アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月30日

レトルトカレー、を食べてみました。

30DSCN0235レトルトカレー.jpg
今日(11月30日)の夕食は。

レトルトのカレーに
炒めた豚コマを追加して、食べてみました。
普通に美味しかった。





posted by だとし at 17:50| 夕食

2020年11月28日

焼きそば、を食べてみました。

28DSCN0232焼きそば.jpg
今日(11月28日)の夕食は。

焼きそば、です。
単純にキャベツと豚コマとで。
後、ゴマときざみ海苔をかけて食べました。
美味しかった。





posted by だとし at 18:12| 夕食

2020年11月27日

寿司、を食べてみました。

27DSCN0231すし.jpg
今日(11月27日)の夕食は。

近くのスーパーで割引(30%引き)になっていたので
買ってみました。
美味しかった。





posted by だとし at 22:07| 夕食

2020年11月26日

鶏もも肉の照焼き、を食べてみました。

26DSCN0226鶏もも肉の照焼.jpg
今日(11月26日)の夕食は。

セブンイレブンの
直火で炙った 鶏もも肉の照焼、を買ってみました。
甘めで物足りなさはあったのですが
肉は柔らかく
これはこれで、美味しかった。





posted by だとし at 22:53| 夕食

えび風味焼売、を食べてみました。

26DSCN0223えび風味焼売.jpg
今日(11月26日)の昼食は。

チルド食品の
えび風味焼売を、レンジで2分温めて
食べてみました。
あくまでも、えび風味なので
えびのプリプリ感はないのですが、
普通に美味しかった。





posted by だとし at 14:09| 昼食

2020年11月25日

海苔弁当、を食べてみました。

25DSCN0221のり弁.jpg
今日(11月25)の昼食は。

近くのスーパーマーケットで買った
海苔弁当。
安かったので、米がちょっと少なかったかな?
でも、美味しかった。





posted by だとし at 12:50| 昼食

2020年11月23日

レトルトの牛丼、を食べてみました。

23DSCN0220レトルト牛丼.jpg
今日(11月23日)の夕食は。

レトルトの牛丼、に生たまごで食べてみました。
肉が少ないように見えますが
シラタキの下にも牛肉が隠れていました。
美味しかった。






posted by だとし at 18:10| 夕食

2020年11月22日

ミートボール丼、を食べてみました。

22DSCN0218ミートボール丼.jpg
今日(11月22日)の夕食は。

簡単に (いつものことかな?)
レトルトのミートボール(安いやつ)を温めて
キャベツとでミートボール丼にしてみました。
普通に美味しかった。





posted by だとし at 17:52| 夕食

2020年11月21日

ハンバーグに目玉焼き、で食べてみました。

21DSCN0217マルシンハンバーグに目玉焼き.jpg
今日(11月21日)の夕食は。

マルシンハンバーグ、に目玉焼きで食べてみました。
半熟目玉焼きのとろっとした黄身を
ハンバーグにからめて食べて
美味しかった。





posted by だとし at 17:53| 夕食

キャベツたっぷりの即席ラーメン、を食べてみました。

21DSCN0214キャベツたっぷりの即席ラーメン.jpg
今日(11月21日)の昼食は。

即席ラーメンの、出前一丁 しょうゆ味
に、塩・胡椒を少々で炒めたキャベツをトッピングしてみました。
あと元々ゴマは入っているのですが、ゴマもちょっとだけ足してみました。
美味しかった。





posted by だとし at 12:52| 昼食
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
一人暮らし料理ランキング
カテゴリーアーカイブ
昨日の飯(28)
昼食(79)
夕食(70)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。