アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月31日

ギガモンスターやってる? (DQWやってる人まだいるかな?)

どうも、リアル勇者を目指さないライトユーザーですが何か?

ギガモンスターやってる?

おいらは、まだ一回も表彰台に乗れないザコモンスターです。

みんな、凄いね?良い武器もっとるなぁ〜

さて、今回のお話は端末が等々イカレポンチになってもうたというお話

正直な話、だいぶ前から調子は可笑しくなっていたのですが

アイディアと根性で何とかDQWを遊んでいたのですがここへ来て

とうとう挙動が制御できなくなってきた (半々くらいの確率)

突然のブラックアウト、GPSの狂いなど、もうどもならず

前に、中古を検討していたのですが価格が折り合わず見送っていたが

流石にもう限界!!!

ギガモンも倒したいし、ここはひとつ買うしかないと検索をしていたところ

良い感じにGEOでセールがやっていました♪ (31日までかな?)

セールにてお値段もいい感じになっていて端末の評価はA

中古の端末を購入するのは今回が初めてなのですが評価はA

店(サイト?)によって評価の基準が違うらしいので

期待と不安がクロスする!!!

中華端末は価格が安く性能が良いと評価を聞き一時は購入も検討したのですが

何やら怪しい仕掛けが施されているとかの噂もあり

&日本のメーカーだが傘下に入ったメーカーも

なにやら入ってるんじゃないかって言ってたりして

それなら日本のメーカーを購入しようと、いろいろ検討した結果

Xperiaを買うことにしました ♪

型は古いが時化には強い ?

端末が届いたらレビューします

GEOのA評価をお見せします !!!

まて、次回!( やるかやらないかは気分次第 )

2022年03月21日

満々満足、1本満足、 バー!

今日もスマホ片手にDQW

リアル勇者を目指さない者ですが何か?

さて、皆様は2.5周年復刻福引は引きましたか?

私は2周年復刻で手痛い破目にあったのでマイレージ&配布で20連ほど引いて

武器は出ず‥

ルビスの鎧上と世界樹の頭、鎧上のみ

20連でこれだけ出たらいい方かもしれないけど

武器が欲しいんじゃぁ〜!!!武器がぁ〜!!!

追従はせず、配布の草薙を10連回した結果、剣と鎧下をGET!!!

大勝利!!!

草薙の剣やっぱり強い!満々満足、1本満足、 バー!

今までメガモンのキングヒドラ戦はバトマスにグレートアックスを持たせて爆裂拳を打たせて

最大12,000ダメージ位でやっていたのが、なんと一撃2万オーバー! ( ※捨て身+戦鬼解放+会心 あり)

やっぱり復刻で型落ち武器を狙うよりも、これだと思った最新武器をジェムで

天井まで引くのが正解だと改めて思った。

復刻はマイレージのチケットで引くのが正解!!!

まだ6万ジェム温存してるのでギリギリまで精査して百獣の統率者を引こうかなと

思っております ♪ ( 現時点でね )

そんなDQWですが何か?

満々満足、1本満足、 バー!満々満足、1本満足、 バー!満々満足、1本満足、 バー!

2022年03月05日

タマモクロスのチーズたこ焼き‥。。。

ウマ娘×ファミマ コラボ商品レビュー第5弾

タマモクロスのチーズたこ焼き食べてみたぁ〜 ♪

タマモたこ焼き2.pngタマモたこ焼き.png


付属のチーズで稲妻を描いたよぉ〜 ♪

感想なんですが‥

想像以上に想像通りの味‥

冷凍のたこ焼きと何ら変わらん

レンジにかける時間が短いだけ

そう思うと、冷凍技術が凄いのか???(正直冷凍のたこ焼き‥‥)

むむむむむ‥

これで400円取ろうとは ふてぇ商売しやがる

普通に店で買える値段だぞ?

阿修羅面怒り!!!





2022年03月04日

月刊少年マガジン4月号の懸賞応募先!



月刊少年マガジンの懸賞(アンケート)の応募先が見つからない方!

応募先はこちらですよ♪

2022年03月03日

悪夢の2周年から約半年‥

あの地獄の2周年復刻ふくびきから約半年‥

ハーフアニバーサリー前に6万ジェム貯まりましたぁ〜 ♪

いやぁ〜長かった‥6万ジェム貯めるの厳しいでぇ〜

ハーフアニバーサリーがあるのか、わからんが

福引の内容を見てだけど前回地獄を見た私の復刻福引を引かない意思は固い!!!

型落ちの武器を取るよりも、これだと思った新武器の方がはるかに攻略の役に立つから

もう俺は騙されんで、復刻の罠には‥。。。

個人的には草なぎの剣引きたいんだけど、、、ハーフアニバーサリー見てからでもええか

2022年03月02日

モーニング two 3月号の懸賞応募先!



モーニングtwoの懸賞(アンケート)の応募先が見つからない方!

応募先はこちらですよ♪
ファン
記事ランキング
  1. 1. 当選総額6,000万円のプロが教える!丸秘テクニック!
  2. 2. ハピタス 詳細
  3. 3. Get Money! NUMBERS DX 当選番号 一覧
  4. 4. 当たる懸賞テクニック!!! 謎の黄金ハガキ!?
  5. 5. 楽天カード発行のセルフバックキャンペーン期間は…
    (2019/10/8〜2019/10/14)
  6. 6. moppy 詳細
  7. 7. ECナビ 詳細
  8. 8. げん玉 詳細
  9. 9. チャンスイット 詳細
  10. 10. GetMoney! 詳細
  11. 11. お財布.com 詳細
  12. 12. 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン byハピタス
  13. 13. モッピーで600P GETする方法
  14. 14. げん玉 モリゲー 絵合わせパターン
  15. 15. モリガチャを毎日まわす方法
  16. 16. モッピー 新規入会30日キャンペーン 攻略法!
  17. 17. ちょびリッチ 詳細
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
pex クイズ 2018.8.25 by ハンニバル・スミス (08/26)
pex クイズ 2018.8.25 by きりたん (08/25)
pex クイズ 2018.7.25 by ハンニバル・スミス (07/26)
pex クイズ 2018.7.25 by きりたん (07/25)
pex クイズ 2018.7.14 by ハンニバル・スミス (07/15)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ハンニバル・スミスさんの画像
ハンニバル・スミス
プロフィール
ポイントサイト 一覧
ASP 一覧

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上へ戻る
アフィリエイト広告を利用しています
上へ戻る