アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月14日

野菜たっぷりに焼きそば、を食べてみました。

141焼きそば.jpg
今日(2月14日)の昼食は
焼きそば、にしました。

キャベツ・ミックスベジタブル(冷凍もの)・豚コマ
を炒めて
数日前に買った
ファミリーマートの焼きそば、を入れて
味付けは付属の粉末ソースのみですが
おいしかった。

朝、雪はやんでいたのですが
ちょっと、つもっていますね〜。


posted by だとし at 12:39| 昼食

2022年02月13日

照り焼きチキン、を食べてみました。

132レトルト鶏モモ肉を使った照り焼きチキン.jpg
今日(2月13日)の夕食は
レトルトの照り焼きチキン、にしました。

近所のスーパーで20%引きになっていた
レトルトの照り焼きチキン、温めて食べてみました。
柔らかくて、おいしかった。


仮にも東京の我がアパート近辺
夜に雪が降るかも?って天気予報ですが
今のところは小雨と思って
あらためて外を見たら、雪になっていた。


posted by だとし at 21:40| 夕食

レトルトカレー、を食べてみました。

131レトルトカレー.jpg
今日(2月13日)の昼食は
レトルトカレーでカレーライスにしてみました。

レトルトのカレーに
炒めた豚コマを足してたべてみました。
おいしかった。


posted by だとし at 14:31| 昼食

2022年02月12日

チルドの餃子、を食べてみました。

122チルド餃子.jpg
今日の夕食は
チルドの餃子、にしてみました。

以前はモチモチ気味になってしまった、餃子。
今回は好い感じに
カリカリ気味に焼けたかな?
おいしかった。


posted by だとし at 21:39| 夕食

焼きそば、を食べてみました。

121やきそば.jpg
久々の更新になりましたが
仕事が工場派遣をやめて
倉庫派遣に変わったりとでごたごたしていたので。
倉庫派遣の仕事は来週の後半か再来週のスタートになると思いますが。

今日(2月12日)の昼食は
焼きそば、にしてみました。

近所のファミリーマートで買った
3食入りの、蒸し焼きそばです。
冷凍の豚コマとスライス玉ねぎ
そしてキャベツを炒めて、そこに麺を入れて。
おいしかった。


posted by だとし at 15:05| 昼食

2022年02月02日

カレーうどん、を食べてみました。

021カレーうどん.jpg
今日(2月2日)の昼食は
カレーうどん、にしました。

うどん用ではなく、カレーライス用の
レトルトのカレーに赤ウインナーを入れて食べてみました。
普通においしかった。




posted by だとし at 12:39| 昼食

2022年02月01日

肉じゃがと鶏のから揚げ、を食べてみました。

012肉じゃがとから揚げ.jpg
今日(2月1日)の夕食は
肉じゃがと鶏のから揚げ、にしてみました。

昨日の残りの肉じゃが
と、業務スーパーで買ってあった
冷凍の鶏のから揚げ、を温めて食べてみました。
肉じゃがの芋が、ちょっと崩れてしまっているのですが
おいしかった。


posted by だとし at 19:10| 夕食

かき揚げうどん、を食べてみました。

011かき揚げうどん.jpg
今日(2月1日)の昼食は
かき揚げうどん、にしてみました。

乾麺のうどんを茹でて
以前、業務スーパーで買ってあった
冷凍の野菜かき揚げ、を少なめの油で揚げてトッピングしてみました。
おいしかった。


posted by だとし at 11:58| 昼食
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
一人暮らし料理ランキング
カテゴリーアーカイブ
昨日の飯(28)
昼食(79)
夕食(70)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。