アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月02日

SSSS.GRIDMANより新条アカネ の1/7 完成品フィギュアが登場!黒タイツ!




SSSS.GRIDMAN 新条アカネ 1/7 完成品フィギュア


六花が太ももならアカネは黒タイツですね

アカネは胸もありますが

アカネは屈託のない笑顔もいいのですが、含み笑いのほうがアカネらしい気がします

しかし、最近やたらと出てる六花&アカネのフィギュアをコンプする人いるんですかね…
posted by kininaru at 22:34| フィギュア

SSSS.GRIDMANより宝多六花のフィギュアが登場!六花といえば太もも!




SSSS.GRIDMAN 宝多六花 1/7 完成品フィギュア


六花の魅力である太ももがより強調されたフィギュアですな

まぁ、今時こんなJKはいないんですけどね…

すっきりとした笑顔ですけど、この笑顔の先には…裕太じゃないでしょうねw
posted by kininaru at 22:33| フィギュア

2019年06月26日

五等分の花嫁より中野三玖1/8 完成品フィギュアが登場!




五等分の花嫁 中野三玖 1/8 完成品フィギュア


三玖っぽい感じが出ていますが、座っているより立っている方が三玖の魅力を引き出せるような気がします

これだと、チャームポイントの1つである胸も隠れてしまってますし

まぁ、タイツの質感はよく出てると思いますが

…で、二乃の発売はいつですか?
posted by kininaru at 22:15| フィギュア

ゆるキャン△ より、志摩リン with スクーターフィギュアが登場!




ゆるキャン△ 志摩リン with スクーター 1/10 完成品フィギュア


ねんどろいどでもありましたけど、やはりアルター版のほうが細かいですね

だけど、志摩リンは原チャに乗るときって、いつも髪おろしてるんですよねぇ

なぜなら、志摩リンだんごをつくるのはからかい上手の斎藤さんがいるときだけだからw

まぁ、だからどうしたって話ですが

ちなみに、アニメ2期のあたりで原チャは魔改造されますので、2期終了後にはそっちの原チャ付きフィギュアも発売されると思います
posted by kininaru at 22:04| フィギュア

2019年06月11日

figmaよりSSSS.GRIDMANの宝多六花が登場!こういうのでいいんだよ

主人公をさしおいて大人気の六花ですが、figmaから六花のフィギュアが登場です

これまでいくつか六花のフィギュアが出ましたが、これが一番いい感じだですね

ドン引き顔が笑えますが、六花って少し憂い顔が似合うと思います

figmaのアカネってまだ登場していないようなので、そちらも期待です




figma SSSS.GRIDMAN 宝多六花
posted by kininaru at 17:27| フィギュア

2019年05月31日

転生したらスライムだった件より魔王ミリム様の完成品フィギュアが登場!見た目は美少女 見た目は…な

魔王ミリム様、しゃべらなければ美少女ですね。ついでに動かなければ。

この衣装もいいのですが、普段の衣装の方がミリム様っぽくていいと思いますけどね。

それより気になるのがリムル…見た目スライムというより青い餅って感じですねw




転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ 1/7 完成品フィギュア
posted by kininaru at 19:20| フィギュア

荒野のコトブキ飛行隊よりキリエの完成品フィギュアが登場!キャラデザはかわいいんだけど…

ソシャゲでも思ったんですけど、キャラデザと2Dは可愛いんですけどね…

3Dだとなんでああなったんだろう

まぁ、荒野のコトブキ飛行隊が…だったのは、3Dに加えてストーリー展開も、あれだったことも有りますが

せめで、キャラが可愛ければ、某グリッドマンみたいにキャラ人気だけで行けた気もします

いろいろもったいないアニメでした




【限定販売】コトブキギャルズ 荒野のコトブキ飛行隊 キリエ 完成品フィギュア
posted by kininaru at 18:59| フィギュア

2019年05月25日

『チコちゃんに叱られる!』よりチコちゃんとキョエちゃんのBE@RBRICKが登場!!

チコちゃんはまだいいとして、キョエちゃんは、もう元がなんなのか想像がつきませんねw

これだったら、チコちゃんと岡村をBE@RBRICKにしたほうが良かったんじゃなかったですかね?




BE@RBRICK チコちゃんに叱られる! チコちゃん & キョエちゃん 2PACK
posted by kininaru at 12:46| フィギュア

【前代未聞?】五歳ようじょのアクションフィギュアが登場!

騙したなぁぁぁぁぁぁ


まぁ、知ってましたけどね

しかし、チコちゃんがアクションフィギュアがなるとはNHKも思い切ったことしましたね

というか、どの層に需要があるんだろう…




マフェックス No.102 MAFEX チコちゃん 『チコちゃんに叱られる!』
posted by kininaru at 12:38| フィギュア

2019年05月23日

figmaより劇場版 幼女戦記から天使のようなターニャちゃんの塗装済み可動フィギュアが登場!

劇場版では大活躍のターニャちゃん

大活躍過ぎて、戦争を泥沼に引きずり込んだような気もしますが…

ターニャちゃんのかわいらしい姿を見事に再現していますね!ね?

こうなると、戦場でターニャちゃんと互角に戦ったメアリー スーもfigmaで登場して欲しいところです。




figma 劇場版 幼女戦記 ターニャ・デグレチャフ
posted by kininaru at 17:19| フィギュア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。