アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

posted by fanblog
2013年05月22日
ありがとう、心の友よ(ジャイアン風にしてみた)
本日、ケロ子はやってしまいました。

初めてじゃないのですが・・・・。

保育園についたらお着替えとかを入れているバッグがない困った

「どーすんのー!!取りに帰ろうよ〜!!」と次男君。

いや、ダメダメ。今日は早番。取りに行ったら遅刻する 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

幸い(!?)水筒と白飯を入れたお弁当箱(3歳以上はご飯だけ持参してるのです)は持ってる。

弁当バックと水筒だけもって出てきてしまったのです。


「まぁ、なんとかなるさ。行こう」

「えー!!!!!!ムリ〜怒り

すると先生がやってきて、

「次男君、保育園の貸してあげるからいいよ」とおっしゃってくれ、しぶしぶ登園。


あ〜wwww  やってしまった。ごめんよ、次男君。

病院の駐車場から病院に着くまでに、同じ保育の仲良しママにlineで報告。

「あーあwバッグ忘れちゃったよ」


で、次男君がすねてるかな、ぐずってないかなと気にかけながら仕事をしてました。
スタッフにも「なんとかなるよ〜」と励まされつつ落ち込み

仕事終了後、Lineを見ると、友人から、「着替えとタオル、もっていってあげる」とのメッセージが電球
朝、私が仕事を始めてから返信をしてくれていた。

まじ泣ける・・・・・汗

ありがとうRちゃん。本当にありがとう il|li(つω-`。)il|li
いつも本当に、助けてくれてありがとう!!

ちなみにケロ子は、保育園セットだけもって、自分のバッグを持たずに出勤したことも多々ありますw 免許不携帯だしwwww

自分も友達が困ったときは助けてあげよう!とあらためて思った今日でした。

次男君にはお詫びに大好物のスイカを買って帰りましたすいません

電子書籍ストア BookLive!





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted by ケロ子 at 16:44 | 子育て | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。