2019年06月13日
え!?まだ「え!?まだ」ていう煽り使ってるの!?
「え!?まだ○○使ってるの!?」
という出だしの広告や記事が嫌い
センスもない
この言葉で相手を焦らせたり、自尊心を傷つけて、ジブンが売りたいものを薦めるという、とてもキレイとは言えない手法だから。
本当に新しくて良いものなら、そんなキャッチコピーなんてまず不要。
話は変わって、数年前に色んなセミナー行きまくってた時期があって、そのトキに良質のセミナーを開催している会社を見つけました。
月一で開催するセミナーにも参加してたんだけど、予算の都合がつかなくなって参加できなくなった。それでもいつかまた予算できたら行こうと思い、そこが発行するメルマガだけは受信し続けてたんですよ。
で、今日届いたメールの見出しが
「えっ、まだ平成スタイル!?」
速攻メルマガ配信停止しました。
![](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/185754c9.43036e1c.185754cb.9670fb0b/?me_id=1278256&item_id=18279163&m=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Frakutenkobo-ebooks%2Fcabinet%2F0461%2F2000007370461.jpg%3F_ex%3D80x80&pc=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Frakutenkobo-ebooks%2Fcabinet%2F0461%2F2000007370461.jpg%3F_ex%3D240x240&s=240x240&t=pict)
内容はオススメです
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8883618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック