アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月29日

アジフライ。(8/28)

2208281アジフライ.jpg
昨日の昼食は
近くのスーパーの惣菜コーナーで買った
アジフライ、にしてみました。
おいしかった。

傘がいるか?いらないか? くらいの雨が降っていて
湿度は高めですが
8月なのにエアコンいらない感じです。


posted by だとし at 09:30| 昨日の飯

2022年08月28日

焼きそば。(8/27)

2208271焼きそば.jpg
昨日(8月27日)の朝食は
焼きそば、にしました。
よく出てくる焼きそばですが
仕事(夜勤)で残業が思ったより長くなったので、簡単に。
鰹節えおふりかけて。
おいしかった。

そして、夜は
仕事、休日出勤で
撮影している時間がなかった・・・。
けど、レトルトの肉団子とキャベツを千切りでした。



posted by だとし at 10:03| 昨日の飯

2022年08月27日

うどん、と、シューマイ(8/26)

2208261うどん.jpg
昨日(8月26日)の朝食は
ファミリーマートで3食入りで¥150(税込み)の
うどん、に肉団子を入れて食べてみました。
おいしかった。

そして、夕食は
2208262シューマイ.jpg
グリーンピースがのっている
なんか、学校給食を思い出させてくれるようなシューマイ、って思って買った
ニッスイのシューマイ(冷凍食品)を8分ほど蒸して
懐かしい味で、おいしかった。


posted by だとし at 07:50| 昨日の飯

2022年08月26日

ハンバーグカレー。(8/25)

2208251ハンバーグカレー.jpg
昨日(8月25日)の朝食は
ハンバーグカレー。
業務スーパーで買ってあった、冷凍のハンバーグ
に、フライパンで表面の焦げ目をつけて
その上から、レトルトカレーをかけてみました。
おいしかった。
これで、
何気にちょこちょこ買っている
業務スーパーの冷凍ハンバーグのストックはなくなった


posted by だとし at 04:50| 昨日の飯

2022年08月25日

肉団子と目玉焼き。(8/24)

2208242肉団子.jpg
昨日(8月24日)の夕食は
近くのスーパーで
レトルトの肉団子が安かったので、それを湯煎して
目玉焼きとキャベツの千切りとで食べてみました。
おいしかった。


posted by だとし at 03:58| 昨日の飯

2022年08月23日

即席ラーメン、と、鶏レバー。(8/22)

2208221即席ラーメン.jpg
昨日(8月22日)の朝食は
業務スーパーで買った、即席ラーメン
に、肉団子・キャベツを煮込んで
刻みネギ(冷凍品)をのっけてみました。
おいしかった。

そして、夕食
2208222鶏レバー赤ワイン煮.jpg
近くのスーパーで買った
鶏レバーの赤ワイン煮。
フライパンで温めたので
ちょっと? いい感じ?に
焦げ目がついた。
少〜〜し香ばしめで、おいしかった。


posted by だとし at 03:33| 昨日の飯

2022年08月18日

酢豚。(8/17)

昨日(8月17日)の夕食は
2208172酢豚.jpg
ニッポンハム、中華名菜シリーズの
酢豚、にしてみました。
中に入っている具に
玉ネギを加え、炒めるだけなんですね。
おいしかった。



posted by だとし at 04:37| 昨日の飯

2022年08月17日

即席ラーメン。(8/16)

2208161即席ラーメン.jpg
昨日(8月16日)の朝食は
業務スーパーで買った、即席ラーメン(しょうゆ味)
に、キャベツと豚コマ、目玉焼きとで食べてみました。
懐かしい味で、おいしかった。


posted by だとし at 04:32| 昨日の飯

2022年08月16日

焼きそば、と、エビチリ。(8/15)

2208151焼きそば.jpg
昨日(8月15日)の朝食は
焼きそば、にしました。
というか、3食入って¥120くらいの
蒸し焼きそば、の最後3食目ですが賞味期限が14日だったので
賞味期限なので、まっ。忘れないうちに。
キャベツと豚コマとで。
普通においしかった。

そして夕食は
2208152エビチリ.jpg
ニッポンハム 中華名菜シリーズの
エビチリ、にしました。
タマネギだけ加えれば、炒めるだけになっている。
タマネギ、ちょっと焦がしてしまった。
けど、おいしかった。



posted by だとし at 06:05| 昨日の飯

2022年08月15日

豚バラとニンニクの芽丼、と、ハンバーグカレー。(8/14)

2208141豚バラニンニクの芽炒め.jpg
昨日(8月14日)の朝食は
近くのスーパーで
味つきで炒めるだけ、の少し割引になっていたので買ってみた
豚バラとニンニクの芽(炒め用)、を炒めてみました。
辛めの味付け、とは書いてあったのですが
思ったより辛かった。
でも、おいしかった。

そして、夕食は。
2208142ハンバーグカレー.jpg
冷凍のハンバーグ
に、レトルトのカレーをかけて
おいしかった。




posted by だとし at 04:39| 昨日の飯
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
一人暮らし料理ランキング
カテゴリーアーカイブ
昨日の飯(28)
昼食(79)
夕食(70)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。