アフィリエイト広告を利用しています
ua-108301134-1
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
見るだけでも楽しいサイト♪ 仮面ライダーシリーズの商品ならプレミアムバンダイ

広告

posted by fanblog

2017年11月20日

ついに新ライダー!仮面ライダークローズ登場!!!

今回の、仮面ライダービルドは
うちの息子に人気で
わたしも、面白いと思う。

そして、ついに新ライダーが登場しました!
敵ライダーは、早くから出てましたが
前回のエグゼイドが、はじめっから4人と
大所帯だったので
今回のビルドは、サブライダーが
なかなか登場しないなって、印象でした。

しかも、どう見ても準主役の
「万丈龍我」が、仮面ライダーになるのは
わかってたのに、なかなか変身できないでいたところの
まさに、満を持しての登場でした!

しかも、カッコいい!

個人的には、あまり万丈のキャラは好きではありませんが
(死んだ恋人を思い出すところとか…)
ライダーは、カッコいい!

しかも、私の予想では
クリスマス商戦に合わせて
もう一本ベルトが出る事を予想していましたが
なんと、あの、ドラゴンちゃんが
ビルドのベルトにくっつき
変身するって…

ドラゴン買ってまうやん!!!

私の予想は、外れました…(;^ω^)

とにかく、フルボトルを全部奪われ
次の展開が気になる所です…(≧▽≦)


さて、クリスマスも、近づいてまいりました…

ライダーのベルトを
こどもに買い与えるのには
抵抗のあるご家庭でも
ライダーからお手紙が来るだけならいいかも!?
って、思いませんか?

大好きなヒーローからのお手紙は
色んなことの励みになると思います。

なぜなら、ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

なら、メッセージをカスタマイズできるから!

例えば、
「スイミングで21級にチャレンジしてるんだろ?がんばれ!」とか
「お友達のひろとくんと、なかよくね!」とか
「もうすぐ、おにいちゃんに、なるんだって?楽しみだね!」など
メッセージを付け足せるんです。

なので、ビルドに応援されてるって思ったら
スイミングがんばっちゃうと思いませんか?(≧▽≦)

ちなみに、『キャラレター』仮面ライダーからの手紙【メリー・クリスマス】

には、クローズも出てますよ〜\(^o^)/


スマホサイトなどでは、ライダーと一緒に
写真を撮れたりするシステムも
普通になってきましたが
あえて、手紙ってのも、リアルで面白いかもしれないですね!






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6988880

この記事へのトラックバック
プロフィール
けろママさんの画像
けろママ
はじめまして☆ 大阪在住の、けろママです。名前の通り、カエルに似ています。 子育てで悩んだことを、楽しく書いていきます。こどもを取り巻く環境は、ママだけでなく、パパだけでもなく、おとなみんなで関われたらいいなと思って、このタイトルにしました。楽しく見ていただけたら、幸いです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。