アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月31日

ノーゲーム・ノーライフ 「白」iPhoneカバー/5・5s・SE用




ノーゲーム・ノーライフ 「白」iPhoneカバー/5・5s・SE用
「白」のオメガぐっじょぶ!なiPhoneカバー。
ネコの姿の「白」をプリントしたiPhone5・5s・SE対応カバー。
可愛い「白」のイラストをデジタルな世界観と共にデザインしたカラフルなアイテムです。


これ、多分iPhone seにも使えますね。使い道がなかったiPhone5用ケースが再使用できるのはいいです。
posted by kininaru at 21:14| グッズ

ノーゲーム・ノーライフ 「白」iPhoneカバー/6・6s用




ノーゲーム・ノーライフ 「白」iPhoneカバー/6・6s用
「白」のオメガぐっじょぶ!なiPhoneカバー。
ネコの姿の「白」をプリントしたiPhone6・6s対応カバー。
可愛い「白」のイラストをデジタルな世界観と共にデザインしたカラフルなアイテムです。

白かわええです。ノゲラも円盤売れたはずですが、2期来ないですね・・・。
posted by kininaru at 21:09| グッズ

ハイスクール・フリート モバイルバッテリー




ハイスクール・フリート モバイルバッテリー
『ハイスクールフリート』からモバイルバッテリーの登場です。
ハイスクール・フリートのロゴに今作品を象徴する、メンバーが乗り込んでいる晴風をモチーフにしています。
容量4000mAhで急なバッテリー切れにも即座に対応可能です。


ハイスクールフリートってカタカナより英語で書かれていた方が良かった気がしますね。
posted by kininaru at 20:30| グッズ

ハイスクール・フリート オリジナルTシャツC 晴風 Lサイズ




ハイスクール・フリート オリジナルTシャツC 晴風 Lサイズ
『ハイスクールフリート』からオリジナルTシャツの登場です。
前面には主人公、岬明乃が艦長を務める晴風の詳細データが記載されています。
裏面には生徒たちの憧れブルーマーメイドの7つの誓いがプリントされています。
しっかりとした生地で繰り返し着用出来ます。


これはいいデザインではないでしょうか。これと同じデザインで、武蔵と比叡も欲しいです
posted by kininaru at 20:24| グッズ

ハイスクール・フリート オリジナルTシャツB キャラクターシルエット




ハイスクール・フリート オリジナルTシャツB キャラクターシルエット
『ハイスクールフリート』からオリジナルTシャツの登場です。
前面には主人公、岬明乃をはじめとした艦橋メンバーがシルエットにて登場。
裏面には生徒たちの憧れブルーマーメイドの7つの誓いがプリントされています。
しっかりとした生地で繰り返し着用することが可能。


そういえば、当初明乃が艦長になったのは、敵の謀略とか思っていましたが、全然関係なかったですね
晴風だげ遅れたのも艦内にスパイがいるからだ、とか思っていましたが、それもありませんでした
すべては新種のウィルスの仕業!しかも、ウィルスには海水が効果的!お、おう
posted by kininaru at 20:16| グッズ

刀剣乱舞-ONLINE- 大倶利伽羅 1/8 完成品フィギュア




刀剣乱舞-ONLINE- 大倶利伽羅 1/8 完成品フィギュア
大人気PCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、「大倶利伽羅」が1/8スケールで登場。
立ち姿を忠実に再現し、超然とした表情や褐色肌の肢体、特徴的な「倶利伽羅竜王」の彫り物など、大倶利伽羅のイメージを損なうこと無く、かつフィギュアならではの魅力をお楽しみいただけます。
是非、審神者(さにわ)のみなさんの元へお迎えください。


なんとなく維新ぽい感じがするな、と思って調べてみたら、全然関係なかったですねw
元々は伊達家が将軍家からもらった刀だそうです。現存しているらしいですが、公開はできないようですね。

posted by kininaru at 20:06| 刀剣乱舞-ONLINE-

とある科学の超電磁砲S 描き下ろしシーツ 美琴




とある科学の超電磁砲S 描き下ろしシーツ 美琴
【サイズ】横約128cm×縦約220cm


これから起きる事が容易に想像できる図柄ですな。
ゲコ太を抱く美琴を見て、なんとなくガルパン劇場版の愛里寿を思い出しました
posted by kininaru at 19:29| グッズ

ガールズ&パンツァー 劇場版 ミニ扇子コレクション 12個入りBOX




ガールズ&パンツァー 劇場版 ミニ扇子コレクション 12個入りBOX
全12種よりメーカー規定の比率に従い封入。

半年を越えるロングラン上映で、ついに興行収入20億円を突破した『ガールズ&パンツァー劇場版』。この空前のヒット作の名場面をふんだんに盛り込んだ、ミニ扇子コレクションが発売です。
主人公のみほをはじめ、おなじみの面々、さらには劇場版で初登場の新キャラも盛り込んだ全12種。手軽に飾れるスタンド(紙製)付き。

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品にはランダムで封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)


見本の中に主人公と新キャラの中に混じるアンチョビは本当に愛されていますねw
劇場版円盤初動18万枚と。すごいですね。しかし、これでファンミーティングの当選確率もぐんと下がる訳で・・・
posted by kininaru at 19:21| グッズ

フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver. プラモデル




フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver. プラモデル

コトブキヤ オリジナルロボットコンテンツ「フレームアームズ」のスピンオフシリーズ「フレームアームズ・ガール」最新作は「迅雷 Indigo Ver.(じんらい いんでぃごばーじょん)」!

柳瀬敬之氏デザインによるメカデザインを島田フミカネ氏が美少女化したイラストをもとに立体化しました!
迅雷は、島田フミカネ氏が自らフレームアームズ「轟雷」を改造した機体を美少女化したキャラクターになります。

【商品詳細】
・塗装済みの視線が違う4種類の顔パーツが付属。(右向き眼、左向き眼、正面向き眼、叫び顔)
・新規造形の髪の毛と髪飾りパーツを付属、3種の髪型が楽しめます。
・表情パーツは塗装済みなので、組み上げただけでも設定に近い仕上がりになります。
・新規造形の手裏剣など、多数の武器が専用成型色で付属。
・腰関節のスイング可動、股関節のスライド可動を併用させる事で、広範囲な可動を実現。
・手首は軸可動の球体関節を採用する事で表情豊かなポージングが可能。
・PVC製の手首が左右それぞれ5種付属。
手首は関節を含め、既存のフレームアームズ・ガールシリーズの手首と組換えが可能です。
・付属の左腕と左脚を差し替えることにより、イメージイラストを再現することが可能。
・瞳や形式表記などのデカールが付属。
・腕、足に配置された3mm径の穴により、既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズシリーズの武装の併用が可能。

>新規造形の髪の毛と髪飾りパーツ
これがかわええですね。しかい、プラモデルだけではもったいない気がします。
早めにアニメ化しましょう。
posted by kininaru at 19:14| フィギュア

2016年05月30日

甲鉄城のカバネリ カーヴプレートキーホルダー 無名ver




甲鉄城のカバネリ カーヴプレートキーホルダー 無名ver
圧倒的クオリティで大注目のアニメ『甲鉄城のカバネリ』より、カーヴプレートキーホルダーが登場!
無名がプレートキーホルダーに刻印されたオシャレなキーホルダーです。


いいデザインです。外国人にもうけそうです
posted by kininaru at 21:00| グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。