アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年07月18日
おすすめ絵本
長男君の出産祝いで、友達夫妻からいただいたこちら。

はらぺこあおむし

新品価格
¥1,260から
(2012/7/18 20:48時点)



お話もシンプルで、2,3歳くらいのころは、
「お菓子ばっかり食べるとあおむしくんみたいにおなか痛くなるもんね〜」
「お野菜食べたらげんきになるね!!」
「あおむしくんはおおきくなったら、ちょうちょになったね!!」
などなど、会話しながらとっても楽しみました。

もっと小さな赤ちゃんのころも色彩がビビットで、とっても興味をもてましたよ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
小児科とかいくと、かなりの確率で置いてあるので
「あ、これもってる〜!!」
と大喜びでした。
おすすめです!!

F夫妻、本当に(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

子育て情報 ブログランキングへ

2012年07月18日
もうすぐ次男君の誕生日♪
ゴーバスター大好きな次男君はもうすぐ誕生日 ぃぇ━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━ぃ♪
プレミアムバンダイでキャラデコの注文は完了。
さらにゴーバスターからお手紙も届けちゃおうか考え中。
プレミアムバンダイのキャラデコ限定特典の後日ゴーバスターと電話できるのもあるし、また別の時にしようかな・・・・。
電話もお手紙も大喜びすることは絶対。
だって、ゴーバスターズ録画したの毎日見てるもんw
私まで内容覚えちゃってます (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャ





プレミアム バンダイ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児・男の子 ブログランキングへ

Posted by ケロ子 at 15:25 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。