アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

伊豆
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月26日 Posted by 伊豆 at 18:38 | 教育 | この記事のURL
夏休みがチャンスだ
国立大学のオープンキャンパスは、きっと、夏休みに集中すると思います。 大阪や東京、京都など地名が大学のとこは、国立大学が多いですよね。 オープンキャンパスに行って、この大学のことを良く知っておけば、より合格しやすくなるかもしれませんね。 >大阪大学(おおさかだいがく、英称:Osaka University)は、大阪府吹田市山田丘1番1号に本部を置く日本の国立大学である。1931年に設置された。大学の略称は阪大(はんだい)。 (ウィキペディア)

2007年06月13日 Posted by 伊豆 at 15:01 | 経済・株・金融など | この記事のURL
あるべき姿への経営状態へ
保険業界は、保険金不払い問題で、のきなみ業務縮小傾向にあるようです。 まあ、当然といえば、当然なのですが、本来払うべき保険金を払っていなかったからこそ、業務拡張などができたのだと思います。 >競争激化で統廃合が進んでいるのに加え、保険金不払いなど一連の不祥事を受け、各社が代理店の販売体制を重視して選別を強めていることが背景にある。 で、本来あるべき姿、経営状態に縮小しているということなんですよね。 きっと。 保険金不払い問題って (NIKKEI NET:経済)

2007年06月02日 Posted by 伊豆 at 08:24 | 経済・株・金融など | この記事のURL
ベトナム個別株とベトナム未公開株ファンド
>株式投資をする場合、株式投資中級者以上は、個別銘柄に投資する場合が多いと思います。 そうですね。 株をしてみようと考える方は、今、多いと思いますが、どうしても恐怖が先に立つものですよね。 そこで、いわゆる投資の株のプロという方が運用する投資信託に、お金を預けてみようという、株に興味のある初心者の方はおおいでしょう。 初心者は投資信託


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。