アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月20日

鰻丼、を食べてみました。

202鰻丼.jpg
今日(10月20日)の夕食は
鰻丼、にしてみました。

秋の土用の丑の日
ということで
鰻の蒲焼、を買ってみたのですが
今回は
土用の丑の日を知らずに、急だったので
安い、中国産で
やはり、国産のとは違いますね
でも、それなりにおいしかった。



posted by だとし at 21:39| 夕食

寿司、を食べてみました。

寿司.jpg
今日(10月20日)の昼食は
寿司、にしてみました。

よく行くスーパーマーケット
で買った、寿司です。
もちろん、寿司屋のとは違うのですが
おいしかった。



posted by だとし at 12:21| 昼食

2021年10月15日

焼ソそば、を食べてみました。

151ヤキソバ.jpg
今日(10月15日)の昼食は焼そば、にしてみました。

マルちゃんの蒸し焼そば(3食入り)
に、豚コマとスライス玉ねぎ
炒めてみましたが
炒めすぎ? かな?
スライス玉ねぎが、ちっちゃくなってわからないないですね?
でも、玉ねぎの甘みがしっかりありました。
それに、鰹節をかけて。
おいしかった。




posted by だとし at 11:33| 昼食

2021年10月14日

カキフライ、を食べてみました。

141カキフライ.jpg
今日(10月14日)の昼食は
カキフライ、にしてみました。

スーパーマーケットの惣菜コーナーで
買った、カキフライ。
おいしかった。



posted by だとし at 12:12| 昼食

2021年10月13日

レトルトのカレーに豚コマ、で食べてみました。

132レトルトカレー.jpg
今日(10月13日)の夕食は
レトルトカレーにしました。

レトルトのカレーに炒めた豚肉を入れてみました。
まっ、普通においしかった。



posted by だとし at 23:58| 夕食

生姜焼き弁当、を食べてみました。

131生姜焼き弁当.jpg
今日(10月13日)の昼食は
生姜焼き弁当、にしました。

よく行く
近所のスーパーマケットで
おいしそうだったので、買ってみました。
ちょ〜〜っと、生姜風味が薄い気がしたのですが
後味にふっと
生姜風味があって、おいしかった。



posted by だとし at 14:27| 昼食

2021年10月08日

レトルトカレーに目玉焼き、で食べてみました。

081レトルトカレーに目玉焼き.jpg
今日(10月8日)の昼食は
レトルトのカレーに目玉焼き
で食べてみました。

カレーライスとしては
おいしかったのですが
目玉焼きの焦げ付きが悪かったのか
ちょ〜〜っと残念な感じになってしまった。



posted by だとし at 12:30| 昼食

2021年10月07日

焼そば、を食べてみました。

DSCN0392.JPG
今日(10月7日)の昼食は
焼そば、にしてみました。

スーパーマーケーットで買った
マルちゃん焼そば(3人前)
に、炒めたキャベツと竹輪とで
おいしかった。



posted by だとし at 12:07| 昼食

2021年10月01日

アジフライ、を食べてみました。

011アジフライ.jpg
今日(10月1日)の昼食は
アジフライ、にしてみました。

台風の影響
がどれだけ出るのか、心配ですね。

よく行くスーパーマーケットの惣菜コーナーに
コロッケを買いに行ったのですが
アジフライがおいしそうに並んでいたので
買ってしまった。
予想どうりに、おいしかった。




posted by だとし at 12:23| 昼食
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
一人暮らし料理ランキング
カテゴリーアーカイブ
昨日の飯(28)
昼食(79)
夕食(70)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。