アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

家族で風邪

今日はずうっとのどが痛かったです。
娘の風邪がうつったのですが、
昨日の夜は咳が出るしとても辛かったです。

娘も風邪なのでお互いに眠れず大変な朝でした。
(嫁は朝4時から仕事なので、朝は娘と二人なのです。)

共働きだとお互い助け合わないといけないと
思うのですがやっぱり大変な部分は多いですよね。

今日は早めに寝ようと思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。