アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月26日

【YouTube】YouTubeで月80万稼ぐ方法教える? おせぇ〜て つかぁ〜さぁぃ!!!



“コメント引用”

方法が分かったとしても継続するのが一番難しいから尊敬する

再生数のばす伸ばさないは置いといても、そういう動画を作るスキルがあるってだけで努力したんだなすごいという認識。

ゆっくり動画って予想外に作るの時間掛かるよな

色んな動画上げるっていうのは納得。その中で得意は伸びやすいし、好きは継続しやすい編集は思っていた10倍は大変だったし、頻度維持と継続が辛い。だからこそ耐えた分だけ諦めた人よりチャンスは増えるし、学べることは多いと思う。とにかく外注レベルに達したい。

2年動画上げて2万人いったけど動画制作一本6時間かかって時給換算酷すぎたから辞めた、、、継続できる人尊敬する。

いろんなジャンルに手を出してるの凄い

これ、コロナで収益改変される直前のスレだから今はもっと厳しい。今は1.5年は横ばいに耐えたら伸びる印象

才能なくてもできるって言うけど 継続、ネタ集めとか好きで続けられるのも才能だよな絶対出来ん

ゆっくり動画とかになってくると、動画作るのにめちゃくちゃ時間かかるからそうこうしているうちに流行りのゲームのピークが過ぎちゃって誰にも見られなくなるっていう。でもいつまでも底辺じゃいられないので頑張って続けたいとは思います。まだ初めて1年も経ってないペーペーですけど、頑張ります!!

こういうスレ紹介するチャンネルも結構狙い目いいよねネタは考えなくてもスレ見ればいい訳だし2chスレってためになるの多いしだいたいおもろいから

一浪二留と言うけど、ちゃんと一浪で受かって、二留でも諦めずに卒業してるあたり、ちゃんと根性あるから達成できてるんだと思う。諦めないって大事。



おじさんも月80万YouTubeで稼ぎたいんやぁ〜!!!

マジで、ネタがない‥思いつかない…時間もない‥詰んだ…。。。


俺たちの戦いはここからだ2.png



タグ:Youtube

2022年12月24日

【MaryXmas】AMラジオを録音するアナログおじさん!!!

どうも、AMラジオ大好き!アナログおじさんです ♪

アナログおじさんアナログなだけあってAMラジオ結構好きなんです ♪

先日SDカードの容量がオーバーしていることに

気付いて、Amazonへ注文しましたぁ〜

32GBのSDカードで約一年分のラジオ放送を録音できるのでお得感あります。

ラジコは1週間しか聞けないので私には録音の方があっています。

何年後かにはAM放送も終わってしまうので今使ってる録音機は使えなくなってしまうので

さみしいなぁ…

月〜土2時間録音を約1年( 正確には1年持たない ) 32GBのSDカードに録音できるんだから

安上がりで良いなぁ〜ある意味アーカイブとして使えるかも? ( 意外と聴かないもんだけど… )

きっとAM放送が終わったら録音するの辞めちゃうのかもな…

私が、録音に使っていたSDカードは

こちら ↓ 結構良い品だと思います ♪

Team microSDHCカード 32GB UHS-1 U1 Switch動作確認済み 読込み最大100MB/s 日本国内10年正規保証 SD変換アダプター付属




2022年12月22日

2023年JRAカレンダー届いた?

どうも、コロナ渦になってからまだ一度も競馬場に行けていない勝てない馬券師です!

みなさん、カレンダーは届きましたか?

私は、今日カレンダー届きましたよ?

2023JRAカレンダー.png


これはアレかな?有馬記念のファン投票のやつかな?

これも、当選という事で良いかな?

コロナ以前は毎年中山競馬場で有馬記念を見て

JRAカレンダーを買って帰るというルーティーンでした。

まぁ有馬記念はあまり良い思い出がないんだけど… ( 当たったのは低配当の時のみ(´;ω;`)ウゥゥ )

TVで競馬を見るようになってからは競馬場へ行くのも遠のいてしまい

JRAカレンダーも買わず普通のカレンダーぶら下げていたけど

来年はこのカレンダーを飾るぞ!重賞の日程が書いてあるから重宝するんダニ www

話は変わるけど、本日、お昼にうなぎをごちそうになり大変Happyです

うなぎ美味しかったよ

ありがとう!

ごちそうさまでした ♪

そして、カレンダーも当選していたという事で

今日は良い日だ   

タグ:カレンダー

2022年12月20日

【超有料級】本せどり13年の巨匠



誰しも一度は憧れたせどりの世界へようこそ ♪

私はやる前にいろいろ調べている段階でめんどくさくなって

挫折しました。

大儲けナース.png

2022年12月19日

【Wi-Fiルーター】あきらめたらそこで試合終了ですよ…?

どうも、ポイント抽出大作戦に失敗した者です。

ブログタイトルにするようにポイント抽出大作戦を念頭に置いてる

つもりでしたが、気のゆるみからやらかしました…

Wifiルーター…

NECの価格ドットコムで1番人気のやつを注目して

12月中ウォッチしていたのですがここらが限界かと

ポイントサイト経由で商品購入したのです。が、ポイント抽出作戦甘かった…

私の買ったサイトからポイントサイト経由でポイント2%還元だったので

ポイント還元率は良い方だと錯覚していました。

実は、そのルーターを購入したサイトが楽天に店を持っていたんですよぉ〜

何と、価格も楽天と同じ!( ←たまに楽天価格がある! )

しかも楽天のポイント還元率が何故か結構ついていて1,000Pオーバー

ポイントサイトからの還元率が1%だとしても楽天のポイントが1,000Pオーバーで

付けられるとは…ぐぬぬぬ…。

下調べもせず横着してしまいポイントを逃す…何のためのブログタイトルか…

ネットで商品を購入するときは下調べをしてちゃんとポイント満額とれるように

勉強しましょう。

安西先生.png

おじさんもアフィリエイトで月収300万円稼ぎたいんやぁ〜!!!



おじさんもアフィリエイトで月300万稼ぎたいんやぁ〜!!!

情報商材って確かに頭悪いんだと思います

だって儲かるんだったら人に言わないで自分でやればいいだけの話

他人様に教えても問題ないレベルのものを

高額情報として売る!これがナニワの商売やで工藤!!!

もし自分が稼げる情報を持っていたとしたら教えないよ

がっつり自分で利益だすモンニ〜♪

わざわざ他人に情報流して自分の取り分減らすバカいる?

いねえよなぁ!!?.png


良い情報があったらコメントよろしく ♪

特攻野郎.jpg


あっ、このブログは趣味のブログです…。。。

2022年12月18日

祝☆連載20周年&新装版発売記念!【のだめカンタービレ】

のだめカンタービレ フィナーレ連載20周年&新装版発売記念にて

YouTubeにて一挙放送してます♪

のだめカンタービレ フィナーレ/1期 2022年12月23日(金)まで全23話

のだめカンタービレ フィナーレ 巴里編/2期 2022年12月30日(金)まで全11話

のだめカンタービレ フィナーレ フィナーレ/3期 2022年12月30日(金)まで全11話

私は、2倍速で2日かけて一気見しました♪

アニメは2倍速でも楽しい ♪


2022年12月17日

Youtuberの生き残るすべ?出来る奴は少ないやろな…。



“コメント引用”

丁度、かつての水野晴夫さんや、淀川長治さんの様に、久々にテレビ再放映した劇場映画でもその当時当時なりの解説や、主演俳優女優に久々に会ったとかのお話があると、やっぱり自然と付加価値の勉強みたいになっていた覚えがありますね。岡田さんのお話スタイルに似たような感じがします。

知り抜きをひろゆきより先に考えてた

普遍的な内容の動画って言ったら、数学とか物理の動画とかも当てはまるんだろうか。

天才や

女、すべての会話で微妙な間の悪さよな

めちゃ早口で失礼します!
Youtuber業界の生き残り戦略のお手本のような説明で為になりました。日銭を稼ぐ動画って言うと、単年度を代表するような流行ネタがそうですね。実況・解説いずれもすぐに賞味期限が切れるので将来の再生数が見込めない。なぜなら、その作品の質が高い訳ではなく時流と運に恵まれただけの一時的な流行であり、5年先には誰も観ないだろうから。{例: Apex, ポケモンSV、マリカー新コース、鬼滅、スパイファミリー}一方で、長期的に愛される名作ネタ (ジブリ、ガンダム、書籍の解説、社会科学、数学…)こういうネタは高品質でその社会の文化的な資本でもあり残り続ける。そのため、実況や解説の動画も長生きをして5年先にも幾らかの再生回数を回してくれる。

追記: 2020年頃からゲーム実況者やYoutuberが
何人かで集まってコラボや合同の企画をするのが増えました。
お互いが協力して視聴者らを皆でシェアする形式。
従来のようなパイ(視聴者とその時間)を奪い合う形では
皆で全滅してしまいかねないので、互いのパイをシェアする戦略へ。
(分前は減るが1人で喋り続ける必要がなく、尺稼ぎや集客が楽)

ただのロングテールの話だった


再放送に耐えられる動画…

難しいなぁ…

YouTubeって1回見たら2度目は基本見ないからな…

私が何回も見るのは音楽系だけかな

あとは、やっぱり1回見たらもう一回は見ないよね…。

常に新しいものを作り続けないといけないYoutuberは

大変やろなぁ…。

いねえよなぁ!!?.png

2022年12月15日

【与沢斗司夫】おじさんも1億円稼ぎたいんやぁ〜!!!



おじさんも1億円稼ぎたいです

斗司夫!

おじさんにも出来るメソッド

お願いします ♪


“コメント引用”

若い人の質問を聞いてると一様に勘違いしてるのが、世の中に答えがあると思いこんでいるところ。答えがあると思ってるからそれを知りたがるし、そこへ最短で行こうとする。でも世の中の成功者の殆どが自分で考えて自分で答えを見つけた人。楽なんかできないし、最短もない。だから皆好きな事を見つけろと言う。好きな事なら辛い時も頑張れるから。これだけは真実。

インチキコンサルや詐欺まがいの情報商材屋ですらそれは年商って言うと思うけどな…
それを年収や利益かのように嘘をつき、有りもしないスキルによって金を支払わせようとしたら結構まずいタイプの経歴詐称だと思うんだけど

確かに「年収1億」は「利益1億」ではありませんからね。「17歳で年収1億円」の触れ込みで売り出した某情報商材屋も利益はほとんど出ていなかったそうです。

かもです!!!!!

まんま情報商材詐欺で草
1億円稼いで、1億1万円の経費で1万円の赤字。
年商(売上)と年収(税引き前)と手取り(税引き後)じゃ全然違う。
純利益、そして手取りが多いのが本当の金持ち。

1万円貰って1万円返すのを1万円売り上げたとは言うのは詐欺だろw
金なんて私情を捨ててやることをやるだけで稼げる。
ほとんどの人間にはそれができないんだけど。

まもちゃん式勉強法で勉強すれば頭が一億倍良くなるよ!岡田ファンはビビりばっかりかよ、見てみろよw




大儲けナース.png

2022年12月12日

【DQW】週末勇者早くも破綻…。

どうも、週末勇者2周目のDQWalkerです。

トレジャーズが買えたら引退予定だったのですが

トレジャーズが買えずDQWをやってます。

本日が週末勇者2周目なんですが早くも週末勇者破綻しました

思っている以上に週末勇者厳しい!!!

何が厳しいってDQWで休みが半日消えるのよ

これがまぁ〜無理ゲー!!!

平日DQWやらないで済むんだが休日長時間DQWに時間を取られ

しかも、イベントクリアには届かない…

踏んだり蹴ったり寒かったり風邪ひいたり

まぁ、破綻だよね…

週末勇者…お勧めできません!!!

休日、半日潰してイベントに届かない…

何やってるんだか…

DQWってどうやって遊ぶの?

1日の平均Play時間を教えておくれよぉ〜

これからはログインボーナス勢に俺はなる!!!

ログボ勇者爆誕!!!←最弱確定!!!

電気屋さん早くトレジャーズ仕入れておくれよぉ〜

ポイント抽出大作戦で抽出したポイントで

GETするんだから!!!

DQW.png


追記
ファン
記事ランキング
  1. 1. 当選総額6,000万円のプロが教える!丸秘テクニック!
  2. 2. ハピタス 詳細
  3. 3. Get Money! NUMBERS DX 当選番号 一覧
  4. 4. 当たる懸賞テクニック!!! 謎の黄金ハガキ!?
  5. 5. 楽天カード発行のセルフバックキャンペーン期間は…
    (2019/10/8〜2019/10/14)
  6. 6. moppy 詳細
  7. 7. ECナビ 詳細
  8. 8. げん玉 詳細
  9. 9. チャンスイット 詳細
  10. 10. GetMoney! 詳細
  11. 11. お財布.com 詳細
  12. 12. 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン byハピタス
  13. 13. モッピーで600P GETする方法
  14. 14. げん玉 モリゲー 絵合わせパターン
  15. 15. モリガチャを毎日まわす方法
  16. 16. モッピー 新規入会30日キャンペーン 攻略法!
  17. 17. ちょびリッチ 詳細
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
pex クイズ 2018.8.25 by ハンニバル・スミス (08/26)
pex クイズ 2018.8.25 by きりたん (08/25)
pex クイズ 2018.7.25 by ハンニバル・スミス (07/26)
pex クイズ 2018.7.25 by きりたん (07/25)
pex クイズ 2018.7.14 by ハンニバル・スミス (07/15)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ハンニバル・スミスさんの画像
ハンニバル・スミス
プロフィール
ポイントサイト 一覧
ASP 一覧

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上へ戻る
アフィリエイト広告を利用しています
上へ戻る