アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月25日

素人のたわごとと思って聞き流してほしいんだが…


ソールオリエンス

私は、よく頑張ったと思う

なんでスタート良かったのに前へ付けられなかったかって?

馬が行く気を示せてないし、ポジション取ろうとジョッキーは促していたが

進んで行かなかったので、いつも通りのポジションを選択したと思う。

無理に馬を促してポジションを取りに行き馬との喧嘩を避けたのだと思われる

結果、大外を回すことに成るのだがこの馬はこの競馬しか出来ないんじゃないかと

私は思う。それでも最後、結構良い足を使っていたので展開待ちにはなるが

まだ活躍するんじゃないだろうか?

そう思うが、なんやかんや何で前に行かないんや的なコメントが多くて

可哀そうだなと私は思う。

前に行かないんじゃなくて、行けないが多分正解なんだと思う。

菊花賞が終わるまではこの馬が一番強いと思っていた私なりの考察です。

展開待ちのハマれば強いギャンブル要素の高い

ピンパーなお馬さんだと私は思います。

あまり熱くならず、この馬に向く展開を待ちましょう ♪

お疲れさまでした。

顔面ブロック.png






今日のキャプテン翼


凄く記憶が抜け落ちてるのを痛感しました

早田がナポレオンをぶん殴って一発アウトは覚えていたんだが

そのあとの、審判の明らかに地元びいきのノーゴールラッシュ

これ、記憶から抜け落ちてました

そういえばあったなくらいの感覚です

あと若島津がナポレオンに手を壊されるのが

記憶の片隅にあったようななかったような

翼のオーバーヘッドを危険行為で反則とったのに

スカイラブハリケーンは反則じゃないんかい問題

そんなキャプテン翼が僕は好きです。

来週のキャプテン翼が待ち遠しい!!!

PS.反町と井沢が地味に活躍しているのがうれしく思う。

  同い年でも格上には敬語なのがキャプテン翼だ!!!

  そこに痺れる?憧れる?憧れんは!!!パワハラやぞ!!!


顔面ブロック.png






2024年02月23日

月刊少年シリウス3月号の懸賞応募先!






月刊少年シリウスの懸賞(アンケート)の応募先が見つからない方!

応募先はこちらですよ♪





ビールゴクゴク.png






2024年02月21日

疑惑の冷凍チャーハンの謎を追え!!!


最初に断っておきますが決してネガティブキャンペーンではない事だけは言っておきます

注意喚起です。

またまた、私の好きなお弁当屋さんでの出来事です。

私の好きなすき焼き弁当は1月の末で終了して

今は中華の弁当がキャンペーンなので

チャーハンと麻婆豆腐のセットになった弁当を買ったんです‥

そしたらこれが何とチャーハンが冷凍をチンしたやつだったの

マジか!?

家に帰って気づいたんだけど確かにシャンシャンやってる音してなかった

私の舌が馬鹿でない限りこれは間違いなく冷凍チャーハンだ!!!

くっそ〜!!!弁当屋のチャーハンて冷凍チャーハンだったのか‥

これならご飯のセットを頼めばよかったトホホ

これが何と私の愛してやまないすき焼き弁当より10円高いんだぜ?

悲しくて悲しくて何とも言えない

不味くはないが冷凍チャーハンなら最初から冷凍だって言って欲しい

のり弁買った方がよっぽど満足度高かったわ!

これで、正月の疑惑のご飯冷凍チン説の答えに一歩近づいた?

謎は深まるばかりだ

ご飯美味しいときは本当に美味しいんだよこの店

だから今回の件がとても残念に感じたんだ

お弁当屋さんに求めているのは

温かくて美味しいご飯なんだ!!!

そこのところをもう一度考えて欲しい!!!

情報を食う.png






2024年02月18日

本日のキャプテン翼


キャプテン翼‥

やっぱりサッカーじゃない

独特なスポーツやな

DFが止まってて委員会

めっちゃサボッとるし

キミらカメラワークがあるにしても固まりすぎやろ

DFの配置ザルやで?

国際試合なんだが彼らはいったい何語でしゃべっているのだろうか?

気にしだしたらまともにアニメが楽しめない

頭からっぽで楽しむのがコツです。

想像以上に超次元サッカーでした。

来週も楽しみです。

顔面ブロック.png



2024年02月14日

【DQW】福引券が貯まったので血のValentineだYo!


貯めに貯めたふくびき券

バレンタインデーなんで武器をくれYo!

コロプラ様お願いしますYo!

では、参る!!!

セティアのゴスロリ装備

10連目‥バクシーシ

断罪の執行者装備

10連目‥バクシーシ

おたからフェスふくびき

10連目‥バクシーシ

20連目‥セイレーンドレス上、花嫁のベール、ロトのかぶと

30連目‥英知のころも上

40連目‥バクシーシ

50連目‥フォースコート下

スーパースター装備

10連目‥バクシーシ

大海賊ふくびき登場!

10連目‥バクシーシ

おい!おい!コロプラ!!!

90連して一個も武器が出んかったぞ!?

どういう事や?

あぁ?

ふざけんのも大概にSay!

せっかく鉄球とってモチベーション上がって来たのに

やる気が下がった

血のバレンタインやぁ〜

Destiny〜!!!


顔面ブロック.png




2024年02月11日

オラが村にもやってきた!!!青い雫の雑魚い奴!!!


目薬.png目薬2.png


目薬3.png


Amazonで買うか迷っていたスライム型の目薬が

オラが村のドラックストアへやって来たぁ〜!!!

こんな田舎にも出回るなんて‥売れなかったのかな?

まぁ、買えたので良しとする!!!

このスライム型目薬

見た目によらず攻撃力高いのよ

清涼感Lv8?

今までに感じたことのない清涼感!!!

スースーして瞼を開けない

目薬を差して2〜30秒は落ち着かない!!!

運転前とかに、この目薬はお勧めしないぞ!!!

とにかく攻撃力の高い目薬でした ♪


令和の時代にほうれい線マジック


今週のキャプテン翼

冒頭の楽しいピエール一家

父さん母さん

ほうれい線が付いてるだけ

えっ、何これ?

めっちゃ雑なテンプレやな

普通のキャラにほうれい線付けただけやん

令和の時代にコレやって良いんか?

冒頭の楽しいピエール一家だけでお腹いっぱいやぁ〜 ♪

横山光輝、あだち充、高橋陽一

世界三大お前誰やねん漫画ここに在り!!!

キミ誰やねん!

顔面ブロック.png





2024年02月07日

「ビックリマン」がスマホアプリで登場!?




引用

マーベラスが、2024年にスマートフォン向けにシールコレクションRPG「ビックリマン・ワンダーコレクション」をリリースする。詳しい配信時期は未定だが、現在、App StoreとGoogle Playにて事前登録を受け付けている。


ビックリマンのゲームだって?

中々面白そうじゃないか♪

DQWもひと段落ついたことだし

さっそく事前登録しちゃいました ♪

面白いゲームだったらいいなぁ〜

ビックリマン世代なんでここはハズせないでしょう




ビックリマン・ワンコレ.png




2024年02月06日

月刊少年マガジン3月号の懸賞応募先!






月刊少年マガジンの懸賞(アンケート)の応募先が見つからない方!

応募先はこちらですよ♪



俺たちの戦いはここからだ2.png







ファン
記事ランキング
  1. 1. 当選総額6,000万円のプロが教える!丸秘テクニック!
  2. 2. ハピタス 詳細
  3. 3. Get Money! NUMBERS DX 当選番号 一覧
  4. 4. 当たる懸賞テクニック!!! 謎の黄金ハガキ!?
  5. 5. 楽天カード発行のセルフバックキャンペーン期間は…
    (2019/10/8〜2019/10/14)
  6. 6. moppy 詳細
  7. 7. ECナビ 詳細
  8. 8. げん玉 詳細
  9. 9. チャンスイット 詳細
  10. 10. GetMoney! 詳細
  11. 11. お財布.com 詳細
  12. 12. 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン byハピタス
  13. 13. モッピーで600P GETする方法
  14. 14. げん玉 モリゲー 絵合わせパターン
  15. 15. モリガチャを毎日まわす方法
  16. 16. モッピー 新規入会30日キャンペーン 攻略法!
  17. 17. ちょびリッチ 詳細
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
pex クイズ 2018.8.25 by ハンニバル・スミス (08/26)
pex クイズ 2018.8.25 by きりたん (08/25)
pex クイズ 2018.7.25 by ハンニバル・スミス (07/26)
pex クイズ 2018.7.25 by きりたん (07/25)
pex クイズ 2018.7.14 by ハンニバル・スミス (07/15)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ハンニバル・スミスさんの画像
ハンニバル・スミス
プロフィール
ポイントサイト 一覧
ASP 一覧

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上へ戻る
アフィリエイト広告を利用しています
上へ戻る