アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ふるさと納税

最近、風邪をひいてのどがいがいがしています。
寝る前に咳が出てなかなか眠れないんですよね。
辛い日々が続きます。

さて、本日本を注文しました。
ほとんど中古で本を買っている私からは珍しく新しい本を買いました。

ふるさと納税生活という本です。

まだ中身は読んでないですが、
うまくいけば年に5万円程度の節税になりそうです。

これを毎年続けたら効果は大きいですよね。
本が届くのが楽しみです。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。