アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月31日

7月30日(土)

2207302チルド餃子.jpg
29日の仕事(夜勤)終わってから
けっこう寝てて・・・
夕飯。
チルドの餃子、を焼いてみた。
ちょっと、焦げすぎ感はあるのですが
おいしかった。


posted by だとし at 04:39| 昨日の飯

2022年07月30日

7月29日(金)

2207291焼きそば1.jpg
7月29日の朝食は
焼きそば
豚コマ、キャベツ、コーンを炒めて
今回は、目玉焼きをのせてみました。
おいしかった。

そして、夕食
2207292サバの味噌煮.jpg
少し前に買ってあった
レトルトのサバの味噌煮
を湯煎して
目玉焼きを焼いて
フライパンの中で
少し黄身が破れてしまったけど
米にのせて、
おいしかった。


posted by だとし at 04:11| 昨日の飯

2022年07月29日

ハヤシライスと肉団子に目玉焼き

2207281ハヤシライス.jpg
昨日(7月28日)の朝食は
レトルトのハヤシライス
に豚コマとスライス玉ねぎを炒めて入れてみました。
味がぼやけてしまった。(量の問題なのか? 何か調味料足したほうが???)
素人が何も考えずに、やるとこんなもんかな?? 
まっ。いいや。って思いつつ。
でも、けっして不味かったわけではないのですよ。

そして夕食ですが

昨日のリベンジ
というわけでわないのですが
肉団子、がまだあったので
目玉焼きとで食べてみました。
おいしかった。

カメラが故障したので
今回から別のカメラを使用になります。

2207282肉団子に目玉焼き.jpg




posted by だとし at 04:22| 昨日の飯

2022年07月28日

野菜多めに焼きそば

2207271やきそば.jpg
昨日(7月27日)の朝は
キャベツとパプリカ(業務スーパーの冷凍の)を
前回(7月24日)のときより野菜多めに!
そして豚コマとで炒めて。
おいしかった。

夕飯はチルドの肉団子で
撮影はしたのですが
カメラの調子が悪くピントが合わなかったので
写真は無いのですが
肉団子に千切りキャベツとミニトマト
で、おいしくいただきました。


posted by だとし at 04:06| 昨日の飯

2022年07月27日

レトルトのハヤシラシス

2207261ハヤシラシス.jpg
昨日(7月26日)の朝は
午前中に警察署に行く用事があったので
簡単にレトルトのハヤシライスにしました。
普通においしかった。

警察署に、運転免許証の住所変更で
前々から、行かなきゃ、行かなきゃ! って思っていたのですが
引越しして、ちょうど2ヶ月経過
やっと行ってきました。
担当の人が
新住所の間違えがないように何度か確認しながら
でも、10分くらいで手続き完了でした。
posted by だとし at 09:52| 昨日の飯

2022年07月26日

鯖の味噌煮と串なし焼き鳥

2207251レトルトサバ味噌煮.jpg
昨日の朝食は
スーパーで買ったレトルトの鯖の味噌煮
5分ほど湯煎して。ちょっと薄味で
おいしかった。

そして夕食。
2207252串なし焼き鳥.jpg
近所のスーパーで
味付けで焼くだけ、の
串なし焼き鳥、が割引になっていたので買ってみました。
おいしかった。


posted by だとし at 08:02| 昨日の飯

2022年07月25日

焼きそば

2207242やきそば.jpg
かなり久々の更新となります。
その間、仕事変わったり・引越しだったり
と、あったのです。

で、昨日(7月24日)の夕食は
単純にキャベツと冷凍の豚コマと玉ねぎを入れて
普通においしかった。


posted by だとし at 08:33| 昨日の飯
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
一人暮らし料理ランキング
カテゴリーアーカイブ
昨日の飯(28)
昼食(79)
夕食(70)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。