アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月14日

ドラマ観ました<義母と娘のブルース>

アンナチュラルに引き続き、過去のドラマを観ました。
綾瀬はるかさんの「義母と娘のブルース」です。


こちらは、放送していた頃、友人のFacebookで、面白い!と絶賛していたので、とても楽しみにしていました。
綾瀬はるかさんも大好きですし。

最後まで一気に見ました。
まずは、子役のみゆきちゃんがすごくカワイイ!ほかで見たことなかったけれど、やっぱりいろいろ出てるみたいですね。
竹ノ内豊さんは、あまり演技が好きな俳優さんではなくて、今回も、あまり好きではありませんでしたが、若いころ、最初に見た「星の金貨」でのひどい演技からすると、うまくなったなぁとか、かなり上からで申し訳ありませんが思ってしまいました。

それから、ドラマ放送当時、佐藤健さんの演技がスゴイと話題になっていました。たしか「半分青い。」の演技と全く違うキャラを演じてるということで話題になった気がします。
ただ、今回このドラマを観る前に、「天皇の料理番」というドラマを観ていたので、この義母と娘のブルースでの麦田役とけっこう似てるかなぁと思ったので、あまりそこに感動はありませんでした。

綾瀬はるかさんは、本当にカワイイ、美しいなぁと思いました。

近々、新しいドラマをやるそうなので、そちらも楽しみです。
タグ:綾瀬はるか
posted by kimama at 13:29| ドラマ・映画・読書
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール