アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月07日

figma アナと雪の女王 エルサ




figma アナと雪の女王 エルサ
大ヒット映画『アナと雪の女王』より、アレンデール王国家の長女「エルサ」が figma で登場!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・表情はエルサ特有の「流し目顔」や「笑顔」、今にも“Let it go”を歌いだしそうな「歌い顔」をご用意いたしました。
・雪や氷をイメージしたエフェクトや、“心温かい雪だるま”の「オラフ」をご用意。
・エルサ、オラフ、共に眼球にも可動を設けており、さまざまなポーズに合わせ視線を調整することが可能です。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。


映画見たことないのであれなんですが、このおねーちゃん、なんでこんなドヤ顔しているんでしょうか?
posted by kininaru at 18:21| フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ ウサちゃんロボ プラモデル




アイドルマスター シンデレラガールズ ウサちゃんロボ プラモデル
ウサミン星と地球の科学力の融合!全国のプロデューサーさんお待たせしました!!
大人気のアイドルプロデュースゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」から、「ウサちゃんロボ」がプラスチックキット化!

アイドル「安部菜々」のバックダンサーからお月見団子配りに給仕までなんでもこなす万能ロボです。
全身10ヶ所以上可動で、歩いたり座ったり。付属の「コンサートライトパーツ」を持たせてダンスポーズまでとれちゃいます。また、表情は4種からお好きなものを選ぶ事が出来ます。
お腹の「USA」の他、一部シール付属で組み立てて、シールを貼るだけでイラストのイメージに近い仕上がりになります。
「シンデレラガールズ」の世界感をもっと楽しむことが出来る、全国のプロデューサーさん必須のプラスチックキットです。


>ウサミン星と地球の科学力の融合!
これ読んで思わず吹き出してしまいましたw ウサミン星・・・どんな星なんだ・・・
posted by kininaru at 17:36| アイドルマスター

B-STYLE To LOVEる-とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク バニーVer. 1/4 完成品フィギュア




B-STYLE To LOVEる-とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク バニーVer. 1/4 完成品フィギュア
人気作品『ToLOVEる -とらぶる- ダークネス』より魅力的なヒロイン達が登場。
第1弾は「モモ・ベリア・デビルーク」がバニー姿で登場です。
あなたの事を待ち遠しそうな仕草はハーレムの入口に相応しい事間違い無しです。
1/4スケールならではのボリュームはもちろん、布製網タイツなど見どころ満点のフィギュアに仕上げております。

ISの次は、To LOVEるですか。、いいぞ、もっとやれ!
でも、To LOVEるはヒロイン多いですからね。誰までやるんだろ?
posted by kininaru at 17:29| フィギュア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。