アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

伊豆
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月22日 Posted by 伊豆 at 13:23 | 人間関係・エンタメ | この記事のURL
昔とは人間関係が変化しましたよね
電話占い師っていうのが、けっこう多くあるようになっているみたいです。

占い系とかスピリチュアル系の雑誌とかホームページでは、広告がたくさん掲載されているんではないでしょうか。

そういった広告を見たり、インターネットで電話占いのサイトを見つけて、電話してみようかな…って悩んでみたりなどなど、そういう思いをもった人もいるんじゃないでしょうか。

いつの世の中もそうですが、人の悩みというのはつきないものです。

昔だと、ご近所の年配の方に相談したりとか、友達に相談したり、親とか兄弟に相談したりということが当たり前だったのだと思うんですが、最近は、そういった相談ごとをするのが気がひけるという人もいるようです。

ベッドタウンなど、仕事で日中、まったく近所づきあいがない人とか、都会のアパート、マンションなんかは、ご近所づきあいというものが、まったくないっていう人もいるんじゃないでしょうか。

こういう風になっていったのは、田舎での深い人間関係から逃れたいという思いがあった人が都会にでてきたり、仕事を求めて都会にでてきて、そういう生まれてからずっと自分を知っている人がいない土地で長く暮らすようになったりで、人間関係が薄くなってしまった結果なんでしょう。

友達に自分の悩みを相談することができないっていう人もいるんじゃないでしょうか。なんか、そういう自分の悩みを相談すると、うざく思われて、もう友達としてつきあってくれなくなるんじゃないかとか、友達には相談したくない内容だと自分で思ってしまってるとか、楽しくないとダメなんだから深刻な悩みなんか相談すべきでないとか、そういうふうに思っている人もいるのかもしれません。

そうした人間関係の変化によって、電話占いに相談するという人が増えているのかもしれません。

いい占い師に出会えることができれば、自分の人生に役立てることができるでしょう。ぜひ、自分の相談を親身に聞いてくれる電話占い師を見つけておきたいものですね。

そうして占いを相談をしているうちに、自分も占い師になれないかと思う人もいるんじゃないでしょうか。占い師になるには、弟子入りするとか占いスクールに通うとか、いろいろ方法があるみたいですよ。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。