アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月05日

ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.96 ハイスクール・フリート 岬明乃 完成品ドール




ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.96 ハイスクール・フリート 岬明乃 完成品ドール
リアルで迫力満点の艦船描写と、それに乗り込む可愛らしい少女達の奮闘を描く話題のテレビアニメから、主人公で航洋艦晴風の艦長「岬明乃」が1/6ピュアニーモキャラクターシリーズに着任!
衣装は横須賀女子海洋学校制服に艦長帽も付属し、劇中の女の子らしい仕草も凜々しい艦長姿も自由に再現してお楽しみ頂けます。

本当にアニメのまんまですね。ふらいんぐうぃっちの木幡真琴の時にも書きましたが、ドールもかなり再現率が高くなってきました。ドールコレクターだけでなく、はいふりファンにもコレクションできるレベルですね。




関連記事
ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.97 ふらいんぐうぃっち 木幡真琴 完成品ドール
posted by kininaru at 11:29| フィギュア

ガールズ&パンツァー 大洗女子学園ワッペンブック







ガールズ&パンツァー 大洗女子学園ワッペンブック
ベストな状態で保管可能!
コスパの脱着式ワッペンシリーズをはじめ、市販のマジックテープ付きワッペンなどもベストな状態で保管、コレクションできる「大洗女子学園」をイメージしたワッペンブック。
表紙と後表紙の裏面と、リフィル(一枚付属)両面が、メスのマジックテープになっているので自由にワッペン(マジックテープ式オス)がコレクション可能。
貼りきれなくなったら、別売りパーツの「脱着式ワッペンブック リフィル」で増設することもできます。



戦車道のワッペンブックの別バージョンですね。ただ、大洗女子をイメージしたのだったら、ブルーにした方が良かった気もします。
posted by kininaru at 11:22| グッズ

ガールズ&パンツァー 戦車道ワッペンブック







ガールズ&パンツァー 戦車道ワッペンブック
脱着式ワッペンやPVCパッチをベストな状態で保管可能!
コスパの脱着式ワッペンシリーズをはじめ、市販のマジックテープ付きワッペンなどもベストな状態で保管、コレクションできる「第63回戦車道全国高校生大会」を記念したワッペンブック。
表紙と後表紙の裏面と、リフィル(一枚付属)両面が、メスのマジックテープになっているので自由にワッペン(マジックテープ式オス)がコレクション可能。
貼りきれなくなったら、別売りパーツの「脱着式ワッペンブック リフィル」で増設することもできます。


ワッペン以外にも用途ありそうですね。いろいろ増設してシステム手帳みたいな感じにできるかもしれません。
ちょっと欲しいかな・・・
posted by kininaru at 11:14| グッズ

ご注文はうさぎですか?? ポス×ポスコレクション Vol.2 8個入りBOX




ご注文はうさぎですか?? ポス×ポスコレクション Vol.2 8個入りBOX
1BOX購入で全16種揃います。

TV「ご注文はうさぎですか??」のポスターコレクション第二弾!
今回もココア、チノ、リゼ、シャロ、千夜のキュートなビジュアルを満載してお届けします!



ごちうさも2期の放送が終って半年が経過しました。
原作のストックがないので、3期は難しいですが、是非3期をやってほしい作品です。
posted by kininaru at 11:08| グッズ

「ゴジラvsエヴァンゲリオン」ビッグタオル




「ゴジラvsエヴァンゲリオン」ビッグタオル
前田真宏氏の美麗なコラボビジュアルが大迫力のビッグタオルになりました!


かっこいい画像ですが、これ間違えても映像化しませんよね・・・
もし、映像化するなら、さすがに、はよシンヱヴァ作れ、と言いたくなりますよ・・・
posted by kininaru at 11:02| ヱヴァ

「シン・ゴジラ」抱き枕カバー




「シン・ゴジラ」抱き枕カバー
な、なんと…「シン・ゴジラ」が抱き枕カバーに!
ド迫力の抱き枕で、君は安眠できるか!?

>「シン・ゴジラ」抱き枕カバー
この文字列をみて、「は?」と声を出した後2秒くらい時が止まりましたw
これ買う人は、タペストリーみたいにして飾るんでしょうね。
こんなの抱き枕にしたら、子供とか見たら泣きますよ・・・
posted by kininaru at 10:58| グッズ

ラブライブ!サンシャイン!! メンバーTシャツ(フリーサイズ)




ラブライブ!サンシャイン!! メンバーTシャツ(フリーサイズ)

ラブライブ!サンシャイン!! メンバーTシャツ(Sサイズ)

「ラブライブ!サンシャイン!!」より、2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」衣装の9人全員が揃ったメンバーTシャツが登場!



こちらは、コアなファン向けのTシャツという感じですね。
個人的には、小原鞠莉ちゃんの画像は、もう少し可愛く見える画像にしたほうが・・・とは思います・・・
他の画像見ると、すごーくかわええのですが、このTシャツに使われている画像は、いま一つかと・・・
posted by kininaru at 10:47| ラブライブ!

ラブライブ!サンシャイン!! デザインTシャツ




ラブライブ!サンシャイン!! デザインTシャツ(フリーサイズ)

ラブライブ!サンシャイン!! デザインTシャツ(Sサイズ)

「ラブライブ!サンシャイン!!」より、スタイリッシュなデザインTシャツが登場!


この手のTシャツにSサイズ(=女性向け)が用意されるのはあまりないのですが、女性ファンも取り込もうって感じですね。
デザイン的にはスタイリッシュで悪くないので、街中でも来ていても大丈夫なTシャツだと思います。
posted by kininaru at 10:41| ラブライブ!

刀剣乱舞 一周年記念祝画




刀剣乱舞 一周年記念祝画
サービス開始1周年記念イラストを集約した公式イラストブック「刀剣乱舞 一周年記念祝画」が、2016年夏発売!

Twitterアカウント「刀剣乱舞-本丸通信-」(@tkrb_ht)で公開されたイラスト28点に加え、本書用に新規に描き下ろされたイラスト4点を収録。

「刀剣乱舞絢爛図録」に続く、審神者(さにわ)必携の公式アイテムです。ぜひお求めください!


サービス開始からまだ1周年ですか。なんか、色々なメディアで取り上げられたから、3年くらい経った気がします。
秋からアニメも始まりますし、ますます盛り上がりそうですね。
posted by kininaru at 10:34| 刀剣乱舞-ONLINE-
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。