アフィリエイト広告を利用しています

Zoom料理教室

6EB8AB49-4B8C-490E-A11F-CFA668A135E0.jpeg

リケンさんのノンオイル「天才調味料」Zoom料理教室に参加しました!

私は、「ノンオイル青じそドレッシング」を使った2品を作りましたにこにこ

オンラインでみんなと作るのは、やっぱり楽しいハート

ノンオイル青じそドレッシング×キムチ×トマトトマト、豚肉の組み合わせOK!
さっぱりしているけど、辛味もあって、ご飯が進みました!付け合わせ野菜も、もりもり食べられました。
夏野菜を使った美味しい昼ごはんになりました。なすトマト

リケンさんのドレッシングは、18種類もあるそうです
今回は作れなかったけど、ノンオイルくせになるうま塩ドレッシングを使ったきゅうりのたたき漬け🥒も作ってみたいな〜

リケンさんは、ノンオイル青じそドレッシングだけではないですねウインク

CM裏話も聞けて、楽しかったですきらきら

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11563299

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント