アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月25日

【DQW】無用の長物


どうも、武器難民です

みんな大好き雷鳴の剣 本日終了!!!

最後にマイレージで20連勝負するも下だけでました…。。。

ランプの千里行で使えるのは分っているので

欲しいちゃ欲しいんだが

かなりやる気が下火の私に正直いるか?と思い

ジェムは温存しました。

どうにもやる気は上がってきません

フェードアウトしないまでも

やったりやらなかったりで

プレイ時間も1週間トータルで3時間あるかな?

位にまで落ち込んでます。

ジェム回収もおそらくフルコンプは出来ていないから

月刊配布数もあてにならないと思うのであしからず。

DQW.png






2024年04月16日

【DQW】祝ブレア覚醒!!!


どうも、もうすっかりチャオズが板になじんだ天津飯です。

本日、やっとブレアを覚醒しましたぁ〜!!!

これで、私がどんだけDQWをやっていないかバレちゃいましたねwww

レアモンのSもランプの魔人以降はアークデーモンのみSを持っていて

あとは良いとこA止まり!!!

やる気・モチベーション・Play時間

三拍子そろって失せてます

そんなスーパーライト勢でも何とかブレア覚醒出来ました!!!

ギガモンの城は数日前に覚醒出来てるのでチャオズくらいの実力はあると

自負しております。

新しい地図とか来てるのにやる気も上がらないんですが

何とか早く魔王と戦わせてくれが本音です

何とかDQWTは終わらせませんか?

早くDQWから解放させてくれぇ〜

スーパーサイヤ人どもはTを終わらせてUに移行するから

チャオズなZ戦士たちは早く解放してくれぇ〜!!!

もうお前たちの戦いに着いていくことは出来ない!!!

助けてスラミチ!!!

お前が裏ボスという事は周知の事実!!!

トレジャーセットが最後に輝くときそれがお前の最後だ!!!

ここまで来たら、魔王討伐まで行きたいけど

本音は誰か代わりにやっといてくれだ…

オルフェ.png






2024年04月03日

【DQW】待望の呪文の新武器来たぞぉ〜


こんにちは、雨が降ろうがDQW

最近さぼり気味のDQWalkerです。

神秘の水晶以降めっきりやる気が落ちていて

コマンドRPG嫌いになりそうな今日この頃

ついに待望の呪文武器…

イオか…

おじさんガッカリだ…

今の狩場で使えないじゃん

レベル上げがイオ環境だったら良かったのに…

やる気がもう一段下がった

マジでDQWが私史上一番長く続けたゲームで間違いないのだが

こんなにやってると正直、やりたくなくなるよね

私は、RPGにクリアを求めるがダラダラ続けることを求めてなかったんだよね

最初の1〜2ヵ月は面白かったのに

1年2年とたった頃にはやめるにやめられなくなり

せめてボスだけは魔王だけは倒そうと頑張っていたが

村人までは落ちてないが村に滞在している兵士なみに

やる気が落ちてしまっている

DQってクリアまでは頑張って楽しめるんだよ

でも長くてもやるのは1〜2ヵ月くらいでしょ?

そこから新作が出るまで数年間?RPGやらないで済むものを

ソシャゲは年中RPGやらされて世古世戸ポチポチ犬のおまわりさんを

させられて…貯めたジェムで武器天井…

ただでさえ辛い作業ゲーに加えガチャで暗黒の闇に叩き落とされた気分を味わえる

DQWに限らずソシャゲのユーザーは間違いなくドMだと思う。

特に無課金で遊んでいるユーザーは修行僧?

私は大僧正まで上り詰めれない

抜け忍ならぬ抜け僧?

一旦休んでも最終決戦に間に合うなら

一度、休んでも良いんじゃないかと

常常私は思うのだが

今までの苦労を思うとスパッとやめられない

RPG嫌いになっちゃうから正直休みたい!

誰か代わりにやっといてくれないかと思ってしまう。

ソシャゲはつらいよ!!!

DQW.png






2024年04月01日

【DQW】ドラゴンクエストウォーク 月刊ジェム配布量 2024年


DQW.png


前説

ログボ勢に毛の生えた程度のスーパーライトプレイヤーが月にどれくらいジェムを稼げるかの検証です。
どれくらいスーパーライトかと云うとログボを取るのと手形回収&メガモン1体討伐&どこでもでゴールドの祠&週末に2〜3時間プレイ出来ればよい感じです。



1月 10,290

2月 15,340

3月 12,840








2024年03月21日

【DQW】しんぴの水晶実践投入!!!


しんぴの水晶.png



さっそく、6万円使って買った水晶を実践投入してきました

アタッカー×2 ヒーラー サブヒーラーの構成で

サブヒーラーに水晶を持たせて全祠を回ってきましたが

まぁ〜強い!めちゃクソ強いよこの武器

サブヒーラーを一番早く動かしてタロットで味方にバフをかけまくり

今まで手こずっていた祠がマジで簡単になりました。

やっぱりサブヒーラー用の武器なんだと改めて思いました。

マジで使えるから6万円あるなら

しんぴの水晶取っておいて損はありませんぜ!?

枕を涙で濡らし悔しくて歯ぎしりが止まらない夜を超え

祠の雑魚モンスターを成敗する今日この頃

フリーレンフライデーもあと2回

寂しくなるなぁ…。

それでは皆様、よきDQ LIFEを御送り下さい。




2024年03月20日

【DQW】最終決戦用武器の一つをGETするための天井覚悟の6万円!


どうも、小悪魔ロッドを狙っていたのに引けなかったDQWalkerです。

なぜセティアのロットを狙っていたかって?

この先、命中率が80%位の攻撃力がべらぼーに高いか

当たったら会心の武器(魔人の斧?)が来ると思っています。

その時に自分が必中のロッドがいるのです。

マイレージで引けたらよかったのですが流石にジェム投入は見送りました。残念!

なので、今回は最終決戦用の武器!しんぴの水晶を狙いに行きます!!!

なぜこの武器が最終決戦用武器なのか?

この武器はサブヒーラー兼壁役に持たせることを想定しています

この先、回復武器は次世代の回復量の物が来るでしょう

でも、サブヒーラーに回復しながらバフを巻けるこの優秀な水晶

最終決戦用として必ず使えると思っています。

4周年から「自分」というキーワードが入ってきて

最終決戦用の武器は自分=勇者しか装備出来ない武器が来るんじゃないかと思い

最初は応援が使える守り人=自分が壁役を想定していましたが

自分しか扱えない武器が来るのだと考えを改め、新たに壁役を育てようと思ってます。

そんな最終決戦の壁役の武器を6万円ぶっ込んで取りに行こうと思います。

なぜ、今日引くかって?

実は早めに引けたら復刻ガチャで円月輪が欲しいなと邪な思いがあったり‥

円月輪の上位互換が来るのなら引かないんだけど

今のところ、コレの上位互換て思いつかないんだが…

必ず先手を取れて必中になる武器が来ることはこの先来るのだろうか…

円月輪がある意味、到達点なような気がして‥

上位互換来るのかなぁ…来たら来たで復刻回して馬鹿を見ることになるし

先のことが分かれば無駄にジェムを消費しなくて済むんだけどなぁ…

まぁ、水晶は最終決戦用の武器なんで、何はともあれ天井覚悟で取りに行きます!

いざ参らん!!!

驀進ーーー!!!

10連目‥バクシーシ

20連目‥バクシーシ

30連目‥バクシーシ

40連目‥バクシーシ

50連目‥さとりのころも下

60連目‥らいじんのやり

70連目‥バクシーシ

80連目‥バクシーシ

90連目‥トワイライトハット、クリスタルクロー、ミネアのヘアチェーン

100連目‥ミネアのヘアチェーン

110連目‥バクシーシ

120連目‥バクシーシ

130連目‥ミネアのヘアチェーン

140連目‥バクシーシ

150連目‥バクシーシ

160連目‥王者の盾、ミネアのヘアチェーン

170連目‥さとりのころも上

180連目‥さとりのころも下、プラチナトレイ

190連目‥さとりのつえ

200連目‥王宮魔術師帽、王宮魔術師ローブ上 (天井でしんぴの水晶)

やっぱDQWガチャはクソだ!!!

暗黒鞭以来の天井‥

しかも防具が頭4つ被る理不尽!!!

でも、最終決戦武器だと思ってますから悔いはなし!

でも確率やっぱおかしいって!

白状しろ!!!

ぜってぇ維持っとるやろ?

もう、正直になろうぜスクエニさんよぉ〜 ♪

そんな悲しくて切ないしんぴんの水晶ガチャでした。

顔面ブロック.png





2024年03月13日

【DQW】テクニカルオカルティックガチャ!夜中の3時に魂の100連ふくびき!!!


どうも、オカルトに頼るしかない無課金DQWalkerです。

貯めに貯めたふくびき券100連分‥

何でも良いからPU武器を下さい!!!(※ドラゴンの杖だけは勘弁願う)

お願いします!スラミチさま!!

いざ!参る!!驀進!!!


セティアのゴスロリ装備ふくびき

10連目‥バクシーシ

20連目‥バクシーシ

30連目‥バトルシールド

40連目‥ひかりのタクト

50連目‥バクシーシ

占い師ミネア装備ふくびき

10連目‥クリスタルクロー

WALKフェス24記念復刻ふくびき

10連目‥渚の勇者姫ヘアー、渚の勇者姫水着下

20連目‥たいようのかんむり

さすらいの剣士テリー装備ふくびき

10連目‥轟雷のかぶと

20連目‥バクシーシ

100連やってPU武器0‥心が折れた音がした‥zzz...。。。



夜中の3時.png







2024年02月14日

【DQW】福引券が貯まったので血のValentineだYo!


貯めに貯めたふくびき券

バレンタインデーなんで武器をくれYo!

コロプラ様お願いしますYo!

では、参る!!!

セティアのゴスロリ装備

10連目‥バクシーシ

断罪の執行者装備

10連目‥バクシーシ

おたからフェスふくびき

10連目‥バクシーシ

20連目‥セイレーンドレス上、花嫁のベール、ロトのかぶと

30連目‥英知のころも上

40連目‥バクシーシ

50連目‥フォースコート下

スーパースター装備

10連目‥バクシーシ

大海賊ふくびき登場!

10連目‥バクシーシ

おい!おい!コロプラ!!!

90連して一個も武器が出んかったぞ!?

どういう事や?

あぁ?

ふざけんのも大概にSay!

せっかく鉄球とってモチベーション上がって来たのに

やる気が下がった

血のバレンタインやぁ〜

Destiny〜!!!


顔面ブロック.png




2024年02月01日

【DQW】新春2024ドラゴン装備ふくびき‥はかいのてっきゅう取り


てっきゅう.png


1年間貯めに貯めたジェム‥

約13万ジェムではかいのてっきゅう狙いに行きます!!!

正直、性能面で思ってたのとちょっと違うなと思いギリギリまで

ブレス武器を待っていたのですが ブレス武器はこず‥

ならば破壊の鉄球を引いても良いんじゃないかと思い

久しぶりにガチャを引いていこうと思います!!!

武器が出たら即終了!!!何とか100連で武器が出れば良いのだが…

いざ勝負!!!

10連目‥バクシーシ

20連目‥バクシーシ

30連目‥バクシーシ

40連目‥プラチナウイング

50連目‥ドラゴンの戦角

60連目‥はかいのてっきゅう

60連で武器と頭をGET!!!

近年まれにみる大勝利で幕を引くことになりました!!!

ありがとうございます

感謝してモンスターを破壊していきます!!!


2023年11月25日

【DQW】DQWをするのが辛くてChatAIに相談してみた


DQWを楽しくプレイするために、以下の方法があります。

1.レベル上げの効率的なやり方を知る: レベル上げは、ゲームの進行に必要不可欠です。レベル上げの効率的な方法を知ることで、ストレスなくプレイすることができます。こちらの記事には、レベル上げにおすすめの敵モンスターやクエストが掲載されています。

2.自宅でのプレイを楽しむ: 自宅でプレイする場合は、こちらの記事にあるように、待ち時間を短縮する方法や、HPとMPを完全回復できる「休む」機能を活用することができます。

3.一緒に冒険する: こちらの記事には、ドラクエウォークの「一緒にぼうけん」機能のメリットやデメリット、みんなをパーティに誘う方法が詳しく解説されています。他のプレイヤーと一緒にプレイすることで、新しい発見があるかもしれません。

4.ゲームシステムを理解する: ゲームシステムを理解することで、プレイがスムーズになります。こちらの記事には、ドラクエウォークのゲームシステムと基本の遊び方がまとめられています。

5.新しい目標を設定する: ゲームに飽きてきた場合は、新しい目標を設定することで、プレイのモチベーションを高めることができます。例えば、新しい武器やアイテムを集める、新しいクエストに挑戦する、新しい仲間を作るなどがあります。

以上の方法を試してみて、DQWを楽しくプレイしてください!


亀仙人のAI寸評

おもったより役にたつ回答は得られんかったなぁ…

もう一度、出直して来い!!!

もう少し修業が必要じゃ!!!




ラーメンハゲだっ!!.png




亀仙人.png







ファン
記事ランキング
  1. 1. 当選総額6,000万円のプロが教える!丸秘テクニック!
  2. 2. ハピタス 詳細
  3. 3. Get Money! NUMBERS DX 当選番号 一覧
  4. 4. 当たる懸賞テクニック!!! 謎の黄金ハガキ!?
  5. 5. 楽天カード発行のセルフバックキャンペーン期間は…
    (2019/10/8〜2019/10/14)
  6. 6. moppy 詳細
  7. 7. ECナビ 詳細
  8. 8. げん玉 詳細
  9. 9. チャンスイット 詳細
  10. 10. GetMoney! 詳細
  11. 11. お財布.com 詳細
  12. 12. 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン byハピタス
  13. 13. モッピーで600P GETする方法
  14. 14. げん玉 モリゲー 絵合わせパターン
  15. 15. モリガチャを毎日まわす方法
  16. 16. モッピー 新規入会30日キャンペーン 攻略法!
  17. 17. ちょびリッチ 詳細
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
pex クイズ 2018.8.25 by ハンニバル・スミス (08/26)
pex クイズ 2018.8.25 by きりたん (08/25)
pex クイズ 2018.7.25 by ハンニバル・スミス (07/26)
pex クイズ 2018.7.25 by きりたん (07/25)
pex クイズ 2018.7.14 by ハンニバル・スミス (07/15)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ハンニバル・スミスさんの画像
ハンニバル・スミス
プロフィール
ポイントサイト 一覧
ASP 一覧

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上へ戻る
アフィリエイト広告を利用しています
上へ戻る