アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月25日

おそ松さん バスタオル 市松柄




おそ松さん バスタオル 市松柄
市松柄デザインのバスタオルが登場!
市松はジャガード織り、松マーク刺繍入りです♪


市松は、二色の四角の模様を交互に配した感じのものを指します。一松じゃないです。
でも”いちまつ”って言ったら一松って思いますよね。まぎわらしい・・・
でも、品物はいいデザインだと思います
タグ:おそ松さん
posted by kininaru at 21:23| おそ松さん

おそ松さん 十四松パン&ティンカーイチ アクリルキーホルダーセット




おそ松さん 十四松パン&ティンカーイチ アクリルキーホルダーセット
『おそ松さん』より、十四松パンとティンカーイチのアクリルキーホルダーのセットが登場!!
さぁ君も一緒に飛び立とう!!


これも商品化ですか・・・この前のスクール松も絶対商品化しますね
>さぁ君も一緒に飛び立とう!!
えードミニカに置き去りにされそう・・・
posted by kininaru at 21:10| おそ松さん

刀剣乱舞-ONLINE- 鳴狐 1/8 完成品フィギュア




刀剣乱舞-ONLINE- 鳴狐 1/8 完成品フィギュア
大人気PCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、「鳴狐」が1/8スケールで登場。立ち姿を忠実に再現いたしました。
細身ながら凛々しいシルエット、肩のマントや腰布の風を含んだひるがえり、お供の狐の毛並みはもちろん、顔にまとった面頬の艶やかな質感など、フィギュアならではの魅力をおたのしみいただけます。
審神者(さにわ)の皆様のお手元に、是非おむかえください。
posted by kininaru at 20:35| 刀剣乱舞-ONLINE-

艦隊これくしょん -艦これ- 秋津洲 1/7 完成品フィギュア




艦隊これくしょん -艦これ- 秋津洲 1/7 完成品フィギュア
『艦隊これくしょん -艦これ-』から、大型飛行艇の運用支援や洋上補給のために建造された、飛行艇母艦『秋津洲』が登場です。
秋津洲の一番の特徴でもある、小さな体にはあまりにも大きすぎる『二式大艇ちゃん』を抱えた姿を、艤装一つ一つにもこだわりぬいて再現しました。
やる気に満ちた表情に加え、うっすらと透けるスカートから延びた足、女の子らしいしなやかな曲線美を隅々までご堪能下さい。
さらに今回も、クレーンや兵装の旋回、船体部ジョイント可動等遊べる魅力も満載です。
大ボリュームの秋津洲を是非あなたの艦隊へ編成してあげてください。
posted by kininaru at 20:13| フィギュア

おそ松さん 十四松まつりトレーディング缶バッジ 13個入りBOX




おそ松さん 十四松まつりトレーディング缶バッジ 13個入りBOX
1BOX購入で全13種揃います。

第17話「十四松まつり」回に出てくる、十四松のアルバム場面写を使用した缶バッジを揃えました。
お手頃サイズの31mmトレーディング缶バッジです♪ただひたすらに十四松。十四松十四松。


これは卑怯でしょう。笑うにきまってるやんw
トレーディングでは、やはり高一が人気なのですかね

こんなグッズができるとは・・・メーカーは、グッズの為に1コマ単位で映像を見ているのかもしれませんね。
posted by kininaru at 20:09| おそ松さん

2016年02月23日

おそ松さん とじコレ アクリルキーチェーン 7個入りBOX




おそ松さん とじコレ アクリルキーチェーン 7個入りBOX
全6種+シークレット1種よりメーカー規定の比率に従い封入。

とじコレシリーズとは…
キャラクターのシーンごとに閉じ込めたツインクル社のオリジナルシリーズです。
6つ子のお茶会をコンセプトに、キャラクターのイメージのスイーツと一緒に描きおこしました。

【ラインナップ】
おそ松
カラ松
チョロ松
一松
十四松
トド松
シークレット

一松はそれでいいのでしょうか。友達の姿をしたお菓子は食べられないような・・・
タグ:おそ松さん
posted by kininaru at 21:02| おそ松さん

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 LOVE LAIKA Ver. 1/8 完成品フィギュア




アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 LOVE LAIKA Ver. 1/8 完成品フィギュア
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「新田美波」が“LOVE LAIKA”の衣装で1/8スケールフィギュアとなって登場です!
ステージで踊る美波をイメージしたポーズで立体化しました。緩やかに広がる衣装や柔らかな笑顔も見どころです。ユニットのペア「アナスタシア」と合わせてお楽しみください!


この衣装もいいですが、みなみんは、やはりラクロスの衣装がいいと思います。
“LOVE LAIKA”verの次は、日常verも出して下さい
posted by kininaru at 14:35| アイドルマスター

【あみあみ限定特典】マトリョッコ おそ松さん 6個入りBOX




【あみあみ限定特典】マトリョッコ おそ松さん 6個入りBOX
1BOX購入で全6種揃います。

TVアニメ「おそ松さん」より、マトリョーシカ風デフォルメがかわいい「マトリョッコ」が登場!
ボールチェーン付きでバッグ等につけられ、ソフビ指人形なので指や鉛筆等にさして遊ぶ事もできます!
松野兄弟を仲良く飾って・集めて、楽しんでください。

【ラインナップ】
おそ松
カラ松
チョロ松
一松
十四松
トド松


鉛筆なんかにさすとかわいいかもしれませんね。
タグ:おそ松さん
posted by kininaru at 14:27| おそ松さん

おそ松さん トレーディングフィギュア 6個入りBOX




おそ松さん トレーディングフィギュア 6個入りBOX
1BOX購入で全6種揃います。

大人気TVアニメ『おそ松さん』より、松野家の6つ子達がポップでカワイイトレーディングフィギュアになって登場です!
「おそ松」「カラ松」「チョロ松」「一松」「十四松」「トド松」をお馴染みのパーカー姿でちっちゃく、可愛く立体化!それぞれの特徴をつかんだ、ポーズ・表情を是非ご堪能ください。


1BOX購入で全6種揃うのは良心的ですね。
しかし、これ良くできてますね。各人の特徴を良くとらえています。これは売れますね。
タグ:おそ松さん
posted by kininaru at 14:19| おそ松さん

2016年02月22日

ご注文はうさぎですか?? ココア リバーシブルメッセンジャーバッグ







ご注文はうさぎですか?? ココア リバーシブルメッセンジャーバッグ
2パターンのデザインが楽しめる“ココア”のメッセンジャーバッグ!
フラップのオモテ面は、ココアをアンティーク調のデザインでフルカラープリント。ウラ面はラビットハウスの看板をメインモチーフに、ココア達5人の名前や、「ラビットハウス」「フルール・ド・ラパン」「甘兎庵」の店名などが添えられています。
フラップをはずしマジックテープで付け替えるだけで、その日の気分や用途に合わせて簡単に付け替えが可能です!
収納・耐久・機能性に優れており、PCや雑誌、教科書などもたっぷり入り、フラップ部分がマグネットで開け閉め出来るようになっているので、中の荷物も楽に出し入れすることができます。


このココアもかわええのですが、どうせなら、お姉ちゃんに任せなさい!ポーズも良かった気がします。
posted by kininaru at 20:32| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。