アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月12日

トレーディングラバーキーリング ラブライブ!Ver.7 9個入りBOX




トレーディングラバーキーリング ラブライブ!Ver.7 9個入りBOX
全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。

ラブライブ!サンシャイン!!のAqours9名のトレーディングラバーキーリングが登場です!

【ラインナップ】
高海千歌
桜内梨子
松浦果南
黒澤ダイヤ
渡辺曜
津島善子
国木田花丸
小原鞠莉
黒澤ルビィ


始まる前は多少危惧されましたが、2話の時点ではスムーズに前作から引き継いだ感があるラブライブ!サンシャイン!!
この調子で行けば、成功はするでしょう。ただ、前作を超えるのであれば、ストーリーをあれこれする必要があるでしょう。
そこで、ラブライブ!サンシャイン!!の真の姿が見えるでしょうね。楽しみです。
posted by kininaru at 21:20| ラブライブ!

アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カワイイVer. オン・ザ・ステージ版 1/8(再販)




アイドルマスター シンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カワイイVer. オン・ザ・ステージ版 1/8(再販)
大人気ソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「輿水幸子」が“自称・カワイイ”の衣装で1/8スケールフィギュアとなって再び登場です!
自分のカワイさをアピールしているポーズや自信にあふれた表情、そしてステージ衣装に至るまで忠実に再現致しました! また、ステージをイメージした台座も付属します!


こちらもアニメ前フィギュア化されたものですかね。幸子は、アニメではネタキャラ化してましたが、是非幸子がメインの
話しが見てみたいです
posted by kininaru at 21:15| グッズ

アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer. 〜祝宴の狂乱〜 1/8(再販)




アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer. 〜祝宴の狂乱〜 1/8(再販)
大人気ソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』より「神崎蘭子」が2nd Anniversaryの“アニバーサリープリンセス”の衣装で1/8スケールフィギュアとなって再び登場です!
ライブで高揚する蘭子の笑顔やポーズ、薔薇が随所にあしらわれた華美な衣装、独創的な形状のマイクスタンドなど、細部に至るまで忠実に再現し、「祭壇」をイメージした台座もご用意致しました。
アニバーサリーの名に恥じない、またひとつ覚醒した蘭子の姿をご堪能ください


これは、アニメ化前にフィギュアになったやつですよね。これみて、神崎蘭子ってどんなに派手なんだろう、と
おもってたのですが、アニメでは、まさかの人見知りだったので、驚きました。中二病ってのはわかってましたけど。
武内Pと打ち解けた会話のシーンがどうしようもなくかわいかったでしたw アニメ2期やりませんかね。
posted by kininaru at 21:05| アイドルマスター

B-STYLE To LOVEる -とらぶる- ダークネス 金色の闇 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア




B-STYLE To LOVEる -とらぶる- ダークネス 金色の闇 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア
人気作品『ToLOVEる -とらぶる- ダークネス』より魅力的なヒロイン達が登場。第2弾は「金色の闇」がバニー姿で登場です。
さりげない仕草なのに、この色っぽさ・・・全てにおいて地球規模を超えています。
1/4スケールならではのボリュームはもちろん、布製網タイツなど見どころ満点のフィギュアに仕上げております。


モモの次はヤミですか。順当ですねw 次は古手川あたりですかね。それとも美柑か。
ISもそうですが、やはりハーレム物は候補がいくらでも出てきますね。
posted by kininaru at 20:30| グッズ

ゴジラ対エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン初号機 ゴジラカラー Ver. プラモデル




ゴジラ対エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン初号機 ゴジラカラー Ver. プラモデル
『ゴジラvsデストロイア』のゴジラをモチーフにしたエヴァンゲリオン初号機を商品化!!
「ゴジラvsデストロイア」での燃えるゴジラを成型色でイメージ再現をしております。

【ギミック解説】
●頭部3種
●胸部2種、左腕部2種付属。
●開口ギミック
●膝関節の連動可動:腿前面と膝頭が連動して可動。
●首関節の連動可動:上を向く際に喉部が連動して可動。
●豊富な手首パーツを付属。


エイプリルフール限定の企画だったゴジラ対エヴァンゲリオン。グッズがどんどん出ていますが
正直、やり過ぎのような気もしますね。
ファンは、別にゴジラ対エヴァンゲリオンなんか見たくないと思いますし・・・
posted by kininaru at 17:21| ヱヴァ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。