アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月31日

肉じゃが、を食べてみました。

312肉じゃが.jpg
今日(1月31日)の夕食は
肉じゃが、にしてみました。


醤油・みりん・酒・砂糖
を適量に入れて作ってみました。
ちょっと濃い目の味になったのですが
その分、ご飯がすすむ感じで
おいしかった。


posted by だとし at 19:56| 夕食

即席のみそラーメンに目玉焼き、で食べてみました。

311即席みそラーメン.jpg
今日(1月31日)の昼食は
即席のみそラーメンに目玉焼き、にしてみました。

サッポロ一番 みそラーメン
に、豚コマとミックスベジタブル
そして、目玉焼きをのせて食べてみました。
おいしかった。

別添の「七味スパイス」を忘れていた。


posted by だとし at 11:50| 昼食

2022年01月30日

餃子、を食べてみました。

302チルドの餃子.jpg
今日(1月30日)の夕食は
チルドの餃子、にしてみました。

スーパーで買った
チルドの餃子を焼いてみました。
写真ではわからないのですが
途中に入れる水が多かったのか
モチモチな餃子になってしまった。
ちょっと、カリカリのほうが好きなのですが
これはこれで、おいしかった。


posted by だとし at 20:07| 夕食

豚ロースの西京味噌焼き、を今日も食べてみた。

301豚ロース西京焼きにミックスベジタブル.jpg
今日(1月30日)の昼食は
豚ロースの西京味噌焼き、にしました。

昨日の残りの
味つきで焼くだけの「豚ロースの西京味噌漬け」
に今日は、冷凍のミックスベジタブルを添えてみました。
おいしかった。


posted by だとし at 12:30| 昼食

2022年01月29日

豚ロースの西京焼き、を食べてみました。

292豚ロース西京焼き.jpg
今日(1月29日)の夕食は
豚ロースの西京焼き、にしました。

近所のスーパーで
味つきで焼くだけ、の豚ロースの西京味噌漬け
を買って焼いてみました
細切りのネギが焦げ付いてしまった。
けど、おいしかった。



posted by だとし at 20:18| 夕食

焼きそば、を食べてみました。

291焼きそば.jpg
今日(1月29日)の昼食は
焼きそば、にしてみました。

蒸し焼きそば、の賞味期限が迫っていたので
キャベツと赤ウインナー・豚コマとで食べてみました。
ちょっと
炒めすぎて焦げ目がチラホラとあるのですが
おいしかった。


posted by だとし at 11:27| 昼食

2022年01月27日

レトルトの牛丼に生卵、で食べてみました。

272レトルト牛丼.jpg
今日(1月27日)の夕食は
レトルトの牛丼に生卵、で食べてみました。

米が多いのか、肉が少ない感じになってしまったので
生卵を落としてみました。
汁の味も、思ったよりよく
おいしかった。


posted by だとし at 19:16| 夕食

即席のラーメン、を食べてみました。

271即席ラーメン.jpg
今日(1月27日)の昼食は
即席のラーメンにしてみました。

サッポロ一番 みそラーメン
に、キャベツと赤ウインナーを入れてみました。
おいしかった。


posted by だとし at 11:39| 昼食

2022年01月26日

レトルトの牛すじ煮込み、を食べてみました。

262牛すじ煮込み.jpg
今日(1月26日)の夕食は
レトルトの牛すじ煮込み、にしました。

エスフーズの
レトルト食品で、牛すじ煮込み
を湯煎して食べてみました。
ちょ〜〜っと甘めな気もしたのですが
おいしかった。


posted by だとし at 19:16| 夕食

焼きそば、を食べてみました。

261焼きそば.jpg
今日(1月26日)の昼食は
焼きそば、にしてみました。

スーパーで売っている
蒸し焼きそば(3食入り)
に、キャベツ・豚コマ・赤ウインナー
あと、見えないのですが冷凍のスライス玉ねぎ、とで炒めて
味付けは付属の粉末ソースで。
おいしかった。


posted by だとし at 12:39| 昼食
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
一人暮らし料理ランキング
カテゴリーアーカイブ
昨日の飯(28)
昼食(79)
夕食(70)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。