アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

伊豆
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年06月26日
夏休みがチャンスだ
国立大学のオープンキャンパスは、きっと、夏休みに集中すると思います。 大阪や東京、京都など地名が大学のとこは、国立大学が多いですよね。 オープンキャンパスに行って、この大学のことを良く知っておけば、より合格しやすくなるかもしれませんね。 >大阪大学(おおさかだいがく、英称:Osaka University)は、大阪府吹田市山田丘1番1号に本部を置く日本の国立大学である。1931年に設置された。大学の略称は阪大(はんだい)。 (ウィキペディア)

Posted by 伊豆 at 18:38 | 教育 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。