アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月30日

鮭の塩焼き、を食べてみました。

302鮭塩焼き.jpg
今日(9月30日)の夕食は
鮭の塩焼き、にしました。

朝食ではないのですが
単純に
鮭の切り身に塩をふって焼いてみました。
おいしかった。



posted by だとし at 20:01| 夕食

ナポリタンにハンバーグ、を食べてみました。

301ケチャップナポリタン.jpg
今日(9月30日)の昼食は
ナポリタンにハンバーグをのっけて食べてみました。

茹でたパスタに
冷凍のスライス玉ねぎとパプリカで
トマトケチャップをかけて、炒めてみました。
ウインナーが無くなっていたので
ハンバーグをのっけてみました。
もう少しケチャップ
が多いほうが好かったかな?
でも、まぁ、おいしかった。



posted by だとし at 12:31| 昼食

2021年09月29日

海老と野菜の天重、を食べてみました。

292海老と野菜の天重.jpg
今日(9月29日)の夕食は
海老と野菜の天重、にしてみました。

ファミリーマート寄って
海老天4本!海老と野菜の天重、を買ってみました。
おいしかった。



posted by だとし at 22:50| 夕食

即席のみそラーメンに目玉焼き、で食べてみました。

291即席みそラーメンに目玉焼き.jpg
今日(9月29日)の昼食は
即席のみそラーメンに目玉焼き、にしました。

さっぽろ一番のみそラーメン
に、豚コマとキャベツ(いつもは、ざく切りで入れるのですが、今回は千切りで麺といっしょに茹でてみました。)そして、目玉焼き、をのっけて食べてみました。
目玉焼き、いつも黄味を割るタイミングを迷うのですが
今回は半分ほど食べたところで黄味を割ってみました。
おいしかった。



posted by だとし at 13:39| 昼食

2021年09月28日

ギョウザ、を食べてみました。

282チルドギョウザ.jpg
今日(9月28日)の夕食は
ギョウザ、にしてみました。

普段¥250(税別)くらいの、チルドのギョウザ
が、¥198(税別)になっていたので買ってみました。
焼いてみて
ちょっと? 焦げぎみかな?
でも、おいしかった。




posted by だとし at 22:15| 夕食

2021年09月27日

レトルトのカレー、を食べてみました

272レトルトカレー.jpg
今日(9月27)の夕食は
レトルトのカレー、にしました。

ただ単にカレーだけでは?
と思って、焼いた豚コマを足して
おいしかった。



posted by だとし at 19:52| 夕食

ヤキソバに目玉焼き?を食べてみました。

271ヤキソバに目玉焼き.jpg
今日(9月27日)の昼食は
ヤキソバ、にしました。

業務スーパーで買った
ヤキソバ、に
キャベツとウインナーと目玉焼き
の予定だったのですが、
目玉焼きを作るときに
卵の黄身が、割れてしまった
味には変わらないから、いっかな?
おいしかった。



posted by だとし at 12:38| 昼食

2021年09月26日

ハンバーグに目玉焼き、で食べてみました。

262ハンバーグに目玉焼き.jpg
今日(9月26日)の夕食は
ハンバーグに目玉焼き、にしました。

業務スーパーで買った
冷凍のハンバーグをレンチンして
その間に、目玉焼き
まわりが焦げてしまったが、まぁそれもよしとして
おいしかった。



posted by だとし at 20:03| 夕食

即席のみそラーメン、を食べてみました。

261即席のみそラーメン.jpg
今日(9月26日)の昼食は
即席のみそラーメン、にしてみました。

サッポロ一番の
みそラーメン、に豚コマとキャベツ
そして、ゴマをふりかけて食べてみました。
おいしかった。




posted by だとし at 13:46| 昼食

2021年09月25日

キャベツたっぷりに焼きそば、を食べてみました。

252ヤキソバ.jpg
今日(9月25日)の夕食は
ヤキソバ、にしてみました。

業務スーパーで買った
蒸した、焼きそば(3食入り)、にキャベツとウインナー
を多めに入れて食べてみました。
味付けとしては
付属の粉末ソースだけですが
おいしかった。

posted by だとし at 19:56| 夕食
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
一人暮らし料理ランキング
カテゴリーアーカイブ
昨日の飯(28)
昼食(79)
夕食(70)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。