アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月30日

DQⅪ以来のゲームソフト予約してみたの巻 【ウマ娘】


どうも、競馬は好きだけどお金がなくて馬券を買えないおじさんです。

おじさん、競馬好きなんでいまだにウマ娘を細々とやってるんですwww

そんなウマ娘のゲームが8月30日に発売予定!?

なので、おじさん久しぶりに発売前のゲームを買ってみましたwww

今回、買ったゲームの中にウマ娘で使えるアイテムが付いてくるとのことで

2度おいしい!!!

何でおじさんがゲームを買おうと思ったかって!?

それはね、楽天ポイントの期間限定ポイントが本日失効してしまうからなのよ

そんで楽天カードの0と5のつく日のポイントUpとJoshinの期間限定Upが

お得と判断して買っちゃいました…

予約での購入はDQⅪ以来なので、どうだったかよく覚えてないんだけど

発売日にゲーム届いたんだっけ?

まぁ今回はゲーム自体より中身の特典の

虹の開放結晶 1個 夢の煌めき 30個が本体なんだけどねwww

もし興味があるなら今日買った方がお得ですよ?

JoshinのポイントUp期間は5月1日23:59分までだけど

楽天カードのポイントUpは今日しかつかないから

今日買った方がお得だね!?









2024年04月29日

翼&まる子


ミュラーVS若林

何だかんだ総合力はミュラーの方が上なような気がするが

とりあえずシュナイダーに先制点を取られた

そしてまるちゃん 好い後任見つけたなと

ウマ娘やりながらTVつけてたんだけど

声だけでも、まる子だった

微妙なニュアンスはやっぱり違うんだけど思った以上にまる子だった

声優さんって、やっぱすげぇ〜なぁ〜

顔面ブロック.png






2024年04月26日

月刊少年シリウス6月号の懸賞応募先!






月刊少年シリウスの懸賞(アンケート)の応募先が見つからない方!

応募先はこちらですよ♪





ビールゴクゴク.png






股間無双


YouTubeでおススメされていた漫画

その名も股間無双…

お下劣なタイトル通り そのまんまの作品

読んでみたけど意外と面白かったです。

とりあえず2巻まで読んだ感想は

くだらないけど面白い!!!

刺さる人には刺さるが…

本当にくだらねぇダジャレ満載のネーミングで

内容はタイトル通り…名は体を表す!!!

面白いと思える人は面白いと思う。

読み手の度量によるのかな?

話の続きは気になるけど急いで続きを読みたいかと云われると

案外そうでもない

とりあえず3巻は7月以降にポイントが貯まったら

買おうと思います。

とりあえず私は面白かったので、よかったら読んでみてください。









2024年04月25日

【DQW】無用の長物


どうも、武器難民です

みんな大好き雷鳴の剣 本日終了!!!

最後にマイレージで20連勝負するも下だけでました…。。。

ランプの千里行で使えるのは分っているので

欲しいちゃ欲しいんだが

かなりやる気が下火の私に正直いるか?と思い

ジェムは温存しました。

どうにもやる気は上がってきません

フェードアウトしないまでも

やったりやらなかったりで

プレイ時間も1週間トータルで3時間あるかな?

位にまで落ち込んでます。

ジェム回収もおそらくフルコンプは出来ていないから

月刊配布数もあてにならないと思うのであしからず。

DQW.png






新・まる子!


今日から新・まる子になりました

良くも悪くも若返った感じがします

ババア感が薄くなってより小学生らしいまる子になったかな?

あのババア感全開のだみ声まる子も良かったけど

新・まる子も良い感じです。

これから徐々に馴染んでいくんでしょうねぇ〜 ♪

長くやっているアニメはこの先も声優の交代が起こり得るのですが

なんだかんだ言ってもやっぱり初代が強いんだなぁ〜

まぁ世代なんでしょうけどね。

ラーメンハゲだっ!!.png




キーパーの仕事


キャプテン翼のキーパーって一番現実であり得ない動きするよね

大体、あんな横っ飛びでキャッチ出来るのが奇跡なんだから

良いとこパンチングではじいただけでファンタスティックプレイなんだからさぁ

キャプテン翼のDFって殺人タックル一辺倒なんだが

ドイツのもう一人のフォワード…

名前初めて知ったぞ?

知ってる?

マーガスだってさ

来週も翼君を楽しみに私は生きる!!!

天皇賞春買いたかったなぁ…。。。

顔面ブロック.png












2024年04月17日

テレビ埼玉でキン肉マンやってたぞ!?


何気なくテレビ埼玉つけたらキン肉マンやってたぞ!?

このノリは令和スタッフでは絶対に出来ないと

旧キン肉マンをみて確信した

良いも悪いもこの昭和のノリに新しいファンは多分ついていけない

私のような幼少期からキン肉マンを見ていたオールドファンは

このアホらしいノリとテンポは大好物なんだが

きっと今は受け入れられないだろう

旧キン肉マン面白いなぁ〜

牛丼一筋300年?

久しぶりにマリしゃんみた!

彼女ノーヘルでバイク乗ってたで?

何だかよくわからない柄のキン肉マンのダセースーツも香ばしい!!!







ファン
記事ランキング
  1. 1. 当選総額6,000万円のプロが教える!丸秘テクニック!
  2. 2. ハピタス 詳細
  3. 3. Get Money! NUMBERS DX 当選番号 一覧
  4. 4. 当たる懸賞テクニック!!! 謎の黄金ハガキ!?
  5. 5. 楽天カード発行のセルフバックキャンペーン期間は…
    (2019/10/8〜2019/10/14)
  6. 6. moppy 詳細
  7. 7. ECナビ 詳細
  8. 8. げん玉 詳細
  9. 9. チャンスイット 詳細
  10. 10. GetMoney! 詳細
  11. 11. お財布.com 詳細
  12. 12. 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン byハピタス
  13. 13. モッピーで600P GETする方法
  14. 14. げん玉 モリゲー 絵合わせパターン
  15. 15. モリガチャを毎日まわす方法
  16. 16. モッピー 新規入会30日キャンペーン 攻略法!
  17. 17. ちょびリッチ 詳細
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
pex クイズ 2018.8.25 by ハンニバル・スミス (08/26)
pex クイズ 2018.8.25 by きりたん (08/25)
pex クイズ 2018.7.25 by ハンニバル・スミス (07/26)
pex クイズ 2018.7.25 by きりたん (07/25)
pex クイズ 2018.7.14 by ハンニバル・スミス (07/15)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ハンニバル・スミスさんの画像
ハンニバル・スミス
プロフィール
ポイントサイト 一覧
ASP 一覧

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上へ戻る
アフィリエイト広告を利用しています
上へ戻る