アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月22日

今日も、焼きそば、を食べてみました。

22DSCN0244ヤキソバ.jpg
今日(3月22日)の昼食は
再び、焼きそばです。
豚の切り落とし肉とキャベツまでは昨日と同じですが
それに
玉ねぎ(業務スーパーで買った冷凍の、スライス玉ねぎ)を追加して食べてみました。
美味しかった。






posted by だとし at 11:00| 昼食

2021年03月21日

デミグラスソースのハンバーグ、を食べてみました。

21DSCN0241ハンバーグ.jpg
今日(3月21日)の夕食は
スーパーマーケットで買った
レトルトのデミグラスハンバーグ、にしてみました。
安く売っていたものなので、まぁまぁでしたかね〜〜。





posted by だとし at 19:52| 夕食

焼きそば、を食べてみました。

21DSCN0239ヤキソバ.jpg
かなり久々になってしまったのですが
今日の昼ごはんは、焼きそば、にしてみました。
スーパーマーケットで
3食入りで¥100くらいの、蒸し焼きそば
に、普通に
炒めた豚の切り落とし肉とキャベツとで食べてみました。
普通に美味しかった。






posted by だとし at 12:16| 昼食
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
一人暮らし料理ランキング
カテゴリーアーカイブ
昨日の飯(28)
昼食(79)
夕食(70)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。