アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月30日

S.H.フィギュアーツ 木之本桜 『カードキャプターさくら』




S.H.フィギュアーツ 木之本桜 『カードキャプターさくら』
大人気「カードキャプターさくら」から主人公・木之本桜が第1話〜35話までのオープニングで着用しているバトルコスチューム姿で登場!
■表情パーツは全4種。
■ケルベロス(ケロちゃん)、封印の杖が付属。
posted by kininaru at 16:00| フィギュア

ラブライブウエハース2 20個入りBOX(食玩)




ラブライブウエハース2 20個入りBOX(食玩)
全 24 種よりランダムに封入。

大人気「ラブライブ!」から、ウエハースの第 2 弾が登場!
ウエハース第 1 弾で実施されたキャンペーン「ティータイムガール投票」で見事 1 位になった、西木野真姫ちゃんの描き下ろしカードが収録予定です!

【ラインナップ】
ブロマイドカード×9種
ストーリーカード×8種
ミュージックカード×7種
posted by kininaru at 13:42| ラブライブ!

幽☆遊☆白書 飛影 1/8 完成品フィギュア




幽☆遊☆白書 飛影 1/8 完成品フィギュア
不朽の名作『幽☆遊☆白書』より、第三の邪眼を持つ妖怪・飛影が登場。
解いた忌呪帯法の包帯を左手に、最大奥義の邪王炎殺黒龍波をまさに放つシーンをモチーフに立体化いたしました。
魔界の獄炎の化身である黒龍は、透明素材を使用し、美しくも迫力あるスケールでリアルに再現。戦闘中の敵を睨みすえる凛々しい飛影の表情と、躍動感あふれる姿をぜひお手元でお楽しみください。


このキャラは、ストーリーが進むにつれどんどん設定が大きくなっていきましたね。
幽☆遊☆白書は、最後が残念だった記憶が。Hunter×Hunterは、どんな結末であれ
完結してほしいです。
posted by kininaru at 13:36| フィギュア

ローゼンメイデン 蒼星石 1/3 完成品フィギュア




ローゼンメイデン 蒼星石 1/3 完成品フィギュア
「ローゼンメイデン」より、物静かな第 4 ドール「蒼星石」が登場。
ブルーを基調としたドール服に身を包み「庭師の鋏」を携えた、凛々しさ漂う立ち姿を立体化しました。
シルクハットを被った前下がりショートヘア、袖広ブラウスやキュートなニッカーズボンが、ボーイッシュな魅力を存分に演出しています。
緩やかに広がったケープやボリューム溢れるズボンのふんわり感、随所に散りばめられた繊細なフリルなど、造型的な見所も満載です。
また、眼光鋭いグリーンとレッドのオッドアイは鮮やかに再現しました。
さらに、金色に輝く大きなハサミや煌びやかな台座は、緻密な装飾を施した豪華仕様!

双子の姉「翠星石」(別売り)と並べて飾れる仕様となっております。
真面目で素直な心優しきドール、「蒼星石」を是非あなたの元へお迎えしてあげて下さい。


※こちらの商品はキャラクター設定上の 1/3 スケール表記としておりますが、通常フィギュアの 1/8 スケール相当となります。
posted by kininaru at 13:21| フィギュア

キルラキル 鬼龍院皐月 鮮血Ver. 1/8 完成品フィギュア




キルラキル 鬼龍院皐月 鮮血Ver. 1/8 完成品フィギュア
テレビアニメ『キルラキル』より、「鬼龍院皐月」がアニメ終盤で魅せた鮮血を身に纏った姿で登場です!
植物少女園の石長櫻子氏が製作し発表したガレージキットを、原型・塗装も可能な限り発表時に近い状態でPVCフィギュア化。凛とした立ち姿と黒髪の美しい流れの造形に、アーティスト性の強い塗装を施した事により、独特で存在感を持つフィギュアとなりました。

アニメをリアルにするとこんな感じなんですかね。暗闇でみたら逃げるかもw
posted by kininaru at 13:16| フィギュア

2014年10月28日

カベデコール 新テニスの王子様 跡部王国 (キングダム)




カベデコール 新テニスの王子様 跡部王国 (キングダム)
貼るだけであなたのお部屋が跡部王国民仕様になる美麗ステッカーです。
正装もポージングもこだわりの完全描き下ろし!!
等身大だから可能な圧倒的存在感!
posted by kininaru at 19:25| グッズ

スター・ウォーズ ラバーストラップコレクション 10個入りBOX




スター・ウォーズ ラバーストラップコレクション 10個入りBOX
全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。

デザイナーのタケヤマノリヤさんが描いた、かわいいスターウォーズのキャラクター達がラバーストラップになりました。

大胆なデフォルメですね。C-3POとかジャバがなんかすごい・・・
posted by kininaru at 19:14| グッズ

カラコレDX 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 8個入りBOX




カラコレDX 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 8個入りBOX
全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。

カラコレよりもおおきな、かわいいデフォルメマスコット!

【ラインナップ】
アルティメットまどか
くるみ割りの魔女
悪魔ほむら
巴マミ
美樹さやか
佐倉杏子
百江なぎさ(私服Ver.)
百江なぎさ(魔法少女Ver.)
posted by kininaru at 16:58| グッズ

BEACH QUEENS ニセコイ 小野寺小咲 1/10 完成品フィギュア




BEACH QUEENS ニセコイ 小野寺小咲 1/10 完成品フィギュア
ときめけ、ジグザグ青春ラブコメディ!!「ニセコイ」より、主人公の楽が想いを寄せるクラスメイトの女の子、小野寺小咲がBEACH QUEENSシリーズに登場!
優しくて男子からの人気も高い小咲を、アニメ第18話「ウミベデ」での可愛らしい水着姿で、おっとり微笑んだ柔らかな仕草でフィギュア化しました。
製品は首部分にシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、頭部を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。
posted by kininaru at 16:55| グッズ

ねんどろいど ニセコイ 鶫誠士郎




ねんどろいど ニセコイ 鶫誠士郎
“鍵”をめぐる王道ラブコメアニメ『ニセコイ』より、ヒロインのひとり「鶫誠士郎」がねんどろいどになって登場です!
表情パーツにはクールな「通常顔」、コミカルな「慌て顔」や女の子らしい「恥ずかし顔」をご用意。そのほか、「銃」や劇中で登場した「Yシャツ」姿の上半身が付属いたします。
豊富な差し替えパーツを用いて、劇中を再現してお楽しみください。
posted by kininaru at 16:52| フィギュア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。