレやろな、代休取るって言ったんだから取れ!必ず取れ!ムリして取れ!
て方針からわざと変更しにくくしとるんやろなぁ。





でも今日は休めない、休んだら後の工程に響くから、でも変更は大変、上司も巻き込んでしまう。





こういうトキ・・・どうします?





とりあえず前の会社で使ってた裏技を今の会社でも使いました。
フツーに使えたんだけど、どこの会社も似たようなモンなんかな・・・


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9054894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。